お客様レビュー

ずっと欲しかった憧れ図案です。ヴェロニクさんの描く色んな動物と子ども達、最強の組み合わせだと思います。大文字と小文字のアルファベットも付いているので色々使えそうです。

気になっていた図案でしたので、取扱いしてくださりありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛い図案です!!

ずっと気になっていました。可愛い!!やっぱり我慢できまきず、買ってしまいました。今年のイースターに向けてチクチクしま〜す。

インスタであげている方がいて、一目惚れ。

すごく可愛くて癒やしです。まず、娘のイニシャルをチクチクするつもりです。

かわいい!絶対買ったほうがいい!星5じゃ足りないです。

とても可愛いです!

くまとうさぎ、どちらにしようか迷いましたがどちらも購入して良かったです。

マガジンマートさんで買いたくて、発売を待ってました。

見ての通り、とても可愛いです。

来年のイースターには絶対刺します。

可愛いの一言!購入してよかったです。

かわいいイースター図案。

一枚物はどうしても割り高感があるんだよね‥

とっても可愛いです。



他の動物もいて可愛さUPですね。



アルファベットなしでも刺せそうなのが良いです。

とっても可愛い図案です!

この図案を見た時から欲しかったので、マガジンマートさんのお得なキャンペーンのおかげでお安く購入できて嬉しいです。取り扱ってくださってありがとうございます。

他にもlbpでこのぐらいの1枚程度の図案の取り扱いがもっと増えれば嬉しいです。

こちらの動物シリーズは全て集めてしまいそうです。まずはいろんな動物がいるのでこれがお得かな?と★

カラフルで愛らしいです!

高くて悩んでいるうちに売り切れ…やっと出会えたので思い切りました!とても可愛いので眺めているだけでも癒されます♪

初めてのLBPキット購入です。思っていたよりも巾着の作りがしっかりしていました。

当初は子どもの保育園用に持たせたいと思っていましたが、もったいないので別の用途を考え中です。







リネンにぽこぽこと浮き出す糸の質感がデザインの可愛らしさとマッチしていて、刺しながらほんわかした笑みを誘われました。ロシアのイラストカードでよく見かけるような感じの、おしゃれなレトロ感だと思います。くっきり明るくて優しい配色も大好きです。

アイロンプリントで見たことのあった可愛いレトロアニマルが図案になっているのを知り、これは買うしかない!と購入しました♪



見てるだけでも大満足の可愛さです♪



大きさも小さめなので色々組み合わせたりして楽しめそうです。

優しくて品のある図案だと思いました。

全部、可愛いです。

レトロな動物達が可愛くて可愛くて、ずっと眺めていたいです。買って大正解でした。

可愛いです!!個人的に一番好きです!!

色合いもすごく優しくてうさぎさんの動きや表情が可愛らしいです。見ているだけで本当に癒されます。大事な友人へイニシャル をプレゼントしたいです。

優しい優しい…雰囲気あふれる世界観です。ヴェロニクさんのお人柄でしょうか♡

今までの猫ちゃん、ワンちゃんシリーズと違い、このたびはうさちゃんだけでなくそれぞれに鳥やネズミ、ひよこ、蝶ちょ、ハリネズミにくま…と、ペアの子たちがいます。

我が家に幼い子供がいないのがとても残念…でも、大好きな世界観ですので自分用にたくさんステッチします(#^^#)