FREMME図案集

お取扱い再開の際は「デンマークフレメ」メルマガでご案内いたします。(メルマガのお申込みはこちら

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

ゲルダさんの野花シリーズ。

野花だと葉がメインとなってしまうのも多いですが、こちらはカラフルな印象です。お花が大きくて、色もはっきりとしています。

ゲルダさんのお花を刺したいという方は、こちらが1番華やかでオススメかと思います。

ゲルダさんの野花シリーズ。

個人的にグラウンドカバーになる植物が好きで、ワイルドフラワー3は好みのデザインばかりでした。赤青黄のバランスが良いので、仕上がりが楽しみです。

こちらは鉢植え、リース等のフラワーモチーフとなっていました。

リースはいつ見てもかわいいですね。

ゲルダさんの野花シリーズ。

このお花の和名は何かな、と図鑑のように楽しめるのもいいですね。

3つの言語で記載されているので、BSしてみるのも良さそうです。1枚のリネンに並べて刺したいと思います。

ゲルダさんの有名な野花シリーズ。

黄色味のある植物が多い印象です。

モチーフが33個あります。

ピンクッションやポイントにちょこっと刺せそうな、可愛らしいサイズです。

一点ずつ額に飾っても良いですが、縦に並べてベルプルに仕立てても素敵だと思います

すべて小さい図案ですので、クリスマスまでに1つ1つ楽しみながら刺せそうです。

出来上がったら、クリスマスツリーに飾る予定!(^^)!

本当にかわいらしい図案集です。薄いのででしっかりしたカバーをつけて使います。小さいものが多いので花糸刺繍初心者でも作れそうだと思います。