PASSION CARTONNAGE & BRODERIE

(年4冊)フランスの人気作家や作品展、話題の書籍を紹介する「PASSION FIL クロスステッチ」のカルトナージュ&刺繍版。
本場フランスのカルトナージュの"今"をお届けします。

*23#15を最後に廃刊となりました。
在庫のある(買い物カゴが緑色の)バックナンバーは、単品でお求めになれます。



お客様レビュー

いつも楽しみにしている雑誌です。特に引き出しのデザインが気に入りました。次も楽しみにしています。

刺しゅうとカルトナージュのシリーズは欠かさず購入しています。

素敵な内容でした。

カルトナージュ制作に参考になりました。

表紙を見て購入しました。

とても素敵な作品ばかりです。

まだ、眺めているだけですが、楽しいです!

ロンドンバスが気になっていたのですが、この号を持っていなかったので、お安く購入出来て嬉しいです!早速ステッチしてみます。

フランスのカルトナージュ作品の勉強に購入しました。

生地の使い方や刺繍との組み合わせなど、

あまり日本の作品ではない雰囲気が素敵でした。

作り方も写真が掲載されているので、フランス語が理解できなくても大丈夫だと思います。

猫の刺繍に挑戦したい!

色がとても参考になります

御裁縫ボックスが気に入りました

いつか真似して作りたいです

今回も楽しいデザイン満載です

ドミニク先生の糸巻棚を作ってみたいです。

それにしても ”ショーウインドー”なんて素敵なネーミング!

眺める雑誌です。
刺繍とのコラボも素敵です。

カルトナージュの雑誌は見るものですね。
作るためには、敷居が高そうです。
眺めてるだけでも素敵です。

クロスステッチとのコラボの素敵なカルトナージュ作品が満載です。

部分的な刺繍使いやリボンがいいですね!デスク回りが整理できそうです

細かいアイデアがいっぱい!作りたくなるものが多くて興奮します