お客様レビュー

見た瞬間、買うと決めてました。めちゃくちゃ可愛いです。

とっても可愛いです♪ 「DOUCE ENFANCE AU POINT DE CROIX」の表紙も可愛いと思っていたのですが、さらに可愛くて刺しゅうするのが楽しみです。

とても可愛いらしい図案です。姪っ子のレッスンバッグリーンに仕立てました♪

大胆なデザインで夏にぴったり!

私もこの船に乗りこんで、大海原へ旅立ちたいです。

夏の始めには完成させたいので、そろそろ布の準備をしなくては。白のリネンより薄いブルーのほうがいいかな?



シンボル表記の補足説明、ありがとうございました。

サモさんの赤ちゃんも可愛いですね。

どの子も可愛いし、くまさんや猫ちゃんも可愛い。

男の子ばっかりの図案って珍しくて、一目惚れ‼︎とても可愛いです。早く取り掛かりたいです。

カラー版のほうも良かったのですが、1色刺しが好きな私にとっては、断然こちらのチャートに惹かれるものを感じました。とても可愛らしく、ステッチするのが楽しみです。

波間に見え隠れするアルファベットが軽やかで、とても印象に残るこのデザイン、復刻本当にありがとうございます! 購入後喜び勇んで開けて見たら、チャートが小さくてびっくりしました。これは小さ過ぎだと思います。また次の復刻チャートの際は、大きく見易く改善して頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。



ぶうた様、チャートが見ずらく申し訳ございません。

皆さまからのお声を今後の製品開発へ反映できますように、最大限努めてまいります。
 

波の感じがすごくインパクトがあって、夏らしいデザインで、すごくいい!、、ただ、図案がA4サイズ1枚にコンパクトにおさめたせいか、方眼の目が小さい!老眼にはつらいかも。



lucy様、チャートの見ずらさにつきまして申し訳ございません。

お客様からのご指摘にもとづきまして、HPに一部の補足説明を掲載させていただきました。何か追加でございましたらご指摘いただければ幸いです。

また、第二号以降では出来る限り改善を試みてまいります。
 

希望していたチャートが復刻されて嬉しい限りです!

夏に向けてゆっくり楽しみながら刺していこうと思います。



みつごん様、約3年間、信じてお待ちくださりありがとうございました。

とても嬉しいです!
 

手に入りにくい雑誌の図案を復刻したものだそうです。

嬉しい企画です。

夏になったら刺そうと思っています。

少しずつこの赤糸1色刺しのシリーズを購入しています。ステッチするのが楽しみです!

夏らしいブルー系の可愛いデザイン。

よく見ると波の合間からアルファベットが!

ヨットや鳥,子供達の躍動感が楽しいです。

とってもとっても可愛いヨットに乗った子供たち。

一目惚れの図案でした。見た瞬間にポチッとしてしまうほど。ワクワクが止まりません。出来上がりを想像しながらゆっくりと仕上げたいです。

おもちゃやさんの図案です。違う色でも楽しめそうです。

サモイロフさんの子どもの図案、本当に癒されます。全体で刺しゅうしてもかわいいと思いますが、お気に入りの子供と小さな動物を組み合わせて刺しゅうしても素敵だと思います。使える図案です!!

ハイキングの図案を探していたのでとても気に入りました。

サモイロフさんキャンペーンで見つけて即買いでした。男の子も女の子、どの子も可愛いです♡部分差しはもちろん、全て刺しても素敵な作品になりそうです。

サモイロフさんらしい洗練された色遣いにひかれて購入しました。

全部を刺しても可愛らしいと思いますが、お気に入りの子供だけを刺してもいいなと思いました。

とても鮮やかで、春らしい色合いが素敵です!

買おうか悩みましたが、買うと金額的に送料無料になったので買いました。

上の方と下の方にいる、男の子と女の子がペアで一緒にいる部分が気に入りました。こちらは部分的に刺そうと思います。

今回、サモイロフさんのキャンペーンで、たくさんお安く購入できたので、とても感謝しております。ありがとうございました。

サモイロフさんの子どもの図案が大好きです!

少し前から気になっていて、キャンペーンでお安くなってきたので買いました。

しゃがんでいる男の子が自分の子どもに似ていて気に入っています

何か幼い頃を思い出す図案。色合いも可愛いです。

一目で気に入りました。すぐに欲しいなと思った図案です。子供たちの遊んでる様子が可愛いです。

子どもがたくさんで可愛いです。

図案は白黒で分割されてますが、見やすい工夫されてます。

私はコピーしてつなげて、色鉛筆で塗るつもりです。

遊び場の様子がとっても可愛いです。ステッチするのが楽しみです。

Creation Point de Croixの再掲載の号を購入していましたが、滑り台を頭から滑っている子がどうしても気になって。なぜなら、うちの娘が小さい頃、同じことをしていて。笑笑

買わずにはいられませんでした!

この図案は子供達の楽しそうな声と笑い声が聞こえてきそうで大好きです、

今、コロナ禍で、マスクをして遊んでる子供達。

この図案の様な光景が早くもどりますように、、

Creation Point De Croix に再掲載されてから、この公園の図案が気になって気になって…

購入を迷っていたところへ、図案の発売予定が!

もうこれは運命だと思い、すぐに予約しました。

まだ眺めているだけですが、本当に可愛いです。

何に仕立てようか考える時間も楽しくなってしまう図案です!