お客様レビュー

赤のシリーズ、どれも素敵です。こちらは出来上がったらパッチワークをしている友人にプレゼントしたいなと思ってます。

編み物を長年続けているのでこの図案がとても気に入って購入しました。

2週間ほどで完成できて満足です!

これはもう手芸好きにはたまらない図案!かわいい。糸は21色で多めですけど、刺し始めたらサクサクできそう。カラー図案でとっても見やすいです。

サモさんの図案は相当持っていますが、この図案の可愛さ、我慢できませんでした。手芸好きにはたまらない可愛さ、動物達。どの部分を刺していても、可愛い!楽しい!です。

以前に購入しましたが、この可愛さに急に魅せられて,チクチク刺しています。2人の女の子が編み進めていく模様の色合いが可愛くて。刺していて楽しいです♪

いつか購入したいと思ってました。小さい枠にたくさんの夢が詰まったような、この1色刺しチャートの世界観がとても気に入っています。

とにかくこの赤糸シリーズはどの図案も可愛くおすすめです。1色刺しなので仕上がりも比較的早いです。

めちゃくちゃ可愛いです。大作なので、大変そうですが、図案もカラーなので、見やすそうです。

サモイロフさんのデザインは,本当にいつもたまらない可愛いさですが、こちらも又明るい色使いで手芸の楽しさを可愛らしい女の子達や小動物達が,表現しています。

早く刺し始めたいです♪

サモイロフさんの図案をステッチしてみたくて探していたところ、こちらに辿り着きました。
このシリーズはどれも可愛いので、いづれまた他の図案も購入したいと思っています。

ずっと前から気になっていた図案でした。一色刺しの図案がとてもシックだと思います。赤だけではなく、他の色で刺してみても素敵だと思います!!

編み物をしている図案は可愛くて、ずっと気になってました。冬になったら、刺して、編み物好きな母に送りたいと思います。

サモさんの中でずっと欲しいと思っていた図案だったので、お得に購入できる機会を利用して購入しました。

見た限りそれほど難解ではなさそうなので、不器用な私でも挑戦しやすいかと思っています。凄く可愛いですよ。

冬のデザインなので、夏を過ぎたら取り掛かる予定ですが、今から楽しみです。

編み物の柄やじゃれている猫ちゃんがとても可愛いです。私も編み物をするので見ているだけでもワクワクします。

このシリーズ可愛いです。今回購入できて良かったです。

このシリーズは全部揃えました。とっても可愛いです。

子どもや猫が可愛いのはもちろんですが、編んでるセーターの柄まで可愛いです。冬に刺すつもりでしたが、春になりそうなので、10月くらいに刺したいです。

とても楽しい図案。猫ちゃんも可愛いし、編んでいるものも、単色でなく編み込み?とは、サモさん、凄すぎる。手抜きがなく、発見がいっぱいある図案です。楽しみながら刺したいと思います。

今年は2/10のニットの日から編み物を始めてみようと思って挑戦しはじめたばかりです。

今回の2月のイベントでこの図案を購入できてとても嬉しいです。編み物スタート記念にこちらも同時にチクチクしようと思います。

何種類かある手仕事テーマの中からどれにしようかと悩んで悩んで決めました☆☆☆

最近、洋裁に目覚めた娘にステッチできたら

プレゼントしようと思います。

少しずつ刺し進めています。

編み物も大好きなので、かわいい図案にメロメロです。

ハンドメイドがテーマの赤いシリーズ、とても気に入りました。

カルトナージュもやっているので、刺した布を使って刺繍糸を収納する箱を作ろうと思っています。

前から欲しかった図案です。

買って良かったです。マフラーの柄まで可愛いです。

初赤いシリーズです(笑)

いつか刺したいと思ってました。

念願叶って嬉しいです。

10年程前にこのチャートのキットを買おうか迷った事がありました。毛糸玉にじゃれ付いている猫ちゃんが何とも可愛いくて今回手に入れられて良かったです。