手作りマフラー

「贈りたい!」想いのキャッチボール♪ 今度は皆さまにお受取りいただく番です!

東日本大震災で被災された方々が福島市・NPO花見山を守る会にて毎週手芸の集いをされており、
当店では2017年から毛糸の寄付の呼びかけをさせていただいております

全国からの寄付毛糸で作ったハンドメイドの品々を皆さまへの感謝を込めてということで、
このたび数量限定でプレゼントいただきました。【全品1個限り】

無料(送料代のみ必要)で皆さまへお贈りします。お申込みはどなたでも大歓迎
お一人様1点限りのお申込みでお願いします。)

 → 手作りマットも♪

お客様レビュー

プレゼントをしていただきまして、ありがとうございました。全国からの寄付毛糸で、福島の方々が、織ってくださっていることを思うと、ますます温もりを感じずにはいられません。

色合いの組合わせも素敵で、老若男女に似合いそうです。大切に使わせていただきます。

一昨日届きました。

温かみのある配色で大好きです。

これから寒くなるのが楽しみです。

ありがとうございました。

手にした瞬間、その軽さにビックリ!そして、さらっとした肌触りが良かったです。

色も写真の通り綺麗な色でした。

織物のマフラーの使用は初めてですが、とても気に入っています。

どうもありがとうごさいます。



今後も、素敵な作品を作り続けていただきたいです。

丁寧な梱包でのお届け、ありがとうございます!少しチクチクするのが気になりましたが、幅も長さも色合いもとてもいいですね!何よりも手作りの風合いに感激してしまいました!

柔らかくて、風合いのとても良いマフラーです。色の組み合わせも素敵です。

ありがとうございました。

サラッとした感触の糸で、暑くなっても愛用できそうで嬉しいです!手芸が大好きなんですが、織物はハードルが高くてやってみたことがありません。だからこうして作品を作っていらっしゃる皆さまを尊敬してしまいます。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!

色合いがとても素敵です!手織りの良さなんでしょうか、ふわっとしたイイ感じの柔らかさでとても気に入りました!