お客様レビュー

悩みましたがこちらも買ってしまいました、夏のハート。

四季4部作のハートシリーズ、これで全部そろいました。ひとつも作っていないけど。

いつかすべて作って並べたいです。

以前こちらで購入した、サモイロフさんの他のハートが載った雑誌は、今では買えないらしいので、見つけた時に買っておくべきだと思いました。

図案の掲載雑誌の購入を迷っているうちに買いそびれてしまいました。で、思い切ってこちらを購入(図案の購入で迷った時は買いかな・・)アイーダでステッチ出来るので、みけんにシワをつくらないでステッチ出来そうです。

季節モノはその時期にしか飾れないからな・・・と購入予定には入れていませんでしたが「やっぱり可愛いかなぁ~」と1年考えて今回購入を決めました。届いた図案を見ていたら夏が待ち遠しいです(笑)人物は勿論ですが、何もかもが可愛いです!

このシリーズも長いもので次のテーマは何かなと思っていたら、まさかの水着でした♪とても可愛いです!

ファッションショーシリーズを9までそろえた時は、マガジンマート様がお取り扱いを始められる前でしたので、方々探して(海外からも取り寄せました)揃えるのに苦労しましたが、お取り扱いされるようになったので本当に助かります。

お洒落なシリーズで、出来上がりも額に映えますので、お勧めです!今の季節にぴったりのこちらの新作も良いです♪この夏に飾りたいので、早速刺し始めました。

このシリーズもそろそろ終わりかな。新シリーズ出たみたいだし。

10は多すぎ。5ぐらいまでに絞ってほしいところ。

可愛いロレットちゃんシリーズ第4弾。

ため込んじゃいましたがそろそろ作り始めます…

小さいモチーフの集合なので、そんなに難しくないはず。

送られてきたときの台紙を利用して額装しようと思います。

(きれいなボール紙なので、カルトナージュなどにも利用しています。)

ロレットちゃんシリーズ、今まではハンガーとリボンのチャームでしたが、このたびはイカリとヒトデとリボンでした。ヒトデのチャームは、珍しいというか面白いですね。

お部屋から出て、開放的な海辺で凧揚げのシーンです。夏らしくてとても素敵です!