お客様レビュー

とにかく可愛過ぎます~



そのまま枠の状態で刺したいし、お洋服を着せ替えても刺したいです。



着せ替え人形特有の服を引っ掛ける部分が好きかも。

一緒にいるペットも可愛いです。



小さい頃、紙の着せ替え人形でよく遊んでたので懐かしい気持ちになりました。

ABEFの図案が掲載されている「CREATION POINT DE CROIX」を先に入手していたのですが、Cのくまちゃんが刺したくて購入しました。どのアルファベットも可愛くて大満足です。

気になっていたので、購入しました。正解です。どの女の子も可愛くて、季節感があるので、いろいろと楽しめます。イニシャルなしで、季節ごとに、額に入れて、飾ったら素敵だろうな。

特に女の子が可愛い。購入して良かった。

まえから購入したかったので、良かったです。

可愛いの一言です。

可愛いの一言。買って良かった。

小さな女の子のかわいらしい図案です

服装がかわいいですね

KとXは、特に好きです

ずっと欲しくて、でも我慢して…を繰り返して、やっと購入させていただきました。笑

可愛すぎます!

コンパクトな図案ばかりなので、使い勝手が多そうです。

とても微笑ましい図案に、ステッチする前から癒されます!

一つ一つのねずみさんの動きが生き生きしていて、可愛らしさでいっぱいです。

CPDC#85に一部掲載させていたのを見て魅了され、こちらで即予約し、先日届くまで本当に待ち遠しかったです。

色使いが素敵で昔のおもちゃの風合いが見事に表現されていると思います。

ナビゲーターみたいにおもちゃにちょっかいかけているネズミさんのポーズや表情がとても豊かです。

CPDCの最新号を一足先に購入して、こちらも楽しみにしていました。

懐かしのおもちゃで遊ぶネズミさんがとっても可愛いです。

どれから作るか、何に仕立てるか、わくわくします。

抑えた色合いがノスタルジックで可愛いです。

おもちゃで遊ぶネズミが、トムとジェリーのジェリーに思えてきて何とも言えず愛らしい(*^^*)

図案を囲ってるラインが良いアクセントになっていると思いました。他の図案でも応用して使えそう。

落ち着いた色なのでとてもかわいいのに甘くなりすぎずとても使いやすい図案です。どれから作ろうかと楽しみです。

「C」のクマちゃんの図案が可愛くて購入しましたが、どれも本当に可愛くて大満足です。アルファベット全部、刺したいです。



早く手に出来て、とても嬉しいです。

ひたすらかわいいです。

さいころ型に仕立てて積み木にしたりするといいな。

ヴェロニクさんの女の子はとっても可愛いです。イニシャルは入れ替えもできそうですし、イニシャル無しでもステッチできます。お友達のイニシャル、ステッチして誕生日にプレゼントしたいです。

アルファベットと子供達のバランスがとても良く可愛いです。色合いも素敵だと思います。

おしゃまな可愛い女の子が沢山です。

どこか、懐かしい様な気持ちになりました。

買って良かったです。


これは、すごく可愛いです。驚きました。私の中で永久保存版です。小さい頃はこうだったのかなぁ、と思いながら心が明るくなりました。見ているだけでも楽しいです。

購入して本当に良かったです。

とっても可愛くて気に入りました。

娘よりも少しお姉さんの年代かな?といったかわいい女の子がたくさんですが、背伸びしたがるのはどこの国の子も一緒なんですね。

娘もきっとこんなおしゃまさんになるんだろうなぁ…と思いを馳せながら、刺していきたいと思います。

アルファベットに意味があるのか知りたくて問い合わせたのですが、すぐに版元にご確認くださって、図案の絵とアルファベットに関係性はないと教えていただきました。

おかげで好きな組み合わせでアレンジして楽しめます。

いつも丁寧なお返事を素早くいただけて、親身に相談に乗ってくださるマガジンマートさんに感謝しています。

子どもたちのかわいい図案に一目惚れしました。

一枚の紙に印刷された図案が、数枚セットになったものですので、クリアファイルに入れられます。実際刺して行く時には本タイプのものよりも使い勝手がいいので気に入っています。

フランス語はわからないのですが、アルファベットと図案の関係について質問したところ、わざわざ版元に確認してくださり、すぐにお返事いただけました。

そしてすぐに商品ページに反映していただけました。

ここまで親身に対応してくださったことに驚き、これからもこちらで購入させていただきたいと思いました。

Jの図案がどうしても気になり購入しました。本当に可愛いです。

どの子供も生き生きしていていいです。お値段がかかりいつも悩みますが、送料無料のおかげでちょっと買いやすくなり嬉しいです。

ありがとうございます。

遊ぶ姿も可愛く初めて全部ステッチしてみたいと思った図案でした!こちらの図案は高いので購入までに長いこと考えますが、ヴェロニクさんの子供の図案は間違いないですね!

インスタでよく見かけて、ずっと迷ってましたが、買ってよかったです。お高いですが、どれを刺そうか迷ってるのも楽しいですし。友達のイニシャルを刺して巾着に仕立ててプレゼントするのもいいなあと妄想してます。

以前から欲しいと思っていたのですが、思い切って購入してよかったです。

さっそく友人の出産祝いにイニシャル付きで刺繍した巾着袋をプレゼントしました。



女の子も男の子もふっくらとした頬や膝小僧がとても愛らしく、子供の持ち物にイニシャル入りで刺繍してあげたくなります。