お客様レビュー

こちらもマガジンマートさんで入荷するのを待ってました。

ヴェロニクさんの子ども、犬、猫、可愛いが全部詰まってます。全部刺すのが可愛いですが、別々に刺して小物にしてもいいですよね。

私としてはあんまり馴染みのないバスク近辺。

このシリーズ、みんなおすすめです。

地域シリーズ、全部は持ってないのですが、今回は購入。

ヤギや羊と子どもの図案がお気に入りです。

最初に見つけた時は、えっ⁈

このシリーズが大好きなのですが、もう5シリーズで終了かなぁと思っていたので、本当に嬉しいサプライズです♪

購入後しばらくおいておりましたが、やっと刺しはじめました。



とっても素敵な図案に幸せを感じながら一針一針刺しすすめております。



完成が楽しみです。

フランスの地方シリーズ。好きです。しかしそろそろどこがどこだか混乱して、買ったんだか新作だかわかんなくなってきて危ない。

マガジンマートさんで買いたくて、発売を待っていました。

すごーく可愛いのばかりです。

動物や子どもが入ってるものがお気に入りです。

フランスの地域シリーズ,素敵で見惚れています。

それぞれの民族衣装を着たデザインをいくつか並べてステッチして完成したらと考えるとワクワクします♪♪

待ちに待ったヴェロニクさんのプロバンス !

明るくて,雰囲気もとても素敵です。

アルザス,ブルターニュ,プロバンス …

次は,ノルマンディー?

まずは,レイアウトを考えるところから楽しみです。

プロバンス、とってもかわいいです。ブルターニュもそうですが、元気で楽しげなレディの図案が大好きです。

フランスの地方シリーズ新作は、みんな大好きプロバンス。

プロバンスプリントとの相性も良く、創作意欲が刺激されます。次はどこかな。

素敵な色合いです^ - ^

モン・サン・ミシェルの美しい風景を思い出しながらゆっくりステッチしたいです☆☆☆

フランスもまだまだ大変な状況のようですが、

落ち着いたら、もう一度訪れてみたいです。

たまたまモンサンミッシェル(大聖堂)の特集のテレビ番組を夫婦で観たからか、普段は、完成したものを見せるまでは刺繍のデザインにあまり関心を示さない夫が、ステッチしている傍から興味津々で覗き込んできました(笑) かくいう私も、観光に訪れたことはありませんので、かつてのテレビ番組を思い出いながら、針を進めています。遠近感もあり素敵なデザインです!

悩みつつも購入。今、お皿一枚刺し終わり、やはり購入して良かったと。

とても素敵です。細かいので刺し終わるのには時間がかかりそうですが、

一つ一つ完成していくのが楽しみです。アンティークや花柄のお好きな方に

おすすめです。

花々の繊細さのみならず、お皿の陰影まで表現されていて、本当に素敵だなぁ…と、早速図案に目を通しながら、うっとりしています。年齢的にだんだんリネンが目に厳しくなってきましたが(笑)、やはり出来上がりが綺麗なので、楽しみながらステッチしていきたいと思っています♪(コレクションニデルヴィレーをいただいてみて、どちらにするか迷ったコレクションセーヴルのほうも、また趣が違うので、やはり欲しくなりました(#^^#))

とにかく可愛い〜、素敵です。

ヴェロニクさんの図案は可愛いものから大人っぽいものまであるので、うっとりです。

お高いと思いますが、割引もありますし、どれも使える図案です♪

いつもヴェロニクさんの画面から、こちらのシリーズを眺めていたので、この図案になかなか気づきませんでした。見つけた時、あまりにも素敵で即買いしました。サプライズポイントをいただいていたので、とても助かり、いい物が購入でき本当に嬉しかったです。

図案は本当に素敵で、自分が旅した場所を思いださせてくれたりして、幸せな気分になれました。ヴェロニクさん、ありがとうございます。

ハイジのような可愛い図案が刺したくて購入しました。

牛やセントバーナードなど見ているだけでも浸れます。

ずっと 眺めて迷っていましたが

消費税上がる前にと思い購入しました。

迷っていた分すっきりしました。

購入して 良かったです。

オシャレなスキーヤーの図案に惹かれて購入しましたが、他にもそり遊び、スケート靴に雪だるまなど可愛い図案がたくさん。ジャムの瓶やタルト、チーズ、カウベル、エーデルワイスなど冬以外に使える図案もいろいろありました。カードや小さな額にしてプレゼントにしようかな。どれから刺そうかワクワクします!

本になっていない一枚一枚の図案にしては高いと思い、買うのを迷いましたが、マトリョーシカの図案がとても可愛くて思い切って購入しました。

刺したい図案がたまりすぎて・・。楽しみが増え続けます。