お客様レビュー

どの図案を見てもとても可愛くてワクワクします。

さすがヴェロニクさん!

クリスマスまでゆっくりと楽しみながら作っていきます^_^♪

四季のハートの図案を持っているので、クリスマスのハートも購入しました。やはり、可愛い!

雑誌には載ってなくて図案がなかったので揃えました!4つともそれぞれトートバッグに仕立てようかと思っています、刺すのもそれを仕立てるのも楽しみです♪

四季の他の図案の下部にはあった文字がこのクリスマス版にはないです。

まだ1つも刺せてませんが5つ揃いました!

わたしは、表紙から受ける印象より裏の図案が意外に複雑に感じてちょっとびっくりしました。気合い入れて作らないとと思いました。

ようやく来ました!クリスマスのハート!

久しぶりの注文なので、一苦労しましたが、あきらめないで注文しました~!やった~!



四季のハート、全てそろえて満足していたら、まさか新作が出るとは!

まさか?また新作が出るのでしょうか??

うれしいけれど、心配でもあります。み〜んなそろえてしまいそうで。



春はキットで持っていて、秋のキットも欲しいな~と悩んでいたら、いつの間にか買えなくなっていた~という、過去があります。



その後買った夏と秋の図案、特に秋の図案が好きで、私の刺繍棚の良い場所に、長く飾ってあります。



今作は赤とピンクの色がとてもきれいで、カップルもとてもかわいい表情だと思います。

四季のハートと同じく、文字があるかと期待してしまいましたが、文字はありませんでした。



でもいいんです。赤とピンクと白につつまれた2人が、とってもかわいいから



糸いと様、商品のお申込み受付が終了していたとのことでその節は申し訳ありませんでした。また同様のことがございましたらお気軽にどうかお尋ねください。

作品の画像(手芸作品募集中)も心よりお待ちしております。

洋服が凝った感じでかわいいです。

残り糸で好みに色合わせするのは、色数多いので悩みますが、楽しいです。同じ図案を何回も刺したいくらい。

チャートはカラーなのですが、カラーが実際とかけ離れているものがあり、完成図がイメージしづらいです。

また、バックステッチが見にくく、何番かわかりづらく感じました。図案ごとに、BS…○○○と番号を示してくれれば助かるなーと思い……自分で刺しながら書き込んでいくつもりです。

そういったマイナスポイントを上回るかわいさなので、サモさん好きにはとてもオススメです。

サモさんのハートシリーズ。夏、秋、冬は持っていましたが、春だけなくて、、。ずっと刺したかった図案でしたので、すごく嬉しいです。

ビオラとかの花もかわいらしく、サモさんらしい色合い。

刺すのが楽しみです!

雑誌CPDCに掲載されていたサモイロフさんのハート。

今回四季全てのハートが販売される事になり,とても嬉しいです。どの季節も可愛いくて、どれから刺そうか迷います。

一番欲しかった秋がやっと手に入りました! 

夏と冬は雑誌に載っていて、春と秋はレブロのキットしかないもののリネン入りは高くて手が出ず、、、でした。

トーションはとても素敵なのですが、私はあまり使い道がないので、トーションとのキットと図案単体の2種類販売してくれると嬉しいです!

みなさんお薦めされていたので、思い切って購入しました。

とてもいいです!かわいいです!!

四季折々のシーンがたくさんなので、季節ごとに組み合わせて

部屋に飾ることができます。

それと、子供用のレッスンバッグにワッペンのように縫い付けてあげました。

とても喜んでレッスンに通っています。

あれこれと応用も効いて、ながく楽しめる図案だと思います。

悩みましたがこちらも買ってしまいました、夏のハート。

四季4部作のハートシリーズ、これで全部そろいました。ひとつも作っていないけど。

いつかすべて作って並べたいです。

以前こちらで購入した、サモイロフさんの他のハートが載った雑誌は、今では買えないらしいので、見つけた時に買っておくべきだと思いました。

ようやく買えました。サモイロフさんの秋のハート。

マガジンマート様ありがとうございます。

最初から秋が本命でしたが、先に春と冬を買っていて、秋はリネンで購入予定が、いつの間にか完売で、あきらめていました。

ようやく買えてとてもうれしいです。

こちらで見た完成写真は、とてもかわいいもので、いつか自分も作りたいと思います。今は飾って眺めているだけで満足です。

夏前に購入しました。かぼちゃの柄なのでこれから秋に向けて指し始めたいです。

秋のバージョンがずっと欲しかったので購入する事が出来て嬉しいです。

私もお値段が高いのでかなり迷いましたが、皆様のレビューを拝見して購入しました。可愛い子供の図案が満載で、図案も見やすいと思います。まずは夏の子供たちの図案をステッチしてカフェカーテンに仕上げました。

この秋バージョンだけはCreation Point de Croixに掲載されておらず、

マガジンマート様に再入荷のお願いをしたところ、入荷を叶えて頂き、購入いたしました。長い間、探していた図案でしたのでとても嬉しくです。

高額なため私も悩みましたが、小物にも使えそうな可愛い子供たちの可愛い図案がたくさん載っていて満足です。

リネンだけでなく、こちらも購入してしまいました。

配置が変わると、また違った趣でいいですね。季節を変えて使用できそうです。

こちらを発見してビックリ。すぐに購入してしまいました。

秋のバージョンだけ持っておらず、ずっと気になっていました。

とっても嬉しいです。そして更に嬉しいことに、SAJOUの生地いただきました。とっても素敵で、何に使おうかワクワクしています。どうもありがとうございました!

先に春のキットを購入させて頂きましたが、こちらも欲しくなり続けて購入しました。

高かったですが可愛い子供たちがたくさんで大満足です。

春らしいデザインでこれから楽しみです

爽やかな色使いが素敵です。

サモさんの春のハートです。

春らしく爽やかな色味の図案で、付いている布巾の青いラインの色とも合っていて素敵です(もったいなくて使えないけど)



サモさんの四季のハート4つをまとめて刺したくて、あとはこの春だけだったのですが値段で悩んで買えなくて

でも春を手に入れないとどうにも先に進まないのと、年内でLBPの送料のことが変わりますと書いてあったので思い切りました!

とても可愛いくて満足しています。

お値段は、お高いですが可愛い子供達の図案に気持ちが温かくなったので購入して良かったと思います。

少し前から欲しいと思いましたが、あきらめていました。しかし、サモさんの他の雑誌が入荷したので、ついでに?購入してしまいました。

スマホの写真だとわかりにくいのですが、拡大してよく見ました。

すると、お花のなかを歩く2人が、浮かび上がってとてもかわいいと、私は思いました。

今は棚の前面に飾って楽しんでいます。

四季をそろえて刺繍出来たら、最高なんですが …