CROSS STITCH CRAZY

(年13冊)英国のクロスステッチ誌

*付録に関するお願い
有無や内容は、商品画像をご参照ください。お問い合わせはご遠慮ください。

*このタイトルはNo.268をもちまして廃刊となりました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

お客様レビュー

With loveの動物がとっても愛らしいです。



指人形みたいな動物が面白い。



海の生き物も可愛いです。



付録のチャイナの女の子が可愛い。

しおりとしてはちょっと大き目ですね。

Patch perfection



パステルカラーでかわいい。

ポイントに使いたいです。

届きたてです。

Guinea pigsめちゃくちゃ可愛いです。

あと、ラベンダーの図案、ワンポイントにとてもいいです。

アルファベットもよかったです!

春らしい色合いで、どのチャートも素敵です。

春のうちに、1つだけでも刺してみたいです。

表紙のパターン、小さいパターンもみんなとてもよかったです。



付録もかわいくてよかったです。

サボテン、いちご、他も(´・∀・)です。

付録もとてもよかったです。

とりさんのABCが見たかったので購入。

すごくかわいくて想像以上です。

ほかのものもみんなかわいくて、購入してよかったです。

表紙のベル&ブーが刺したくて、探していましたが、もうすでに売り切れで諦めていました。今回再入荷して嬉しいですね。やっぱり可愛いです!

クロスステッチ初心者です。

マーガレットシェリーさんの作品が好きで、表紙の猫を目当てに購入しました。

付録のサンタの図案も可愛く、クリスマスまでに両方完成を目指したいです。

表紙の可愛いクマの図案に一目惚れしました。実際に手にしてみてやっぱり可愛いくてとても満足です。刺繍枠を使っているリースの枠の作り方が載っていて参考になりました。

Belle&Booの図案がとってもかわいいですね。付録のキットもクリスマスらしくてよかったです。

可愛い系の図案が好きなので、残念ですが今回の雑誌の中であまりお気に入りになるものがなかったです。

ただ、付録はかわいいカードです。

絵本でおなじみのおさかなさんですが、クロスステッチの図案としてはあまり見たことがなかったのでとても良かったです。

外国のサイトでかわいい付録が付くのを知り早く入荷しないかと思っていました。

今月号はスノーマンの図案もついているので可愛いですよ。

売り切れると再入荷があまりないので購入できてよかったです。

付録が気になり購入してみました。

クリスマスのギフトタグセットが8つ作成できます。

早速完成させましたが、クロスステッチだけでなく

タグも可愛らしく、短時間で良いものができ

とても良いお買い物になりました!

家族で大好きなsnowmanの表紙に惹かれ、初めてこちらの雑誌を

購入してみました。

カラフルで、可愛らしさとちょっとあかぬけ感あるデザインの

バランスがとても楽しめました。

チェック柄の動物(tartan animal)は、秋からクリスマスにかけての

季節感があり一目惚れ、是非刺してみたいです。

シャーロックホームズに扮したAnneさんが、読書の求める刺繍デザインを探しだしてくれるコーナーも、イギリスらしく!また正に

stitch crazyで!脱帽しました、私も探偵依頼してみたいな。

定期的にチェックしたい雑誌です。