お客様レビュー

ずっと欲しかった憧れ図案です。ヴェロニクさんの描く色んな動物と子ども達、最強の組み合わせだと思います。大文字と小文字のアルファベットも付いているので色々使えそうです。

ヴェロニクさんらしい可愛い猫ちゃんとネズミちゃんです。

優しい色で、癒される図案です。

アルファベットは刺さなくても使えるのもいいですね。

ベビー猫ちゃんとねずみさんがほのぼのとして可愛いです。



いろんなシュチュエーションが楽しいし、

パステルカラーが優しくて癒されます。



ベビー小物に刺しゅうしてプレゼントしたら喜ばれますよ。

可愛い猫ちゃんがいっぱいで幸せ~~

いろんな仕草の猫ちゃん、どれから刺そうかしら?

全部刺したいですね。

値段に躊躇してましたが、これだけ満足できる内容なら納得です。

クリスマスモードのネコちゃん達、とっても可愛い!!お高いので迷いましたが、我慢できずに購入しちゃいました。布は14カウント、白い糸が使われているためグレーの色にステッチしてみました。届いたその日からステッチし、1週間で仕上げました。今年はフレームに入れて飾り、来年はオーナメントに仕立てようかなと思います。

子猫の表情がとてもかわいく、チャートで見ている以上に素敵に仕上がります!

猫好きさんにおすすめです。

こちらの動物シリーズは全て集めてしまいそうです。まずはいろんな動物がいるのでこれがお得かな?と★

カラフルで愛らしいです!

クリスマスが近い事もありお値段高めなので迷っていたのですが、やはり可愛くて我慢できませんでした。

とってもかわいいです!

巾着や小ものに仕立ててネコ好きの友達にプレゼントする予定です。

クリスマスやかわいいねこちゃんの生地と合わせたら絶対かわいいです。

どのねこちゃんも、とてもかわいいです

傘のなかにいるねこちゃんから、刺してみたいです

とてもかわいいです

クリスマスまでに多目に刺して、ポーチをたくさん作りたいです

一枚図案ってちょっと割高ですよねー

でもつい買っちゃう。

しまった・・・つい衝動買いしてしまいましたぁ~(>▽<)

猫派でもなく犬派でもなく"鳥派″なのですが、この猫ちゃんは本当にかわいいと思い「気になる物リスト」に入れていました。

LBPは値段が高すぎて優先順位は後の方、いずれそのうち買うつもりの予定が、入荷の情報を見てそのまま購入へと導かれてしまいました。

猫の図案だとそこまで興味をそそられない自分でも、これは欲しいと思った図案です。

ただ今回初めてLBP購入したので、図案だけで糸とかが無いのにこれは高すぎます・・・。







リネンにぽこぽこと浮き出す糸の質感がデザインの可愛らしさとマッチしていて、刺しながらほんわかした笑みを誘われました。ロシアのイラストカードでよく見かけるような感じの、おしゃれなレトロ感だと思います。くっきり明るくて優しい配色も大好きです。

ワンちゃん派ですが、あまりのかわいさに即購入してしまいました。

お値段はちょっとお高めですが、自分にご褒美です。クリスマスも近いので、1つでも多く仕上げたいです。

アイロンプリントで見たことのあった可愛いレトロアニマルが図案になっているのを知り、これは買うしかない!と購入しました♪



見てるだけでも大満足の可愛さです♪



大きさも小さめなので色々組み合わせたりして楽しめそうです。

ネコ好きで、クリスマスが好きなので、とても嬉しい図案です。色も鮮やかで可愛く仕上がります。まだ1つしか完成していませんが頑張って仕上げたいと思います。

マガジンマートさんで予約して買いました。

パリの公式サイトで見て、絶対買うと決めていました。

猫ちゃんばっかりのクリスマス、めちゃくちゃ可愛いです。

お値段お高めではありますが、可愛い図案ばかりなので、後悔はしないと思いますよ。

犬派の私もヴェロニクさんの猫ちゃんにはメロメロです。

動物のクリスマスは以前にありましたが、今回はネコちゃんのみでクリスマス!

可愛くないわけがありません。



躊躇してしまうお値段ですが、買わないと後悔しそうなので、買ってしまいました。



どのネコちゃんも表情豊かで、可愛いコばかりです♡

LBPのシリーズは、図案で見るより実際に刺してみてからの仕上がりがとても素晴らしいので、全部のネコちゃんを刺したいですが、なかなか時間がとれないのが残念です…

レトロな動物達が可愛くて可愛くて、ずっと眺めていたいです。買って大正解でした。

思った通り、いえ思った以上に可愛い図案で、ウットリ眺めています。

早く刺したいのですが、どれからにしようか迷います。

レトロな図案は時が経っても古い感じがしないので、大切にしたいと思います♪

どの図案もかわいいです。

猫好きの私にはたまりません。

息子の園グッズにどれにするか悩みながら刺しました。