LBP キッチン

Les Brodeuses Parisiennesのおまとめページ
でご希望商品をお選びください。


お客様レビュー

このお皿のシリーズは全て揃えていて、

今回新しい図案が出たので即購入しました^⁠_⁠^

ストライプのラインの入っているリネン生地はキットでないと購入できないのですもんね。

お皿のデザインがどれもとても素敵なので、単品で刺して額装しても素敵になりそうです。

今回初めて人物や動物なしのヴェロニクさんの図案を購入しました。

ヴェロニクさんがデザインすると野菜がこんなにオシャレにイキイキとして、すごいなと思いました。

アルファベットの書体も好みです。

繊細でシンプルで、飽きのこないデザインなので、永く楽しめそうです!

キッチングッズや、家庭菜園用のエプロンに刺繍したいです♪

以前から木製ボタンが大好きで,今回お取扱いされて,嬉しいです。

ヴェロニクさんのアルザスの女の子と一緒にこのボタンをつけてみたいです。

可愛いくて、きっと刺している間は楽しい時間になるのかなぁって想像しています。

以前CPDCの商品紹介の中でも凄く気になっていたデザイン!

今回ディゴワン特集でお取り扱いして頂き,とても嬉しいです。糸を揃えて早速刺したいです♪

鮮やかな色彩で表現されたヴィンテージ感満載のキッチングッズ。アルファベットがなくても、気にいった図案を組み合わせておしゃれなサンプラーが出来そうな感じです。

インスタグラムでこちらの図案を刺していた方がいて、とても素敵だったので思わず買ってしまいました。刺すのはインスタで見た子どもの図案だけかななんて思っていたんですけど、開けてみたらどれもとても素敵で、ワクワクしました。

いつもとちょっと違うポップな色のキッチングッズのアルファベット

アメリカンアンティーク好きの人にもぴったりです

キッチン関係が大好きで,ヴェロニクさんのこちらの図案は

本当に可愛いくて素敵です。

ファイルに一枚ずつ入れて,楽しく見てます♪

海外のインスタで見てからずっと欲しかった図案でしたので、購入できて本当に嬉しかったです!取り扱ってくださって、本当にありがとうございました!

バゲットバッグ。

プリント布の組み合わせがかわいい。

お値段高いのが残念。

偶然、刺繍されたこのティータオルを見る機会があり,実物の糸の奏でる美しさに魅せられました。

チャートを購入し糸も揃え,これから楽しみながら,刺していきたいと思います。

発売されてから今まで購入を先延ばしにしていましたが、やっと決心がつきました。アンティーク風のキッチングッズや食品など、

どれも素晴らしいですね。ステッチするのが楽しみです。

キッチンでのワンシーンが凝縮されたデザインで全て可愛く素敵です。

一日の時間が倍欲しい‼

作品を沢山作る楽しみがまた増えました。

とってもかわいいです。

子どもの図案が目当てで買ったのですが、キッチン用品は実用性があるので作ってみたくなりました。

初心者なので大きな作品はできませんが、ワンポイントをコースターや鍋つかみなどにステッチしたいです。

迷っていましたが、結局、子供の佇まいに魅了されて、買いました。



我が家は、全然おしゃれじゃない台所ですが、

ちょこちょこ刺して、うまく飾って癒されたいと思っています。

ずっとほしいものリストの入っていたこの図案。やっと手に入れました。一つ一つが本当にかわいいです。大きな布に、ステッチしようか、小さな額に一つずつステッチしようか、悩みそうです。

少し高いけど、とても素敵です!

50の図案もありますから、一つ一つ別々に刺してもいいし、全部一枚に作ってもいいです。できたら、すごいサイズになりそうです。こんなに大きな額はあるのかな?

ヴェロニクさんの図案が大好きなので、

初めてキットを購入しました。



出来上がったらキッチンに飾ります。

シリーズで飾ったらとても素敵そうで、

このキットが完成したら他のキットも購入してみたいです。

キッチン小物に刺繍したものを貼ったりしたらかわいいかと思って購入しました。

ヴェロニクさんの図案は子供もかわいいけれど、野菜もとても素敵です。

お値段が図案集並みにしてしまうので、本当は全部揃えたいくらいですがどうしても欲しいものだけ買っています。

かわいい!とにかく可愛い♪一つ一つが小さ目なので、飽きずに全部刺すことができそう。一枚布に全部刺すつもり。