![]() |
![]() |
春らしくてウキウキします。
ドリューも美しい!
アレクサ・チャンのファッショングラビアが素敵でした。
テイラーかわいい!
相変わらずの濃い内容!
ケイトがかわいい!
綺麗な色を見ているだけでも充分楽しめますよ。やっぱりアメリカの雑誌は買って良し。
セレブのファッションも多くて楽しく読めます☆
コートニー綺麗!
リースの表紙、特集共に着用しているコーデがとっても素敵です。観やすいページ構成で商品写真も大きく、見ていて楽しいです。
アギレラのお宅は必見です!秋の靴コーデは参考になります。
アメリカファッション誌の中では、奇抜というより、常識的なファッションを紹介しているので、日本人にも取り入れやすい内容だと思います。
jessicaが可愛かったです★過去の表紙一覧も素敵でした!!
セレブのファッションがたくさん載っていて
見どころもたくさんあります♪
ケイトハドソンがとてもかわいいです。
ケイトハドソンのファンの方、必見です☆
ジュエリーやバッグなどのページも充実していると思います。
とにかくスターのファッションがたくさん載っているところが魅力的です。
表紙買いです。Umaのグラビアページがとてもきれいでそれだけでも買って良かったです。
1冊にたくさんのスターのファッションが載っていてすごいです☆
厚さも結構ありました♪
In Styleは内容も多くて写真もきれい!
広告のページもファッションの参考になりますよ!
In Styleは、他の雑誌よりもページ数が多くて読み応えがあると思いました♪
スターの結婚式の写真が豪華で素敵でした☆セレブのヘアスタイル特集も良かったです。
スター別のファッションの記事が良かったです。ページ数が多いので楽しめます!!
ハルの柔らかい表情が印象的です。InStyleは特別好きじゃなかったセレブも素敵に見える写真が多く載っていて明るく分かりやすい紙面なので好きです。 リアーナのインタビューや広告、エヴァ・ロンゴリア達の結婚写真もみれてよかったです。 紹介ページに188ページとありますが300ページくらいはありましたよ。それでもいつもよりは薄めでファッションページがちょっと物足りなかったです。
marikoclean様、レビュー投稿ありがとうございました。
ページ数の記載が間違っておりまして申し訳ございません。ただ今300ページに変更させていただきました。今後もレビューをお待ちしております。
マガジンマート 南
カウガール風のファッションがカワイイ!!妹のAshleeからの質問で幼いころの思い出を答えたJessica。お母さんが本物の木でクリスマスツリーの飾り付けをしていた時のエピソードに笑ってしまいました。
Simpson家でもう本物の木を使うことはないそうです。
Jessicaがたくましくなった秘訣なんかも載っていました。
あと、エミー賞の授賞式の写真が多かったです。USドラマで大好きな「Ugly Betty」のメンバーもドレスアップしていてステキでした☆
IN STYLEはいつもドレスの写真のページがあるので華やかです。
Gwenの特集以外にもたくさんのスターが載っていてお得な感じです。
なんといってもページ数が多くてうれしかったです。中身もおもしろくてよかったです!
表紙のジェシカがかわいかったです(^O^)/セレブがいっぱい載ってました。
何といっても表紙のキャサリン・ハイグルが圧巻です!
表紙をめくったら3パターンのクラシックなキャサリンの表紙が次々と出てきます。
すごく綺麗です。
アマンダ・ピートさんのファッショングラビア特集も素敵でした☆
少し物足りなかったけど広告がかっこよかったです。
ページ数が多くて内容も充実していて満足です。
LINDSAY LOHANが表紙だったので買ったのですが、LINDSAY
以外にもたくさんのスターのファッションが載っていて良かったです☆
もちろんLINDSAYのページもすごく素敵です!!