お客様レビュー

確か元は子ども用のリュックのキットだったと思うんですが、図案単品で出てくれないかなぁーと願ってました。糸数が普段より少ない気がして、早めにできそうな図案な気がしました。

くまやうさぎより表情を可愛く刺すのが難しく感じましたが色使いがやっぱり可愛いです。

リクエストして取り扱いしていただきました。

わんちゃんの入った紙袋の柄とポーチのチェック柄が同じで可愛いです。

縫製済みのポーチの内布の底の一部が開いていて、そこから刺すようです。

すくい刺し派の人はできそうですが、私は枠にはめたい派なので、せっかくの縫製済みのポーチですが、もう少しほどいて刺そうと考えています。

どの図案を見てもとても可愛くてワクワクします。

さすがヴェロニクさん!

クリスマスまでゆっくりと楽しみながら作っていきます^_^♪

四季のハートの図案を持っているので、クリスマスのハートも購入しました。やはり、可愛い!

四季の他の図案の下部にはあった文字がこのクリスマス版にはないです。

まだ1つも刺せてませんが5つ揃いました!

わたしは、表紙から受ける印象より裏の図案が意外に複雑に感じてちょっとびっくりしました。気合い入れて作らないとと思いました。

可愛い図案がたくさん。

カルトナージュに使いたいと、お母さんと女の子の図案を刺しました。

ほかにも猫ちゃんとかも可愛いので、たくさん刺したいです。

悩んだものの、やっぱりかわいいです!

多分3年後ぐらいには在庫終了で手に入らなくなるんだろうなと思うと、マガジンマート様で取り扱ってくださる間に買っておきたくて。

クリスマスしか飾れなさそうと思っていましたけど、以前作った木製ハンガー付のクリスマスのキットは1年中飾り続けています。なのでこれも、完成したら1年中飾っていると思います。



シロップ様、身に余るお言葉にスタッフ一同心より感謝を申し上げます。土橋でございます。

ご完成になられましたら、是非作品画像で拝見させてください。お待ち申し上げております。

ようやく来ました!クリスマスのハート!

久しぶりの注文なので、一苦労しましたが、あきらめないで注文しました~!やった~!



四季のハート、全てそろえて満足していたら、まさか新作が出るとは!

まさか?また新作が出るのでしょうか??

うれしいけれど、心配でもあります。み〜んなそろえてしまいそうで。



春はキットで持っていて、秋のキットも欲しいな~と悩んでいたら、いつの間にか買えなくなっていた~という、過去があります。



その後買った夏と秋の図案、特に秋の図案が好きで、私の刺繍棚の良い場所に、長く飾ってあります。



今作は赤とピンクの色がとてもきれいで、カップルもとてもかわいい表情だと思います。

四季のハートと同じく、文字があるかと期待してしまいましたが、文字はありませんでした。



でもいいんです。赤とピンクと白につつまれた2人が、とってもかわいいから



糸いと様、商品のお申込み受付が終了していたとのことでその節は申し訳ありませんでした。また同様のことがございましたらお気軽にどうかお尋ねください。

作品の画像(手芸作品募集中)も心よりお待ちしております。

可愛いマルシェの図案がたくさんです。小さい図案が多いのでワンポイントに使えそうです。

ヴェロニクさんの子供の姿やしぐさがいつも可愛いです。ニワトリさんはリアルです!ほのぼのした感じが好きです♡

パッケージ写真などは白っぽく見えますが、実物はかなり濃い目の生成りです。

毎年限定のラメ糸入りのクリスマストーションとはかなり様変わりして、軽いので刺しやすそうです。

毎度出る木製ハンギング。

これを確実に手に入れるのにどれだけ苦労しているか。

おかげさまで今年は楽に手に入れる事ができました。

ありがとうございます。

パリと言えばマルシェ。

使い勝手が良さそうな図案たっぷりです。

運営側のクリスマス。

サンタがこんなに可愛くなるなんて。

夢のようなチャートで,全部ステッチしたいくらいです。

本当に素敵でおしゃれでヴェロニクさんの世界観満載。

どれから始めようか,楽しみに迷ってます♪

ヴェロニクさんの植物の図案が大好きなのでこちらも購入させていただきました。

見ているだけでも楽しい図案です。

何を刺そうかゆっくり考えたいと思います。

とても素敵で色彩も綺麗です。

それぞれのフルーツ図案に光を浴びている感じがします。

Welcome を刺そうかなって考えてます。

届いた瞬間,可愛い!

今年のクリスマスまでに,飾れる事ができたらどんなに素敵かしらと想像しています。何か楽しみ♪♪

かわいいー!

リネン派の私ですが、これは大きいのでアイーダで。

とっても感じのいい生地なのでリネン派の人も一度見て。

私のペースだと、これに手をつけると、年内他の物作れなくなるんだけど、やっちゃおうかな。

ヴェロニクさんらしい可愛い猫ちゃんとネズミちゃんです。

優しい色で、癒される図案です。

アルファベットは刺さなくても使えるのもいいですね。

パリジェンヌのホームページで見つけて、マガジンマートさんにリクエストしました。

真ん中に付いてるハートのチャームやリボンが付いてます。

まだ刺してませんが、カルトナージュに使いたいと思ってます。

ベビー猫ちゃんとねずみさんがほのぼのとして可愛いです。



いろんなシュチュエーションが楽しいし、

パステルカラーが優しくて癒されます。



ベビー小物に刺しゅうしてプレゼントしたら喜ばれますよ。

こちらもマガジンマートさんで入荷するのを待ってました。

ヴェロニクさんの子ども、犬、猫、可愛いが全部詰まってます。全部刺すのが可愛いですが、別々に刺して小物にしてもいいですよね。

マガジンマートさんでの入荷を待ってました。

めちゃくちゃ可愛いです。

まだ刺してませんが、カルトナージュに使いたいなと思って妄想してます。

私としてはあんまり馴染みのないバスク近辺。

このシリーズ、みんなおすすめです。

エレガントでとっても素敵。



お洒落なレディ、可愛いワンちゃんに子供、カッコいい車と盛りだくさん。



ちょっとお高いけどお勧めです。

地域シリーズ、全部は持ってないのですが、今回は購入。

ヤギや羊と子どもの図案がお気に入りです。

最初に見つけた時は、えっ⁈

このシリーズが大好きなのですが、もう5シリーズで終了かなぁと思っていたので、本当に嬉しいサプライズです♪