MARIE CLAIRE IDEES

(年6冊)フランス語
常にデザインや色使いに新鮮さを取り入れたインテリアとさまざまな技法による手芸を融合させたフランス手芸総合誌。
「子供のとき、図工や家庭科、好きだったけど、大人になって全く手芸と縁がないな~」という方や、「自分にぴったりな手芸って何だろう?」と手探り状態の方にもおすすめします。

DIYやレシピなどといった手作りのコンテンツに加え、フランスの流行が感じられる雑誌です。


*付録がつく場合には、各号ごとにHPに表記します。本誌の付録はフランス国内限定で供給されることが多く、特に表記がない場合には付録なしとご理解ください。

★MARIE CLAIRE IDEES別冊ソフトカバー書籍もございます★<<クロス・刺繍系>> <<多手芸系>> <<編み物系>> <<お部屋系>>

お客様レビュー

POPな色づかいで可愛らしい一冊です。

子供のためのパーティーに

直ぐに真似できそうなアイデアがいっぱいです。

楽しみにしてます。

フランス語がわからなくてもとてもたのしめます。

世界中の雑誌の中でmarie claire ideeが一番好きです。
フランス語は読めないけれど、みているだけで心から満足します。バックナンバーの中からいくつもの手芸品や工作を作りました。そして、そのどれも色やデザインの美しさから、たくさんのかたがたにほめていただけるようなものになりました。
今回、マガジンマートのクリスマスプレゼントでこの号が当選いたしました。本当にありがとうございました。

クリスマスプレゼント当選、ありがとうございました!!
実は運送会社さんのミスですったもんだの末に今日やっと届いたのですが^^;
(しかもmagmartさんが宛先を間違えたなんてでたらめを言われ××)marie claire ideesは写真の端や広告のページまで小物や色使いが綺麗で大好きです。特にクリスマスの月はひときわ美しく、部屋やお菓子のデコレーションも参考になります。