お客様レビュー

1枚の図案でお値段は高いのですが、バレエの女の子をさしたくて購入しました。

いろいろなバレエ図案の中で、このかわいらしさは秀逸。

色を変えてアレンジしたいです。

ヴェロニクさんの子供の図案は本当にとっても可愛くて、

子供はいないのですが、やっぱり買っちゃいました。

小さい女の子のバレリーナは可愛いです。

蝶々が一緒なのでいっそう愛らしく、

色を変えれば、バリエーションは広がりそうです。

ずっと欲しくて購入しました。

小さい図案ですが、どのバレリーナも可愛いです。

ポーチや巾着にお仕立てしたら可愛いだろうなぁ

これまで、雑誌などでは見かけなかった図案なので購入できて良かったです。

他の方がレビューされていますように、私も子供用にはもう必要ないので、こちらの図案は最後まで購入を迷っていました。

でも、はやり購入して良かったです!!

とにかく可愛い♪♪

ヴェロニクさんの図案はやはりどれも癒されます♡し、刺していてとっても幸せな気持ちになります(~o~)

LBPさんの図案、またまた買ってしまいました(°▽°)

子供ももう大きくなり、学校の図案って必要か?と思ったけど可愛いんですもん、我慢できません(>_<)プレゼント用に刺しても喜ばれますしね♪

ファンとしてはお高くても本物を買い続けたいので、これ以上の値上げは勘弁して欲しいです…

本当に可愛いです。

子供の学校のネームプレートに

刺しゅうをしたら 見た人は かわいいーと

言ってくれます。

友達にも刺しゅうをしてプレゼントしたいくらいです。

古き良き時代の学校。

かわいい。

なんかの本でヴェロニクさんの子供のころの写真らしきものが載っていたのですが、もうこのかわいい女の子たちそっくりなの!

絵は描く人に似るっていうけど…まんま本人じゃん!

ひとつひとつの図案が可愛いので、購入してよかったです。

今 刺している途中です。付属の半製品のカバンには刺さずに 手持ちの布に刺しています。

1本取りのハーフステッチが沢山でてくるのと

色替えも頻繁にあるので 付属の半製品のカバンに刺すのは 大変だろうなと 感じました。



図案は繊細ですが、飽きがこなく刺せます。

刺繍がどんどん立体的に出来上がってくるので、刺していて楽しいです。

お友達のお嬢さんがバレエの発表会に出るので、記念に何かプレゼントしたいと思いこちらの図案を購入しました。



いろんなバレエの図案を探していたんですが、やっぱりヴェロニクさんの図案が色合いも絵も一番自分好みだったので、こちらに決めました!

ずっとこの図案が欲しかったのですが、売り切れ状態で、やっと、この度、購入できました。この一枚で、お高いのですが、背に腹は、替えられないと思い購入しました。ヴェロニクさん、もっとたくさんバレエの図案、出してくださ~い。

実際、刺しゅうしてみましたが、とてもかわいいです。お値段は高いですが、その気になれば何回でも刺繡できるので、、買ってよかったと思います。

こちらの図案が欲しくて探していたのですが、mag-martさんに問い合わせたところ、すぐにお返事を頂き無事に購入する事が出来ました。

他の方も言ってらっしゃるように、1枚の図案で2300円はかなりお高いと思いますが、欲しい図案だったのでとりあえず納得しています。

刺繍するのが楽しみです。

ありがとうございました。

6つの図案でこのお値段は正直高いです。



でもバレエの図案を探していたところ、結局一番かわいいと思ったのはヴェロニクさんのこのチャートでした。

ヴェロニクさんの本などにもバレエモチーフはあまりないのではないかなと思います。

レッスンバッグや巾着などを作るのに最適です。

現在在庫がないのが残念ですが…。

Les Brodeuses Parisiennes商品のレビューキャンペーンでサプライズポイント(たくさんありがとうございました)をいただきましたので使わせていただきました。

バレーとは縁のない生活だし…女の子もいないし…年齢的に…と、購入を見送っていた商品でした。が、大人でも充分持てるバッグです。花柄の布が落ち着いた可愛らしい色合いで、水玉のピンクも派手なピンクではありません。とっても気に入りました!地味な色の洋服の時にはかえってアクセントになりそうです。

あまりに気に入って届いた晩から早速刺し始めています。トウシューズのステッチが入ると、華やかになるのでしょう…きっと上品な華やかさですね♪ 出来上がりが楽しみです♪

布に接着芯などついておらず薄いので、重いものや角のあるものは入れるのを控えた方がいいかもしれません。私はサブバッグとして使う予定です。また、写真は長方形に見えますが、ほぼ正方形で持ち手も長すぎず、使い勝手の良いコロンと可愛い形・大きさです。

可愛い♡可愛い♡