お客様レビュー

柔らかい色合いで、素敵です。かわいい額を見つけたので、刺して入れたらとっても素敵になりました。

鳥に詳しくなくて色々調べたんですけど、全部分からなかったです。が、図案なのに、これはこの鳥か!って鳥の写真を見て分かったものがあったので(特徴が本当によく出ていて)ヴェロニクさんすごいなと改めて感動しました。

鳥の図案が大好きでこちらを発見した時に迷わず購入しました。アルファベットと小鳥。すごくかわいいです!

とてもかわいい図案で、これから刺すのが楽しみです♪

point de croix HSのスイーツ号に載っている図案と同じ感じなので(若干色が違ったりしています)悩んだんですが、配置とか散りばめられた薔薇や、ぱっと見たときの華やかさが素敵で買ってしまいました。図案が本当に素敵。図案見てうっとりです。

わたしも図案のみが欲しいと思っていたので図案のみが販売されてありがたいです。

本当にかわいいです。すごく大きな図案の印象だったんですけど1枚に収まっていて、もしかして早く仕上がりそう?早く刺してみたい!って気持ちになりました。

ずっと気になっていました。可愛い!!やっぱり我慢できまきず、買ってしまいました。今年のイースターに向けてチクチクしま〜す。

全部の図案が、すっごく可愛いです~



動物と子供の図案好き、そして手芸好きにはたまりません。



お値段お高いけどお勧めですよ。

ずっとかわいいなぁと思い気になっていたのですが他にも沢山刺してない図案があるので迷っていました。けどやっぱり我慢できず購入しました。

とってもかわいいです!

最近図案がコレクション化してきているので頑張って刺そうと思います。

そして図案だけ欲しいと思っていたので図案のみで販売していただけたのも嬉しかったです。

ヴェロニクさんの男の子女の子、スイーツ!可愛いです。お高めだけど、割引もあるし、とても親切なので、パリジェンヌ買うなら、マガジンマートさんです。

図案ひとつでこのお値段、ちょっと痛いけど、とってもかわいいからしかたがない。

割引ありがたい。

キットより図案だけのほうがよかったくらいなので、図案だけの販売で嬉しいです。今年のクリスマス前に刺したいと思ってます。

こちらの図案、キット(違ったらすみません)だったように記憶していましたが、今回、図案で販売されているのをみて、即購入させて頂きました。ずっと前から可愛いなぁと密かに思っていました。まさか巡り会えると思ってなかったので、めっちゃくちゃ嬉しいです♪ご縁に感謝しています。ありがとございました。

こんなに図案が届くのが待ち遠しい事はありませんでした。

全て愛らしいです。手芸好きにはたまりません。

とても可愛い図案ばかりです。お値段高めですけれど、これは、お勧めです。早速、3人の女の子の図案を刺しています。次は、どれを刺しゅうしようかなと考えるのも楽しみです。

AUDREYの雰囲気がよく出ている図案です。素敵な図案がたくさんです!

一目惚れでした。LBPのクリスマス図案は毎回、可愛いくて、今回も、全部可愛すぎ。こども達のもどうぶつ達のも、どれも。クリスマスも新年のお祝いも。どれから、刺そうか迷ってしまいます。おすすめ度満点以上図案です。

LBPのHPで見かけたときから、マガジンマートさんで予約開始まだかなまだかな…と待ってました!

クリスマス図案は結構持ってるからいらないやと固く決めていたんですが、そんな気持ち、見た瞬間吹き飛びました。

可愛いです!もう全部可愛いです!全部刺したい。LBPはお高いので購入ボタン押すのを結構悩むんですが、今回は安く感じました。そのぐらい、全てかわいいです。

マガジンマートさんで購入したかったので、待ってました。

今回は思ったより早く入荷して嬉しかったです。

これはめちゃくちゃ可愛いです。

クリスマス、お正月のカードにもなる図案です。どの図案も可愛すぎるので注意です笑

もうこれ以上可愛い図案は出ないのでは、と毎回思ってしまうパリジェンヌですが、またまた可愛いを出してしまうヴェロニクさん、すごいです。

CREATION POINT DE CROIX掲載の4文字がとても気に入って、全文字欲しくなったので購入です。

ふくろうちゃんとねずみちゃんの日常のシーンが可愛く描かれています。

ヴェネロクさんの動物の描写は本当に可愛いですね。

ふくろうが可愛いようなそうでもないような、どうしようと悩みましたが、パリジェンヌのHPを何度も見ていると可愛く思えてきて、しかも、ねずみさんに優しいふくろうちゃん、キュンキュンしてきて、マガジンマートさんの入荷を待って購入しました。

どれから刺すか、悩み中、アルファベット部分は刺さなくても使えるところもいいです。逆にアルファベットだけを刺すこともできますね。

ふくろうちゃんの図案が欲しくて購入しました。いろんなアルファベットでねずみちゃんとの物語があって見ているだけでも楽しくなりました。

フランスの地方シリーズ。好きです。しかしそろそろどこがどこだか混乱して、買ったんだか新作だかわかんなくなってきて危ない。

かわいい!絶対買ったほうがいい!星5じゃ足りないです。

マガジンマートさんで買いたくて、発売を待ってました。

見ての通り、とても可愛いです。

来年のイースターには絶対刺します。

マガジンマートさんで買いたくて、発売を待っていました。

すごーく可愛いのばかりです。

動物や子どもが入ってるものがお気に入りです。

可愛いの一言!購入してよかったです。

フランスの地域シリーズ,素敵で見惚れています。

それぞれの民族衣装を着たデザインをいくつか並べてステッチして完成したらと考えるとワクワクします♪♪

かわいいイースター図案。

一枚物はどうしても割り高感があるんだよね‥