お客様レビュー

バレリーナの図案としては可愛らしく愛らしいです。ポイント使いも出来そうです。

音楽が聴こえてきそうな、素敵な図案です。

サモさんのかわいい子ども達がこれだけ載っていたらいいなぁ。音楽だと季節問わず飾れるなぁと思って買いました。抜き出して服の色など変えたらクリスマスとかにも使えるかななんて思います。

子供達のお絵かき風景が可愛くて、カラフルなのも素敵です。

サモさんのシックな色合いの新作、買わずにはいられませんでした。やはり、サモさんの子供たち、可愛い!

刺すのが楽しみ!

サモさんが大好きなので最新刊が出たので迷わず購入しました。サモさんらしい色合いでとっても可愛いです。久しぶりに絵が描きたくなりました。

サモさんの子供たちが大好きなのですがこんな大人サモさんも素敵だなと思って購入しました。素敵なメロディが聞こえてきそうな素敵な図案です。

実物の図案は、思っていた以上に子供達が可愛いです。

購入して良かったです。

カラフルな図案。刺繍糸を変えるのは大変でしたが、出来上がった時の達成感がすごい。

とにかく、とっても可愛い!!

とにかくシックで素敵。楽しげな音楽が聞こえてきそう。圧巻はセンターの楽譜。音符の中にアルファベットを盛り込んでくるなんて、サモさんすごい! 大人っぽいサモさんの世界も楽しみです。

図案が白黒なのと分割されてるので、コピーして色鉛筆で塗るとわかりやすいです。

サモさんの子どもはとても可愛いです。

秋になったら刺したいと思ってます。

とても楽器を演奏してる様子が可愛い。

それに、楽器の細部まで表現できてるのにはビックリ! サモさんの凄さを感じます。

ボーダーの模様も繊細で、うっとりです。

まずは上の一列に挑戦しました。とにかく、楽しい!!

馬が大好きな息子に誕生日プレゼントに、、と思い購入しました。

さまざまな馬たちのしぐさがとても可愛らしく、刺していてすごく楽しかったです。

真ん中のアルファベットや音符の部分が少したいへんですが、とても素敵な図案です。

真ん中の二人が大きなお口をあけ、懸命に歌っている様子がとても可愛いです。

子どもたちの下にMerry Christmas と入れるパターンと

リスとウサギが聖歌を聴いているパターンと二つ図案が入っていて、嬉しかったです。

お絵描きしているかわいい子供達に一目惚れし、購入しました。刺すのが楽しみです。

スモック?姿の可愛らしい子供たちに惹かれて購入しました。

色合いもサモイロフさんらしくおしゃれで、刺してみるのが楽しみです!

家族で楽器を吹いているので(オケではなくブラスバンドですが)一目惚れして購入しました。好みの楽器に絞ったレイアウトで刺してみることも検討中です。

子供達がとても可愛いです。

子供達がとても可愛いです。色合いもシックで良い感じです。

全てを刺繍できず、一列だけ刺繍してバッグにしました。

マガジンマートさんのインスタグラムでAK様がこちらの図案でカラフルに刺繍されているのを拝見して、この図案を購入しました。早速ワンポイントで一人だけですが、色を代えて刺繍をしてみました。色んな楽しみ方ができる図案です。

とても可愛い図案です

40年前、オーケストラに所属しており、その風景が懐かしくて購入しました。オーケストラの子供達の表情が可愛らしく、また、ユーモラスに表現され、本当に可愛いです。全部をステッチしなくても、一人ずつでも、絵になりますね。