お客様レビュー

悩んだものの、やっぱりかわいいです!

多分3年後ぐらいには在庫終了で手に入らなくなるんだろうなと思うと、マガジンマート様で取り扱ってくださる間に買っておきたくて。

クリスマスしか飾れなさそうと思っていましたけど、以前作った木製ハンガー付のクリスマスのキットは1年中飾り続けています。なのでこれも、完成したら1年中飾っていると思います。



シロップ様、身に余るお言葉にスタッフ一同心より感謝を申し上げます。土橋でございます。

ご完成になられましたら、是非作品画像で拝見させてください。お待ち申し上げております。

毎度出る木製ハンギング。

これを確実に手に入れるのにどれだけ苦労しているか。

おかげさまで今年は楽に手に入れる事ができました。

ありがとうございます。

フレーム・布が届くまで心配でしたが、どちらも写真通りの素敵なフレームと布でした!

可愛い赤のビーズもついていて、出来上がるのが楽しみです!

11月を目標にステッチがんばります。

毎年恒例になりつつある型抜き額付きキット、今回は焼き印入りです。今年も額と図案がぴったりマッチの楽しい仕組み。

ついてるフェルトの裏打ちだとどうもヘロヘロしちゃうのできれいに仕上がりません。MMのボール紙を利用するのだ。

Les Brodeuses ParisiennesのHPを見てからずっとほしいと思っていた、待ちに待ったキット。思った通り可愛い図案で、購入できて mag-martさんに本当感謝です。

ありがとうございます。

ステッチはもちろんですが、フレームが可愛い過ぎます。クリスマスが終わったばかりの今ですが、早速刺そうと思います。ズレないように気をつけなくては。欲しいと思ったものが手に入って本当に嬉しいです。

 とっても可愛いフレームで完成が今から楽しみです。

 今年のクリスマスには間に合わなかったので来年のお楽しみです。

今期のクリスマス商品の中で一番欲しかったのがこれ。

子供たちが可愛いし、布のプリントも好き。入れてくれてありがとうございます!

今年は間に合わないけどすぐに刺します。

クリスマスは旧暦でやるわけにはいかない…

今までのクリスマスフレームの中で一番凝ったデザイン。

家の窓の中にも刺繍が入るのー。

高いけど買うしかないでしょ。

ところでLBPの商品、売れ行きのわりにレビュー少ないので気が気でない私。みんなお得なキャンペーンに気づいていないのでは?

それともすごくお金持ち?


YM様、いつも大変参考となる率直なご感想レビューをくださいまして誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。
はい、長年のご愛顧への感謝の気持ちと致しまして、引き続きお得なキャンペーンを実施中です。LBPご購入のお客様は是非レビューをご投稿ください。お待ちしております!

リクエストから入荷まで超早くてびっくり。

少額の未払いがあって危うく買い損ねるところでした。

木枠の色合いがかわいいのー!!

図案と甲斐性のある人ならお好きな文字の組み合わせでも作れます。私は素直にそのまま作る予定。

いつものキットは作ってももったいなくて使えませんが、これはバッグ類と違って汚れなさそうなので使うのが楽しみです。

入れてくださってありがとうございました。

ラメ糸が織り込まれキラキラ光るアイーダです。

以前のハウス型の額のほうが図案も含め、良かったです。

ペイント済みなのはうれしい。前の時は白木だったので途方にくれました。(簡単に塗装できましたが)