お客様レビュー

ウェディングボードにしたいなと思って購入しました。

清らかでシックで、素敵な図案です。

手芸好きの友人の結婚記念日にプレゼントしたいと思って購入しました。喜んでもらえるかな♪

前からずっと欲しいなと思っていて、サモイロフさんキャンペーンで、見つけて即購入しました。サモイロフさんキャンペーン最高でした!ありがとうございました。

パステル調の色合い、ほのぼのとした雰囲気がとても素敵です。

ウェディングの図案ですが、一人一人の子どもがとっても可愛いです。ワンポイントにもステッチ使用と思います。

図案かわいいです。

サモイロフさんが大好きで購入しました。主人との結婚記念日をいれて額にいれて飾ろうと思っています。おじいちゃんおばあちゃんになるまでずっとずっと一緒にいれたらいいな♪とっても心温まる奥の深い1冊です♡

サモイロフさんが大好きで、フランス語は全く分かりませんが「MARIAGE」と記載があったので「息子の結婚のプレゼントにしよう」と図案の写真もよく確認ができないまま購入しました。そして図案を見てびっくり!これは金婚式の記念日の図案だったのですね・・。

金婚式を迎えプレゼントできるような方は周りにはなく、どうしようか・・と暫く考え込んでしまいましたが、自分たちが今年結婚30年を迎える事を思い出し、図案の一部を(おじいさんの杖をやめ、おばあさんの髪の色を茶色に)変更して二人の名前と「30th 結婚記念日の日付」を入れて完成させました。

クロスステッチビギナーでリネンへのステッチはできないので、16ctアイーダにステッチしました。あわてんぼうの買い間違いでしたが、自分たちの結婚記念日の品となったので良かったです!

額に入れて飾ろうと思っています。

他のチャートを買うつもりだったのですが、優しいセンスの良い色使いにひかれて衝動買いしました。ブライズメイド・グルームのどの子も動きがとっても可愛いです。


100円寄与対象

主役の二人より脇役の子供たち、お花に一目ぼれです!

とっても可愛いです。お洋服の色もとても優しい色で、春にぴったりです。

サモイロフさんの別商品のついで買いですが、やっぱり好きです、かわいいです。