お客様レビュー

サイズも大きすぎず小さすぎずいい感じでした。

甘い香りがしてきそうで素敵なデザインです。

お問合せしてから、すぐにお取り寄せして下さいました。迅速なご対応ありがとうございます。

ヴェロニクさんのお花やフルーツ柄が大好きなので、購入出来てとても嬉しいです!

色味も綺麗ですし、とっても素敵なデザインで大満足です。

早速ステッチを始めました♪

可愛い図案がたくさん。

カルトナージュに使いたいと、お母さんと女の子の図案を刺しました。

ほかにも猫ちゃんとかも可愛いので、たくさん刺したいです。

可愛いマルシェの図案がたくさんです。小さい図案が多いのでワンポイントに使えそうです。

かわいいです、とっても!

図案を見たところ激しい糸替えもなくて、失敗したーとかが少なそうな気もしました。

パリと言えばマルシェ。

使い勝手が良さそうな図案たっぷりです。

夢のようなチャートで,全部ステッチしたいくらいです。

本当に素敵でおしゃれでヴェロニクさんの世界観満載。

どれから始めようか,楽しみに迷ってます♪

私もずっと迷ってて結局購入。

ヴェロニクさん、女の子、スイーツ、という最強の組み合わせ。

横長図案ですが、一部だけステッチしてもいいし、いろいろ活用できそうです。

キッチン関係が大好きで,ヴェロニクさんのこちらの図案は

本当に可愛いくて素敵です。

ファイルに一枚ずつ入れて,楽しく見てます♪

point de croix HSのスイーツ号に載っている図案と同じ感じなので(若干色が違ったりしています)悩んだんですが、配置とか散りばめられた薔薇や、ぱっと見たときの華やかさが素敵で買ってしまいました。図案が本当に素敵。図案見てうっとりです。

一目惚れの可愛さでした。スイーツと二人の女の子。色合いも全て可愛い。刺すのが楽しみです。

迷っていたのですがやっぱり我慢できず購入しました。とってもかわいいです!ケーキだけ刺してもいいし色々工夫すればかわいい作品を作れそうです。玄関に飾りたいので頑張って刺そうと思います。

結局、買ってしまいました。

可愛いのはもちろんわかってました。

スイーツも女の子もすっごく可愛いです。

刺して何に仕立てるか、考えるのが楽しみです。

海外のインスタで見てからずっと欲しかった図案でしたので、購入できて本当に嬉しかったです!取り扱ってくださって、本当にありがとうございました!

ヴェロニクさんの男の子女の子、スイーツ!可愛いです。お高めだけど、割引もあるし、とても親切なので、パリジェンヌ買うなら、マガジンマートさんです。

図案ひとつでこのお値段、ちょっと痛いけど、とってもかわいいからしかたがない。

割引ありがたい。

とってもかわいい図案です!発売されたとき欲しかったので、マガジンマート様で取り扱いしてくださり嬉しいです。

図案のサイズは132目×225目。今後図案のみが発売される時が来るかもしれないけど、50×70㎝の縁に模様の入った映える生地+図案って考えると、べらぼうに高い訳ではないのかなと思いました。

刺すかなー?と悩みながらも買ってみたんですけど、図案を実際見たらすごく素敵でした。赤色に、わぁ〜!っと圧倒される感じ。フランボワーズの実は糸替えが多くてミスしそうな予感がしますが、イチゴは刺しやすそうです。

美味しそうなスイーツがいっぱい。

どれもカラフルで可愛いですね。



素敵なレディや可愛い子供も多くてお気に入りです。

可愛くて見つけてすぐ買ってしまいました。マガジンマートさんお値引きしてくださるのでありがたいです。

ヴェロニクさんの描くサクランボがとても好きで、この図案も欲しいなぁと思っていました。可愛いです。



欲しいなと悩んでいるうちに完売してしまい、リクエストして再入荷していただきました。ありがとうございました。

男の子のスタイに出来そうですね。とても可愛い図案です。購入出来て嬉しいです♬赤ちゃんの食事が楽しくなりそうですね。

赤ちゃんはいませんが、可愛すぎる図案に一目惚れでした。

マガジンマートさんでの入荷を待って購入しました。

クリスマススイーツ。すごく欲しかったこの図案。購入して大正解。どれも可愛くて、何から刺そうか迷います。いろいろ組み合わせてクリスマス用のランチョンマットを作りたいです。L&L赤ラインリネンも頂いて、嬉しい限りです。

ずっと欲しかった図案なので嬉しいです。

女の子のエプロンもそれぞれ微妙に違っていて可愛らしい。

お料理するのが楽しくなる図案です。

再入荷されないかなーって思って何度か見ていたら在庫ありの表示に変わっていて購入できました。

(可能であれば欲しいものリストに入れておくと入荷した時に通知が来る機能があると嬉しいです)



RO様、ご意見誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

条件の切り分けができないとお客様にとって煩わしいことにもなりそうでございますので、そのあたりも含めまして実現性を鑑みてみたいと思います。

バゲットバッグ。

プリント布の組み合わせがかわいい。

お値段高いのが残念。

偶然、刺繍されたこのティータオルを見る機会があり,実物の糸の奏でる美しさに魅せられました。

チャートを購入し糸も揃え,これから楽しみながら,刺していきたいと思います。

可愛いペンギン達♪小さな子供に巾着袋を作りたいなぁと思い購入しました。購入出来て嬉しいです。

可愛いです!

同時期に予約開始した別のLBPの図案が完売で買えなくなっていたので、これもいつか買えなくなる…?と心配になって買ってしまいました。

図案2つで、使う糸が10色です。他のLBPに比べて少ないのでサクっとできてしまうのではないかと思います。