お客様レビュー

ミニスカート、ベレー帽の現代風赤ずきんちゃん。

左右のボーダーとってもかわいいんですが、刺すのは大変かも。

上質なタオルでうれしいです♪



お花の図案もとても素敵です。

刺しゅうしてお客様用にしようと思います。

ポストカード欲しくて我慢出来ずに買っちゃった。

フッカフカの使いやすそうなタオルです。

入手困難なショーケースやオーガナイザー、今後の新作を是非継続して入れてください。



YM様、ありがたいご要望に心より感謝申し上げます。はい、早速ただいま新作をリリースさせていただきました!→キット額装タイプ
ご用命を心よりお待ち申し上げております。また、ショーケースやオーガナイザーも最大限尽力してまいります。いつもありがとうございます!

パッケージ写真などは白っぽく見えますが、実物はかなり濃い目の生成りです。

毎年限定のラメ糸入りのクリスマストーションとはかなり様変わりして、軽いので刺しやすそうです。

以前から気になっていましたが、大きい作品なのでずっと思案していました。

とてもかわいい図案で、やっぱり買って良かったです。時間はかかりそうですが、完成したときの達成感を味わうためにも、頑張って刺したいと思います。

バゲットバッグ。

プリント布の組み合わせがかわいい。

お値段高いのが残念。

このお花のシリーズや果物シリーズが大好きです。完成すると、とても素敵ですよね(4種類は完成しました)。まだ何種類か図案は持っていますが、素敵な図案がたくさんあるので少しずつ集められたら嬉しいなぁ〜と思っています。こちらの黄色の薔薇の図案は持っていなかったので、手に出来て大変嬉しいです♪

ピンクのバラ(すでに、家にかざってます、)の横にかざりたいです。

毎年楽しみにしています。

今年も手に入ってうれしい。

初めてのLBPキット購入です。思っていたよりも巾着の作りがしっかりしていました。

当初は子どもの保育園用に持たせたいと思っていましたが、もったいないので別の用途を考え中です。

夏前に購入しました。かぼちゃの柄なのでこれから秋に向けて指し始めたいです。

リネンだけでなく、こちらも購入してしまいました。

配置が変わると、また違った趣でいいですね。季節を変えて使用できそうです。

先に春のキットを購入させて頂きましたが、こちらも欲しくなり続けて購入しました。

春らしいデザインでこれから楽しみです

爽やかな色使いが素敵です。

サモさんの春のハートです。

春らしく爽やかな色味の図案で、付いている布巾の青いラインの色とも合っていて素敵です(もったいなくて使えないけど)



サモさんの四季のハート4つをまとめて刺したくて、あとはこの春だけだったのですが値段で悩んで買えなくて

でも春を手に入れないとどうにも先に進まないのと、年内でLBPの送料のことが変わりますと書いてあったので思い切りました!

とても可愛いくて満足しています。


フレーム・布が届くまで心配でしたが、どちらも写真通りの素敵なフレームと布でした!

可愛い赤のビーズもついていて、出来上がるのが楽しみです!

11月を目標にステッチがんばります。

早く来ないかなあ❤️と楽しみにしていました。

いつもと変わらず、期待以上のヴェロニクさんですね☆

薔薇の図案部分はとても根気がいりそうですが、刺し終えた時の嬉しさはすごいと思います。

一針一針積み重ね、形になっていく楽しさ、やめられませんよね(๑・̑◡・̑๑)



パリに行きたくなりました(o^^o)

少し前から欲しいと思いましたが、あきらめていました。しかし、サモさんの他の雑誌が入荷したので、ついでに?購入してしまいました。

スマホの写真だとわかりにくいのですが、拡大してよく見ました。

すると、お花のなかを歩く2人が、浮かび上がってとてもかわいいと、私は思いました。

今は棚の前面に飾って楽しんでいます。

四季をそろえて刺繍出来たら、最高なんですが …

購入して良かったです。春、夏、秋、冬の順番でステッチしてベルプルも仕立てたいな思っています。

雑誌で図案は持っているのですけどね。でも、やっぱり購入してしまいました。ステッチ楽しみです。

図案の掲載雑誌の購入を迷っているうちに買いそびれてしまいました。で、思い切ってこちらを購入(図案の購入で迷った時は買いかな・・)アイーダでステッチ出来るので、みけんにシワをつくらないでステッチ出来そうです。

ずっとずっと迷っていましたが、今回思い切って購入しました。

とってもカワイイです。別布にステッチして季節ごとに飾りたくなります。

うーん、他のも購入してしまいそう。