L’UOMO VOGUE

(年10冊)モードに敏感な男なら必須アイテムL’UOMO VOGUE。
ギャングで伊達なイタリア男がかもし出すワイルドでセクシーなスタイル。
そのセンスはやはり日本の雑誌では表現し切れないもの。必見。

*このタイトルは休刊となりましたため、取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

お客様レビュー

ほぼ、手に入れるのは無理かと思いながら

ダメモト予約で受付けをして待ちました。

思いがけず、入手出来て嬉しかったです。

丁寧なメールの返信も好ましかったです。

またの機会にも是非利用します。

今回のはLAのプールがテーマで、私達家族も出ているのでこちらに注文して日本の両親に送りました。と、言う事で特にこの雑誌がお気に入りと言う事ではないのですが、個人的にはずっと取っておく雑誌です。

旦那が出ているので買いました。両親は喜んでましたけど、みなさんの
参考にはならないですね。。。スイマセン。

今号の表紙の写真は好みではありませんが(気持ち悪い),中は春もののファッションフォト満載です。付録のSHOPS GUIDEには店舗やショールームの写真が載っているので,商業建築デザインに興味のある方にも参考になると思います。

ヨーロッパでブレイク中の人気モデル、ショーン・ハウが表紙です(画面向かって左)
わたしはモデル目的でしか買わないので、内容を上手くお伝えすることはできませんが、ページ数の多い月特有の、『一冊の半分くらいは広告』ですけど、ブランドのキャンペーンモデルの総入れ替えは見ていて面白いです
3冊で1900円はかなりお買い得かと
ここで発売される前に購入しましたが、今月は印刷状態が酷いので当り外れがあるかと思いますが全体的に素敵なモデルが大勢出ていて目の保養になります
雑誌の案内にならなくて、すみません

Haruhiさま、このたびのレビュー投稿誠にありがとうございます!MM土橋でございます。
参考になるメッセージを頂き嬉しいです。
当店でご購入にならずともレビュー投稿可能ですので、これからも書き込みくださいますようお願い致します。お待ち申し上げております。