JUST CROSS STITCH HALLOWEEN


お客様レビュー

かぼちゃの服を着たネコちゃんと、かぼちゃを持った魔女が可愛いです。

小さめの図案も多いので、ちょこちょこ刺そうと思います。



しかし紙質が薄々ですね。中綴じじゃないけど開きっぱなしに出来ます。

ドクロの図案がとても好みで、ハロインの時期ではないというのに購入しました。黒&白猫も可愛いですし、作りたい作品が沢山ありました。

なかなか日本の本でハロウィーンばかりが載っている本はありませんよね・・・。

海外の図案は、本格的で手のこんでいる図案が多いので、

みているだけでも楽しいです。

本の中から、1つは必ず作りたいと思います。

クロスステッチを始めて5カ月のビギナーです。

ハロウィーンのチャートが欲しくて購入しました。

外国の手芸雑誌を今回の購入で初めて見ました。

内容はとてもわかりやすく、チャートも見やすいのですが・・・

日本の雑誌に比べると、ちょっと物足りない気が・・・

(ちなみにチャートはカラーではありません。)

それでも。ハロウィーンを特集したチャートはなかなかないので(そこはさすがアメリカ!)参考にはなったのですが。

ただ、やっぱり、クロスステッチのチャートはフランスの作家さんのものが私は好みでした。

私が勉強不足で知らないだけかもしれませんが、

できれば、ヴェロニークさんやペレッテさんのハロウィーンのチャートがあればいいのにな・・・と思わずはいられません。

ハロウィンの図案はこれ一冊で十分かな。と、思うぐらい私には好きな本です。
でも、チャートが、カラーではなく白黒がほとんどなので
さしずらく、色を塗ってます。
本の説明に一言ほしかったかな~と思います。