お客様レビュー

夏がテーマのチャートを探していたところ、この砂浜で遊ぶ子どもたちに出会いました。



先日完成しました〜!嬉しいです♪

日焼けした子どもたちはもちろんのこと、ビーチパラソルや砂遊びのお道具をステッチするのもとても楽しかったです。



ご完成おめでとうございます!
是非に作品画像をお送りください。お待ちしております。→ (ご参照ページ)作品のご応募
 

大胆なデザインで夏にぴったり!

私もこの船に乗りこんで、大海原へ旅立ちたいです。

夏の始めには完成させたいので、そろそろ布の準備をしなくては。白のリネンより薄いブルーのほうがいいかな?



シンボル表記の補足説明、ありがとうございました。

波間に見え隠れするアルファベットが軽やかで、とても印象に残るこのデザイン、復刻本当にありがとうございます! 購入後喜び勇んで開けて見たら、チャートが小さくてびっくりしました。これは小さ過ぎだと思います。また次の復刻チャートの際は、大きく見易く改善して頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。



ぶうた様、チャートが見ずらく申し訳ございません。

皆さまからのお声を今後の製品開発へ反映できますように、最大限努めてまいります。
 

波の感じがすごくインパクトがあって、夏らしいデザインで、すごくいい!、、ただ、図案がA4サイズ1枚にコンパクトにおさめたせいか、方眼の目が小さい!老眼にはつらいかも。



lucy様、チャートの見ずらさにつきまして申し訳ございません。

お客様からのご指摘にもとづきまして、HPに一部の補足説明を掲載させていただきました。何か追加でございましたらご指摘いただければ幸いです。

また、第二号以降では出来る限り改善を試みてまいります。
 

希望していたチャートが復刻されて嬉しい限りです!

夏に向けてゆっくり楽しみながら刺していこうと思います。



みつごん様、約3年間、信じてお待ちくださりありがとうございました。

とても嬉しいです!
 

手に入りにくい雑誌の図案を復刻したものだそうです。

嬉しい企画です。

夏になったら刺そうと思っています。

夏らしいブルー系の可愛いデザイン。

よく見ると波の合間からアルファベットが!

ヨットや鳥,子供達の躍動感が楽しいです。

とってもとっても可愛いヨットに乗った子供たち。

一目惚れの図案でした。見た瞬間にポチッとしてしまうほど。ワクワクが止まりません。出来上がりを想像しながらゆっくりと仕上げたいです。

4冊、12か月分を購入しました。



7月から9月の図案は鮮やかな印象と思いました。



子供はもちろん、まわりのリースや動物も可愛いです。

9月のリスがお気に入りです。

子どもたちが可愛くて購入。

まだ刺してませんが、楽しみです。

子どもメインなので、難しくなさそうで、おすすめです。

夏のサモさんの図案が欲しくて購入しました。日焼けした子達が可愛いです。

お安くなっていたので購入してみました。サモイロフさんコレクションを集めている私にとって、宝物の一冊です。

マリンルックがとても可愛らしく、ブルーの色合いも素敵です。

夏に向けて刺してみたいです!

夏らしく日に焼けた子供たちが浜辺で遊ぶ姿があまりにも可愛いので購入しました。サモさんらしくてとっても可愛いです。夏までに刺したいと思います。

夏に向かって,青3色のグラデーションの

クロスステッチ。

チャートも大きめで見やすいです。

ヨットや自転車の2人も可愛いです。

水平さんのような制服が可愛くて購入しました。5月くらいに刺したいです。

セールをきっかけに購入しました。夏になったら刺そうと思います。サモさんの子ども図案は可愛いです。

他にも青のシリーズ持っているのですが、自転車の男の子と、カゴに載っているワンちゃんに一目惚れ。とても爽やかな風が吹いてきそうな図案です。これからの季節に刺したいです。

左側の"マルシェにいるよ"が刺したくて購入しました。色合いも、女の子、小鳥、犬たちも、全てが可愛らしい。フラグ?にしなくても、普通に刺しても◎だと思います。

水平さんがとても可愛くて、一目で気に入りました。色合いも好きな色でした。

「美しい風」 タイトル通り、さわやかな風を感じることができる青の世界。濃淡の青だけで、細かいところまで、かわいい。

可愛い図案です。シンプルで良いと思いました。

とても夏山登山の楽しさが伝わってくるような図案。今年は自粛でどこにもいけませんでしたが、来年こそは!

サモさんと言えば子供達の図案が多いですが、大人女子の図案もいい!なにやら、楽しいおしゃべりや笑い声が聞こえてきそうな、楽しい図案。

年代別の水着が素敵!これからやってくる夏に向けて、早速刺そうと思います。