お客様レビュー

パリジェンヌのホームページで見つけて、マガジンマートさんにリクエストしました。

真ん中に付いてるハートのチャームやリボンが付いてます。

まだ刺してませんが、カルトナージュに使いたいと思ってます。

LBPなのに糸数が少ないんです。だから意外に早くできるかもしれないと思いました。お洒落〜な雰囲気で大好きです。

色が地味めなので、少し迷いましたが、手芸がテーマの図案、可愛いです。

手芸好きにはたまらない図案です。全て刺したいです。

可愛い図案ばかりで、どれから刺すか迷います。手芸モチーフなので、ピンクッションやシザーケースなど実用的な物に仕立てて、手芸ライフをさらに楽しくしたいです。

大きめの図案でしたので、飾るものを作ってみたいです

ピンクも赤も好きなので、両方刺してみたいです

ありがとうございました

ステキすぎです!

どれも刺してみたい!

お裁縫、ミシン、洋裁、手芸好きにはたまらないモチーフばかりです。

1枚の図案のテイストがまとまっているので、1枚ずつまとめてステッチするのも素敵ですね。

今まで購入した図案の中で一番のお気に入りになりました。

手芸モチーフ好きとして、文句なしにオススメしたい図案です。

他にもお花あり、女の子あり、かわいい色合いです。

かわいすぎなので、色を変えるのもありかと思いました。

本と比べてもいいお値段だなと、購入を悩んでいましたが、この図案の魅了には勝てませんでした。

図案のページは、少し暗い印象でしたが、雑誌や本とちがい図案のみの商品には、いいところもあります。

なにより飾りやすいです。最後のページには全アルファベットが出ています、当然。

表紙以外のページも出して楽しみたいです。

他の図案も、欲しくなってしまいました

KEIさんのレビューの通り、刺繍好き、洋裁好き、お道具好きには本当にたまらない図案集です。



色のトーンがまとまっている図案一枚ごとに挿して額装するのもいいだろうし、ちょこちょことさして生活に取り入れるのもまた素敵だと思います。

クロスステッチだけでなく、洋裁、手仕事好きなのでたまらない図案です。



まずはミシンのMからかな~と思っていますが、

トルソーもAのオドレさんもお気に入りです。

1000人目に選ばれて

無料でこの図案集を



手に入れましたが凄く

可愛い図案ばかりで



本当にありがとうございました

素朴な感じがとてもかわいいです。ステッチするのが楽しみです!

刺しゅう好き、刺しゅう道具好き、洋裁好き、編み物好きにはたまらないです。

小さいモチーフもあってちょこっと刺すのに向いてます。

レトロな感じのもあるし、お花がいっぱいのもあるし、いろんな雰囲気も楽しめます。

どれから刺してみようかとまだ悩んでいるところです。

とても素敵な図案です!一つ一つのアルファベットの飾りがとてもかわいいので、見ているだけでも、満足しちゃいます。きっとわくわくしながらステッチできると思います!楽しみ!

とてもかわいいです。全部刺繡したいくらいです。

ヴェロニクさんの図案、大好きです。



刺繍をしたものを刺繍道具入れなどに仕立てて、

普段使いしたいと思います。

とにかく可愛い♡一緒に刺繍したくなっちゃう!

レディーのファッションがノスタルジックでいいですね!



サンプラーとして1枚で仕上げても良いし、

ひとつひとつワンポイントで刺してもセンスのある図案でお薦めです。