再入荷リクエストはまだ登録されていません。

お客様レビュー

以前から完成できるか自信がないので、購入を悩んでいました。思いきって購入し、届いた図案を見てテンションが上がりました。図案が鮮やかで、実際に刺したらどうなるのか、わくわくします。あれこれステッチしたい図案がたまっているのですが、早くこのチェリーにとりかかりたいです。

ヴェロニクさんのボタニカルは凄く素敵だと思います。1番最初に可愛らしいさくらんぼを選びました。

購入してから数年、やっと刺し始めました。当初は衝動買いかもと思いましたが、素敵な図案で刺しながら改めて買ってよかったと思っています。

たわわに実ったチェリーが、本当に美味しそう!

食べ頃の実と、まだ熟してない実があるのがリアルで、摘んで食べたくなっちゃいます。

ヴェロニクさんの表現力、半端ないです。

日本ではあまり馴染みのない果実ですが、デザインに一目惚れしました。このシリーズはイチゴとサクランボも我が家にはあり、家族には「また似たような…」と呆れられましたが、気にしません!



チクチクしていると訳が分からなくなりそうになり、少し離れて見て、納得。その繰り返しですが、だんだん絵柄が浮き出てくる感覚がたまりません。頑張ります!

レブロドゥーズ・パリジェンヌの店主さんへのインタビューで一番人気と聞いてから、ずっと気になっていたこの図案。改めてじっくり見てみると、左下のお花がとっても素敵。そういえば桜の花ですもんね。どこから刺そうかな、楽しみです。