VOGUE KNITTING

(年5冊・英語)VOGUEがお届けするニット専門誌。
スタイリッシュな大人の女性が着こなせるデザイン性の高い作品が満載。
巻末の編み方ページは使用糸の写真や難易度等も掲載されている親切編集♪

*このタイトルは取り扱いを終了させていただきました。

編み物ジャンルへ

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

着こなすのは難しそうなデザインの多いVOGUE KNITTINGですが、この号は実用的なものもあります。

プレビュー画像にも載っているブルーのプルオーバーが素敵で、編みたいです。

多色づかいの作品が多い号の中で、一番気に入ったのは一色のみの作品でした。でも多色使いは見ているのが楽しいし、色合わせの参考になります。小物で取り入れてみたい。
書評にあるように、Rebecca Taylorさんの作品は、編み図をみるとびっくりします。

Rhapsody in Redの作品はどれも素敵!似あう似あわないは別にして、トライしてみたくなりました。シーズン柄、明るい色が多く使われていて華やかだけど、高度なテクニックはいらないものもあります。

ローゲージ作品が特に可愛いと思いました!ここまでバルキーな糸を使うパターンは日本ではあまり見ないので参考になります。

アナ・スイさんデザインのニットジャケットのパターン目当てに購入しました。他は編集長が変わったせいか、全体的にモード色が弱くなった感じがしました。

セーターなどの作品もいいのですが、1ページずつのちょっとしたテクニックのヒントや、広告も面白いと思います。イギリス田舎のマダム(?)をイメージした作品もあり興味がある方にはいいんじゃないでしょうか。

表紙の格好をするシチュエーションとはいかなるものか?と思いつつ、友人の間で評価が高かったので購入したところ、これが正解でした。
EASY GLITZで紹介されている控えめなヒカリモノシリーズが気に入りました。何点か編む予定です。

表紙の作品が一番着回しがききそう。

掲載作品が多いだけにとても読み応えがあります。実際に編んで着るにはちょっと、というものも多いですが、目の保養になりました。

まずは小物から fingerlessglove 編んでみました。
ecosilkで編むキャミソールも糸を注文しました。
ちょっとスタイリッシュすぎて着こなせないかも…のデザインもありますが◎

前半はマダム風な感じ、後半はカジュアルなのに形があまり今ふうでなく、少しがっかりしました。

表紙の作品が魅力的で購入、届いてすぐに編みました。上の方は初めてみる模様だったのですが、棒針で編めてとても楽しかったです。他にも凝った編み込みタンクトップなど、いずれ編みたいものが何点かありました。色んな雰囲気の作品が載っていて参考になります。

表紙のレースワンピに一目ぼれして購入しました。
棒針編みのレースの編み方は、掲載されているニット(ワンピース・カーディガンなど)4種類のチャート・編地のアップが掲載されており、とても参考になります。
パターンのページでは使用糸の実物大の写真が掲載されているため、指定糸以外の糸を選ぶときの参考になりそうです。
ただ、パターンページは本当にパターンのみ、どの作品の説明をしているのかという写真の掲載はないので最初はちょっと混乱します。

モードな感じのニットが多く、目の保養になりました。
コレクションの写真は超極太の糸をふんだんに使用しているものも多く、普段目にすることの出来ないものばかり。
広告部分にもアメリカのニット事情が垣間見える情報が沢山あり、とても面白かったです。

初めてVOGUE Knittingを買いました。
日本の編み物雑誌を何冊か買いましたが、
掲載作品が多い割に、ピン!と来るものがあまりなかったんですが、
VOGUE Knittingは素敵なのがたくさんありました。
かわいらしいのや、シャープな印象のものまで幅広いデザインで
難易度も示してあるので親切な感じです。

表紙のボレロ?、編んでみたくなりました。
ローゲージモノが多いですが、糸を探すのがちょっと大変かも・・・。

vogue knitting 08 summer を購入して大変気に入りました。 友人の分もそのあと購入し、次号を楽しみにしています。次号入り次第2冊購入したいのですが、入荷情報をどのようにうけとれるのでしょうか?
日本の編物雑誌にはない楽しくて斬新な物が満載!
本当に心待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。




相磯様、このたびの大変心のこもったレビュー投稿、誠にありがとうございます!MM吉田です。

今後VOGUE KNITTINGが入荷した際には【VOGUE KNITTING】タイトルメルマガにてお知らせをさせていただきますので、ご登録のうえメルマガをお待ちいただければ幸いでございます。


こちら↓でご登録をしていただけます。

◆会員の方→こちら

◆まだ会員ではない方→こちら



これからも率直なご感想をどうぞよろしくお願い致します!

表紙のスカーフに惹かれて購入しました。中はもっとすばらしかった!過去の掲載作品を今風にアレンジするとこんなに素敵なんだ、と思わせてくれるものがたくさんありました。少しずつとりくんでみたいです。

前半はケーブル編みの作品が多いです。モードっぽいのかそうじゃないのか。ローゲージでざっくり編めそうなものが多かったです。
表紙のボレロは、何度みても魅力的。

モードというよりレトロな感じのデザインが多かったです。

フェミニンなクラシック感あふれるツイードのデザインはパフスリーブのブラウス風など、数点編みたいのがありました。トレンドを盛り込んだシルエットのアランは参考になりそうです。

いつものVKのデザインに比べてトレンド感はうすく、長く着れそうな作品が多いと思います。またシンプル~凝った作品、クール~スイートな作品のバランスがとれている感じがします。イギリスのデザイナーが伝統的な手法をひねった特集が面白いです。

初めてのVOGUE KnittingでしたがやはりVOGUE、モードっぽい物が多いですね。編みたいものが沢山ありました

すぐに編みたいと思った作品は少なかったですが、シンプルなタンクトップやワンピースなどが数点ありました。もっと夏向きのデザインを増やしてほしかったです。

凝りに凝ったデザインと少し古めなシルエットが多かったです。でもチャレンジしてみたいものもありました。

最近洋書ニットマガジンにはまってます!きっかけは、VKがたまたま知り合いの家にあったのです♪ホント!デザインがいい!!VKの物では今号は、P68のベストが個人的にヒット!広告ではP11『BERGERE de Frannce』若ければ絶対に編んで着たい~

初めてVKを購入しましたが、こんなに広告?が
多いなんてちょっとびっくりしました。。
紙質も雑誌のような薄さだし。
全体的にお洒落とゆーかモード色が強く、
普段使いにはどうかな~という作品が多いような気がします。
(デザイン等々は好みだと思いますが・・・)
ですが表紙のニットは本当に可愛かったです♪
来年の夏はこんな涼しげなニットを着てお出かけしたいな。

以前春号を購入して、いいなと思ったので買ってみました。VKはデザインが素敵なことはいうまでもないですが、広告ページにもパターンが載っていたりして、ちょっとお得なところが好きです。

棒針編みとかぎ針編みを組み合わせたカーディガンやボレロがかわいいです。棒針レースのスーツは目の保養になりました。

Uネックプルオーバーが気になり再販で購入。
しかし思いのほか、全体的に目を惹くものが多く、購入して
正解でした。実用的に着まわせるものが多いという感じを受けます。
靴下も可愛いものが揃っているので、なかなか楽しめます。