MANGO クリスマス

フランスのMANGO社発行書籍のクリスマス図案を集めました。

当店おすすめMANGO社書籍はこちら!

お客様レビュー

クリスマスに向けてはやく刺繍しました。スイーツの図案か可愛くて 22日のスイーツクリスマスツリーを仕上げました。とても満足!

厚みのある表紙をめくると、子どもの頃に絵本をプレゼントしてもらった、わくわくした気持ちを思い出しました。

刺す面積多めの図案ですが、とても可愛いです。

そして刺しやすいと思います。

冬になったらたくさん刺したいです。

日本版を持っているので、お高い買い物、になりますがハードカバーが魅力的で…つい鑑賞用に?近い感じで購入しました。



手持ちの方はバラして使用しているのでこちらをじっくり眺めています♪

大切にします!

ヴェロニクさんの本が1冊欲しくて、どれにしようか悩んでこちらに決めました。

皆さんのレビューの通り、ハードカバーとても素敵ですね。

掲載されている作品はどれも良くて、もう一年中クリスマスでもいいんじゃない?と思うくらいです!

最後の1冊を手に入れることが出来てラッキーでした♪♪

ヴェロニクさんのハードカバー書籍を初めて購入しました。画集のようで素敵です!

作品を製品に仕上げるのが苦手ですが、今回はちゃんと飾るまで頑張ります☆

ヴェロニクさんの本はこれまで日本語版を手にした事がありますが、このたびフランス語版のハードカバーを触る機会があってビックリ!素敵な図案が、さらに数段ランクアップして見えました!

 なので、お願いすることにしました。

 手にしたときの重厚感、ページをめくるときのワクワク感は外国の絵本のそれと似ています。

 クリスマスを待っていられません。もう刺し始めます!

 ありがとうございました♪

注文して2日後に届きました!ヴェロニクさんの本を購入するのが初めてなので、安価で発売されている和訳版と迷ったのですがこちらにして大満足!ハードカバーにうっとりしながら毎日ペラペラめくっています。クリスマスまで半年以上ありますが、今からどれを刺そうか悩んでいます。

完売で諦めていましたが、再販で購入することができました。眺めているだけでワクワクする図案ばかり!宝物の一冊になりました。

とにかく「繊細」という言葉がぴったりくる本です。

優しい色使いと動物たちの表情に見惚れてしまいます。

クリスマスとありますが冬の間ずっと飾っておきたくなるデザインばかりです。

小さなモチーフも載っているので様々なお仕立てが出来そうです。

クリスマスものは、静けさの中に温かみを感じるような図案が好きなので、こちらは大人っぽく好みにぴったりでした。

特に、小さな動物たちとノエルらしい植物の組み合わせが愛らしいです。

あと少し図案が多ければ満点でした。

大人っぽくてとても素敵な本です

普段はサモイロフさんの様な可愛いデザインが好きですが、インスタで見かけて気に入ってた図案が有ってラッキーでした

 Veroniqueさん!!

 クリスマス!!

 どちらも大好きなのでわくわくが止まりません。

 なかなか刺す時間がとれませんが、それでも買って大正解でした。

 フランスのクリスマス(ノエル)がとても楽しいです。

 Heleneさんのクリスマスモチーフ。

 人物も欲しいところですが、それでも素敵な作品ばかりです。

 

すみません。先ほど間違えてアジェンダのレビュー送っちまった。



クリスマステーマですが、人物がいないのはやや物足りない。

可愛い子供なんかが欲しいところです。

可愛い動物はいっぱいいます。

お花がテーマだと、ハズレもない代わりにどれも割と似たような図案になってしまうのが残念。