お客様レビュー

薔薇が好きです。1番好きな薔薇がピエール・ドゥ・ロンサールなので、これは憧れの図案です。日々針を握るようにしていますが、もっと上達したら作りたいです。

ヴェロニクさんの赤ずきんちゃんシリーズが大好きです。今回もとてもかわいい赤ずきんと動物に癒やされます。さっそくリネンに刺しはじめております。完成が楽しみです。

悩んだものの、やっぱりかわいいです!

多分3年後ぐらいには在庫終了で手に入らなくなるんだろうなと思うと、マガジンマート様で取り扱ってくださる間に買っておきたくて。

クリスマスしか飾れなさそうと思っていましたけど、以前作った木製ハンガー付のクリスマスのキットは1年中飾り続けています。なのでこれも、完成したら1年中飾っていると思います。



シロップ様、身に余るお言葉にスタッフ一同心より感謝を申し上げます。土橋でございます。

ご完成になられましたら、是非作品画像で拝見させてください。お待ち申し上げております。

こちらのシリーズのリネン、刺しやすいのでお気に入りです。フクロウがかわいらしくてめずらしいので購入させていただきました。

毎度出る木製ハンギング。

これを確実に手に入れるのにどれだけ苦労しているか。

おかげさまで今年は楽に手に入れる事ができました。

ありがとうございます。

テディベア×クリスマスという最高に可愛い組み合わせで、迷わず購入しました。図案のみの場合は何に仕立てようか決めてから刺すのですが、半製品なのですぐに取りかかることができました。

届いた瞬間,可愛い!

今年のクリスマスまでに,飾れる事ができたらどんなに素敵かしらと想像しています。何か楽しみ♪♪

かわいいー!

リネン派の私ですが、これは大きいのでアイーダで。

とっても感じのいい生地なのでリネン派の人も一度見て。

私のペースだと、これに手をつけると、年内他の物作れなくなるんだけど、やっちゃおうかな。

めちゃくちゃ可愛いです。

ちょっとお高いけど、どうしても欲しくてマガジンマートさんにリクエストしました。

巾着は裏なしのタイプの完成品です。

既製品に刺すのはお仕立てがなくてラクですが、そのぶん、少しは刺しにくいかもしれません。こちらは刺繍枠もはまりそうだし、そこまで苦労しなさそうです。

図案と布の組み合わせがとっても可愛いです。

かわいい鳥さんがいっぱいで楽しくサクサク刺し進めています。

完成が楽しみです。

海外のインスタで見てからずっと欲しかった図案でしたので、購入できて本当に嬉しかったです!取り扱ってくださって、本当にありがとうございました!

とってもかわいい図案です!発売されたとき欲しかったので、マガジンマート様で取り扱いしてくださり嬉しいです。

図案のサイズは132目×225目。今後図案のみが発売される時が来るかもしれないけど、50×70㎝の縁に模様の入った映える生地+図案って考えると、べらぼうに高い訳ではないのかなと思いました。

購入後しばらくおいておりましたが、やっと刺しはじめました。



とっても素敵な図案に幸せを感じながら一針一針刺しすすめております。



完成が楽しみです。

国内メーカーさんなどで、ミモザの図案が増えてきて、なんかミモザっていいかもとか思いながらも好きな図案が見つからないままだったんですが、インスタでこのミモザを刺していた方がいて、とても素敵で一目惚れしてしまったので即探しました。

大人っぽくて素敵です。

国内だとリネンのキットを取り扱っているお店が見つからなくて、マガジンマート様にリクエストしてみたところ、購入することができました!ありがとうございます。買いたいものをお願いできるお店ってなかなかないので、本当に助かります。



リネン生地はアンティークアイボリーかな?って感じの色でした。

偶然、刺繍されたこのティータオルを見る機会があり,実物の糸の奏でる美しさに魅せられました。

チャートを購入し糸も揃え,これから楽しみながら,刺していきたいと思います。

素敵な色合いです^ - ^

モン・サン・ミシェルの美しい風景を思い出しながらゆっくりステッチしたいです☆☆☆

フランスもまだまだ大変な状況のようですが、

落ち着いたら、もう一度訪れてみたいです。

たまたまモンサンミッシェル(大聖堂)の特集のテレビ番組を夫婦で観たからか、普段は、完成したものを見せるまでは刺繍のデザインにあまり関心を示さない夫が、ステッチしている傍から興味津々で覗き込んできました(笑) かくいう私も、観光に訪れたことはありませんので、かつてのテレビ番組を思い出いながら、針を進めています。遠近感もあり素敵なデザインです!

大作が届きました。

今までやったことのない大きさですが、色使いの美しさとデザインの華やかさで、ぜひぜひ完成させたいです。

私は家並みの図案が大好きなので、まずはそこから。

クリスマスを待ちわびる楽しい雰囲気でいっぱいの図案です。

悩みつつも購入。今、お皿一枚刺し終わり、やはり購入して良かったと。

とても素敵です。細かいので刺し終わるのには時間がかかりそうですが、

一つ一つ完成していくのが楽しみです。アンティークや花柄のお好きな方に

おすすめです。

花々の繊細さのみならず、お皿の陰影まで表現されていて、本当に素敵だなぁ…と、早速図案に目を通しながら、うっとりしています。年齢的にだんだんリネンが目に厳しくなってきましたが(笑)、やはり出来上がりが綺麗なので、楽しみながらステッチしていきたいと思っています♪(コレクションニデルヴィレーをいただいてみて、どちらにするか迷ったコレクションセーヴルのほうも、また趣が違うので、やはり欲しくなりました(#^^#))

秋のバージョンがずっと欲しかったので購入する事が出来て嬉しいです。