COUNTRY LIVING(UK)

(年12冊)
「田舎での生活いろいろ・・・住宅、インテリア、ガーデン、食べ物、キャリアなど・・・」
を発信するイギリスのライフスタイル・マガジン。
美しい写真はもちろん! 素敵なイラストにも注目したい。

英国のカントリーサイドのクリスマスを特集した姉妹誌、
「COUNTRY LIVING CHRISTMAS」もご覧ください♪

*事情により定期購読は受付を停止中です。

お客様レビュー

少しずつ読んで楽しみます☆

表紙のチューリップが素敵!球根を買いに行こう!

アクセサリーを作る際のインスピレーションになります☆

いろんなテーマの情報が詰め込まれていて、読みごたえがあります。

毎晩寝る前に少しずつ読んで楽しんでいます。海辺の食事、おいしそうです!

CountryLivingならではのクラシカルで素敵なクリスマスが楽しめる号ですね☆

イギリスの夏って涼しげでうらやましいな。。。。

イギリスのきれいな植物や田舎の風景に癒されます☆

モバイル版にオーケー嬉しいですね。また買っちゃいます。

久しぶりに購入しましたが、見ても読んでもわくわく楽しくなる雑誌ですね!

久しぶりに購入しましたが、見ても読んでもわくわく楽しくなる雑誌ですね!

この春の号を見て改めて、色彩で季節を感じるものだなあ、

季節感っていいな!と思いました。

初めて購入しましたが、情報や写真だけでなく、小さなドキュメンタリーの様な記事から、英国の正にcountry livingを感じられました、

世の中には、知らない素敵な暮らしが沢山あるのですね!



クリスマスも過ぎ、春を待つこの時期、ブランケットのコレクションやツイードの歴史の紹介は、気持ちがあたたかくなります。



パンケーキレシピは、すぐにでもトライできそうで嬉しいです。



若い若い頃、雑誌Elleを毎月楽しみに購入していましたが、今の年齢の私には、Elleにとって変わる存在になりそう...

夏号らしくさまざまなトーンのブルーを楽しめる記事が多いです♪

「MeetTheMaker」という英国のアーティストを紹介する記事があるのですが、今号はファブリックで鳥を作る女性。布なのにリアルでかわいらしい。キジもいましたよ♪

ガーデンが好き。薔薇が好き。シャビーシックなものが好き。このマガジンはバイブルです。毎月楽しみにしてます。

心豊かな気持ちにさせられる雑誌ですね!

かわいらしいhut(なのかな)の表紙が気になっていましたが、買いそびれていました。クリスマスの時期にクールサマーのきれいな色合いを楽しむのもいいものです♪

秋の訪れを紅茶片手にゆっくり楽しみたい号です♪

久々に買いました。イギリスの初夏の写真が満載です。見て楽しみ、読んで楽しみます♪

初夏を感じることができました。

クリスマスプレゼントに初めて応募しました。当選して、とてもうれしいです。壁の絵、棚の中、テキスタイル、木肌、外国の住まいは生活感を感じさせず、素敵なムードであこがれます。多彩な色使いにワクワクします。どうもありがとうございました!!

クリスマスプレゼントに当選してとてもhappyです。
クリスマス特集の雑誌はリースやツリーなどを見てるだけでわくわくします。クリスマスの季節になると洋雑誌が気になっていろいろ購入して、今年はどんなデコレーションにしようか参考にしています。
毎年オーナメントを買い足し、数あるリースから今年はどれにしようかと迷うのも楽しみになっています。オーナメントは7.5ftのツリーに飾りきれないほどあるのに、毎年ほしくなってしまいます。

いつもはあまり買わないカントリーリビングに応募して、とてもきれいな写真がいっぱいで良かったので、今度買ってみたいと思います^^
ありがとうございました~^^

このたびはありがとうございました。思いがけないクリスマスプレゼントで大変嬉しいです。COUNTRY LIVINGは綺麗なお部屋やおいしそうなお料理の写真が満載で、眺めるだけで幸せな気分になれます。これからゆっくり楽しませていただきます。ありがとうございました。

当選する事が出来てとても嬉しいです。丁度、誕生日だったのでマガジンマート様からXmasとバースデープレゼントが一緒に届いたような感じです。本は眺めているだけで楽しく生活空間が豊かになるようなアイデアが一杯!
載っている食器類も雑貨も冬の風景写真も素敵です!
ありがとうございました。

イギリスはいよいよブルーベルの季節!とても癒されました。

今回はインテリア関係のページは少々少なく感じましたが、いつもながら美しい写真には癒されます。
流行の花柄、その組み合わせ方には感心させられます。
花柄のテーブルクロス、花柄のクッションにランブシェード、壁を飾る絵も全て花柄、さすがガーデニング王国イギリスのインテリアだと思います。

今月号は特に楽しみしておりました。
海外のインテリア関係のブログではかなり話題になっておりましたが、やはり素晴らしい!!!ティータイムのテーブルセッティングはため息ものです。アンティークのカップや、
ケーキ皿、ポット、そしてテーブルクロス。またカントリーサイドのお家のインテリアは
何度も見返しては我が家のインテリアの参考にしています。今月号は本当にお奨め!!!

読者の期待を裏切らない美しい雑誌です。
ページを開くたびに、その写真の美しさに
ため息が出るほど。今回は特に‘decorating &
design'の特集のページが春のこれからの
部屋作りにとても参考になりました。
さあ、今日もCOUNTRY LIVINGを片手に
インテリア作りに燃えるぞ!