VOGUE(PARIS/FR)

(フランス語・年10冊)いつも一歩先を行くモードを提案するVOGUE。
ファッションだけでなく今ヨーロッパで起きているムーブメントがこの一冊に凝縮されています。

*このタイトルは19JUN/JUL#998をもちまして、取り扱いを終了させて頂きました。在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。

お客様レビュー

季節の訪れを告げる素敵な写真がいっぱい。やはり各国VOGUEの中でも仏版は特別な気がします。

ジゼルが表紙のフランス版vogueということで、応募させて頂いたのですが
当選!ということで大変嬉しく思っています。
ディスプレイとして部屋に飾ろうかなと思えるような素敵な表紙で
応募して良かったです、本当にどうもありがとうございます♪

これは欲しい!と思える実のあるプレゼントに当選させて頂き、嬉しいです。ジゼルにしては甘めの色合いのカバーですが、さすが、どうやっても彼女は辛口、ゴージャスですね。
素敵なプレゼントをありがとうございました!

美しい人が沢山掲載されています。VOGUEの中でも仏版はやはり特別。

毎号楽しみにしてます!!今回も写真が素晴らしかったです!!

vogue parisで見るkate mossが一番好きです!!

生まれ変わった記念すべき号。今、ファッションの世界で求められている女性像が見えてくる充実の内容です。

表紙がすごくおしゃれで、それと連動したページが、魅力的でした!

まるで写真集!!うっとりします!!!

90周年!誠におめでとうございます☆記念スペシャル号!!購入することが出来て本当に嬉しい&よかったです☆

90周年記念号とあって620ページといつもよりかなりボリュームがありましたが、
内容はいつもより素晴らしいほどでした!
すべてが豪華で素晴らしく、ここで手に入れることが出来て本当に良かったです。

いつもよりぶ厚い♪と思いきや、その分広告も多かったけれど・・・内容がとてもよかったので大満足です!!表紙もすごいお気に入り☆テリー・リチャードソン撮影のラヴ?ファッションストーリーが不思議な雰囲気でした☆「ビジューニュース」の記事もとても楽しかったです!

昨年の2月号がとてもよかったのですが・・・ページ数にしては何か、物足りない感じがして、少し残念でした

ファッションページが圧巻!!見ごたえ十分!!

今月号はモデル特集で、大好きなケイトが満載でとてもよかった!!!

さすがモードの発信地パリのヴォーグは、毎号すばらしい!!雑誌と言うより写真集!!!

カワイイお犬様♪とコラボ♪のファッションページがとても楽しかったし!いいフォトが見れて☆まるで!アートマガジンを見ているようで多彩な魅力いっぱいのフレンチ・ヴォーグ☆さすがです!!!

さすがフランスvogue
友達へのプレゼントにしたのですが
とても喜んでくれました!

見応え十分ですっごく楽しかった♪
大満足です♪

自分のインスピレーションをたよりに(笑)、表紙も内容もわからない数ヶ月前から、予約していましたが、私好みのかっこいいモードな表紙で、とても気に入っています!中身の感想は、広告がちょっぴり多く感じたけれど、スタイリッシュ!でいて、官能的なファッションフォトにあふれている感じでした☆・・・誌面のなかには、マークジェイコブスさんのタトゥー姿が載っていて、私には、サプライズ!!でした☆そして、次号の表紙は・・・どんなのか??はやく見てみたいデ~ス!