COUNTRY LIVING(UK)

(年12冊)
「田舎での生活いろいろ・・・住宅、インテリア、ガーデン、食べ物、キャリアなど・・・」
を発信するイギリスのライフスタイル・マガジン。
美しい写真はもちろん! 素敵なイラストにも注目したい。

英国のカントリーサイドのクリスマスを特集した姉妹誌、
「COUNTRY LIVING CHRISTMAS」もご覧ください♪

*事情により定期購読は受付を停止中です。

お客様レビュー

少しずつ読んで楽しみます☆

表紙のチューリップが素敵!球根を買いに行こう!

アクセサリーを作る際のインスピレーションになります☆

いろんなテーマの情報が詰め込まれていて、読みごたえがあります。

毎晩寝る前に少しずつ読んで楽しんでいます。海辺の食事、おいしそうです!

CountryLivingならではのクラシカルで素敵なクリスマスが楽しめる号ですね☆

イギリスの夏って涼しげでうらやましいな。。。。

イギリスのきれいな植物や田舎の風景に癒されます☆

モバイル版にオーケー嬉しいですね。また買っちゃいます。

久しぶりに購入しましたが、見ても読んでもわくわく楽しくなる雑誌ですね!

久しぶりに購入しましたが、見ても読んでもわくわく楽しくなる雑誌ですね!

この春の号を見て改めて、色彩で季節を感じるものだなあ、

季節感っていいな!と思いました。

初めて購入しましたが、情報や写真だけでなく、小さなドキュメンタリーの様な記事から、英国の正にcountry livingを感じられました、

世の中には、知らない素敵な暮らしが沢山あるのですね!



クリスマスも過ぎ、春を待つこの時期、ブランケットのコレクションやツイードの歴史の紹介は、気持ちがあたたかくなります。



パンケーキレシピは、すぐにでもトライできそうで嬉しいです。



若い若い頃、雑誌Elleを毎月楽しみに購入していましたが、今の年齢の私には、Elleにとって変わる存在になりそう...

夏号らしくさまざまなトーンのブルーを楽しめる記事が多いです♪

「MeetTheMaker」という英国のアーティストを紹介する記事があるのですが、今号はファブリックで鳥を作る女性。布なのにリアルでかわいらしい。キジもいましたよ♪