お客様レビュー

ルイ14世の時代、と並べて飾ったら可愛いだろうなと思って買いました。女性の洋服がお洒落で好きです。

もう1つのエンパイヤと合わせて飾ったら素敵じゃないかと思って同時に買いました。縁の飾りがエレガントです。白黒図案ですがマス目が大きいので見やすいと思います。

名所チャートがどれか欲しいとなった時に、このオランダの風景がいちばん可愛らしいな、と思いました。赤だけでなく、他のカラーでもステッチしてみようと思います。

おしゃれなスキーウェアも素敵な上に,家並みの風景や可愛い動物達や可憐な花。盛り沢山な楽しいデザインで一目惚れしてしまいました。

にぎやかで楽しい図案です!

ペレッティさんの色彩がとても素敵でした!女のコを1人、カルトナージュに仕立てましたが、1人だけでも完成度が高くて特別感があり、とても可愛いい仕上がりでした。ピンク色の14カウントリネン布を使用しました。



EA様、マガジンマートの土橋でございます。

カルトナージュ作品を拝見できることを楽しみにお待ち申し上げております。

宛先:thanks@mag-mart.jp

サモイロフさんキャンペーンで即購入!サモイロフさんファンの私にとっては最高のイベントでした♪ありがとうございました。

サモイロフさんの素朴さの中にアンティーク感もでており、素晴らしい図案の一つです。図案はモノクロですが初心者さんでも刺せておススメです♡

サモイロフさんのファンですが、いつもの可愛い子供達と少し雰囲気が違いますが,歴史的なコスチュームでもやはり可愛い感じがしました。ワインレッドとモスグリーンのコントラストも素敵です。

パリ左岸…とてもおしゃれ。

お洋服や子犬,パリの建物の屋根の色

刺していて,楽しいです。

もう一つ似た図案がありましたが、橋のシルエットがいいな。と思いこちらにしました。

憧れの図案の一つですが、難しそうだなあと思って買えずにいました。ですがセールをきっかけに購入しました。今年じゅうに刺したいです。

サモさんというと、小さい子供達の図案!と思いますが、お姉さんの図案も素敵!颯爽に街を歩く感じがカッコいいです。ストライプの部分は大変でしたが、達成感!楽しい図案で元気がでました。

赤一色のシュノンソー城



サモさんデザインの中では珍しい感じですね。

またそこが素敵だなと思い購入しました。

いつも使うサブbagに仕立てたいです。

アンティークな雰囲気の美しい図案です。色を変えて何枚か刺してみたいです。

サモイロフさんと言えば、可愛らしい子供の図案が有名ですが、花や景色の大人っぽい?図案もとてもシックで素敵です。

ベースの布を何色にするか、何色の糸で刺すか、、、どちらも素敵で、しばらく決められそうもありません、、、。楽しく迷いたいと思います。

かわいさたっぷりの子供の図案も素敵ですが、この図案は絵画のようで、シンプルでいいなぁと思って購入しました。

いつかモンサンミシェルに行ってみたいなぁと思いながら刺し進めてみます!

こちらの図案も素敵でした。買って良かったです。

素敵な図案だと思いました。春らしく、これからの季節にぴったりだと思います。

色合いに惹かれました。

楽しく刺繍出来そうです。

普段はかわいい色合いの図案ばかりを選んで刺していましたので、このシックな色合いの作品を見つけ思わず飛び付いて購入しました。目が悪いので淡い色に苦労するかもしれませんが、他の方が書かれいてたように生地や糸の色を変えて刺すのも楽しみです。

ぜひ、他の図案もたくさん出して頂けたらいいなと思います。

かわいい子供の図案のイメージが強いサモさんですが、こういった旅情あふれる風景もまた違う魅力でとても素敵です。

表紙の写真はアンティークホワイト地にグレージュの糸で刺しているものですが、ナチュラルリネンに赤い糸、濃い目のベージュに白い糸で刺してある見本と糸指定もあり、色変えバージョンが載っているのでお得感もあります(^^)

こんな感じの図案をもっと取り扱ってくれたら嬉しいなぁと思います。

お姉さん風のサモイロフさんの図案で、かわいいです。

素敵な図案です。

ステッチされているブログを見たことはあったのですが、自分がこれをステッチ出来るとは!嬉しいです。

リクエストしてくださった方、ありがとうございます。

本日受け取りました!

この図案をネットで見て、欲しくなってあちこち探したのですが、古い図案のようで見つからず。

思い切ってマガジンマートさんへ連絡してみて良かったです!問い合わせてから、まさか1ヶ月で受け取れるとは思ってもみませんでした。早速、刺したいと思います。どうもありがとうございました。

川の中に建てられた部分が水浴みする美しい妖精といわれるシュノンソウ城。

優美な橋楼がステッチ出来るなんて、とっても嬉しい。

美しいな~