年末プレゼント


本年も
楽しいひと時が
やってまいりました!
皆さまへの一年間の感謝と、
素敵なクリスマスと多くのご縁が
益々広がることを心より願いまして…★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お申込みに関する注意事項】

 ■ 所定の応募フォーム[Googleフォーム]にご記入いただき送信ボタンを押してください。

 ■ 商品代金の5円とは別に、送料¥360(税込み¥396)が加算されますのでご了承下さい。

 ■ 各商品、抽選で1名様分ご用意しております。(先着順ではございません。)

 ■ 12/23(金)24時〆切

 ■ ご応募はお一人様につき一回限り有効です。
(二回以上のご応募がある場合、全てのご応募が無効となりますのでご留意ください。)

 ■ 当選者様には、商品のご感想を一言お願いしております。
商品をお受取後、レビュー欄にご投稿をお願いします。

昨年の結果はこちら

お客様レビュー

思いもよらず当選して嬉しいです。

バースデーブックは持っていましたが、カレンダーと言うのは初めて知りました。本ですとわざわざ開かないと知人の誕生日に気がつけませんがカレンダーなら毎月見られますのでタイミングよくプレゼントしたりおめでとうを言えます。

紙質は良いですし、絵は柔らかい色合いとタッチで、とても和みます。

大好きなサモさんの図案

ご縁(5円)がありますように‼️と

願いを込めて応募しました。



当選が、素敵な刺繍とのご縁を運んでくださり

感謝しております。



完成を楽しみに

刺し始めたいと思います。



ありがとうございました。

frankie CALENDAR 2024に思いがけず当選して、早速送っていただき、手にして1枚1枚カレンダーをめくり、素敵な画にうっとりしてしまいました。切り取り線があり、その月が終わったら切り取って額に飾れるわ、と今からうきうきしています。紙もとてもしっかりしています。

紙好きの私にとって、とても素晴らしいプレゼントになりました。ありがとうございました。

以前キャンペーンがあった時は参加しなかったので、

今回のプレゼントにダメ元で応募しました。

当選のメールが来てビックリしましたが、

ずっと気になっていた図案だったので、

手にすることが出来てとても嬉しいです。



SALも終盤なので、それが終わったら

刺してみようと思います。

何色にするかなかなか決められないと思います。

たくさんの方の作品の画像を見て

悩む時間も楽しみです。



プレゼントをありがとうございました。

まさかの当選に驚いています。



最近ハーダンガー刺繍の魅力にはまり少しずつ作品を作っています。

まだまだ初心者ですが来年はこちらの作品にチャレンジしようと思います。



素敵なプレゼントありがとうございました!

いつも楽しい企画をありがとうございます!!



当選メールがクリスマスに来て、とても嬉しいクリスマスプレゼントでした。



本もすぐに届けて下さりありがとうございます。



最近丸岡さんを知り、こちらの本もずっと気になっていました。本のタイトル通り、見ているだけでも幸せな気分になれる素敵な一冊でした。



本当にありがとうございました!!

この度、奇跡的にプレゼントに当選し手元に届きました。

とても欲しかった一冊なので、開く前からニヤニヤ。

思った通りの可愛い図案の数々で、オリンピックまでに

仕上げたい作品がたくさん掲載されていました。

 年内は本を見て楽しみ、年明けから作品に取り掛かりたいと思っておます。

2024年も楽しい刺繍生活が送れそうです。

ありがとうございました。

こんな素敵なクリスマスプレゼントが、まさか当たるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

大きな写真やイラストが多いので、解りやすそうです。ゆっくり挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

この度は素敵なプレゼント企画をありがとうございました!



本当に可愛らしい図案で

ながめているだけでも癒されます♡



赤ちゃんぽい図案はベビーグッズを作る時かな

と思って、購入する機会がなかったので

今回の当選で手元に届き本当に嬉しいです。

完成品の可愛さを想像すると早くステッチしたくて

ウキウキしてます!

ステッチのサンプラーでクッションを作るってとても新鮮でした。サンプラーでこんな素敵な作品ができるというのも勉強になりました。ただ作り方は手取り足とりというわけではないです。

こちらの商品への当選ありがとうございました!

毎年買っていたカレンダー、今年は買いそびれてしまったいたのでとても嬉しいです。

充実した12枚の図案のうち、特に7月のボタンのデザインが気に入ったので早速刺繍してみようと思います。

来年飾るのも楽しみです。



さむ様、作品画像(宛先:thanks@mag-mart.jp)をお待ちしております!

なんと年末プレゼント企画5円フェアに当選しました。

どのアルファベットの猫ちゃんも可愛くて見ているだけで癒されます。猫ちゃん好きのお友達が沢山いるので何か刺してプレゼントしないな~と考えるだけでワクワクです。

欲しかった図案なのでとても嬉しいです。ありがとうございます。

年末プレゼント当たりました。ありがとうございます!

買おうと思っていたので嬉しいです。

図案は大きくて見やすく、枠、針もセットになっているのでクロスステッチをやってみたい方にプレゼントするのもおすすめなんじゃないかと思いました。



今年の大河ドラマで、戦はこの世でもっとも愚かで醜い、人の所業だという台詞があり、うーん本当に…と世界で起きている事を考えました。早く平和になりますように。



MM様、素晴らしい発想をシェアいただきありがとうございます。なるほど、”チャレンジセット”としての広報も行ってみたいと思います。

この度は大変ステキなお品物をプレゼントしていただき、本当にありがとうございます。さきほど帰宅し、ポストをのぞいて…あれっ、ずいぶん重いな、おやおや???…と封を開けると、なんと本が!!てっきりチャートだと思っていたので本当に驚いています。早速中を拝見したところ、かわいらしい図案がたくさん…英語の本なのであまり接する機会もないし、自分からは手にしないタイプの図案なので、めっちゃ嬉しいです!!!

近いうちにステッチして、ご報告しますね。本当に本当に、ありがとうございました^_^



美絵様、はい、作品画像(宛先:thanks@mag-mart.jp)をお待ちしております!

まさか当選するとは思ってなかったので、びっくり。とても嬉しいクリスマスプレゼントでした。

大好きなヴェロニクさんの図案どれから刺そうか楽しみです。

ありがとうございました。

とてもステキな本でビックリしました‼️

まさか、当たるとは。

今年はどれから刺そうかと、楽しみな悩みです。

ありがとうございました

いつもお世話になっております。

人気の高い大好きなサモさん図案だし、まさか当選できると思っていなかったので、とても嬉しいXmasプレゼントでした!


私の手元にある可愛いイメージのサモさん図案とはまたひと味違う少し大人っぽいの冬の図案だったのも嬉しくて、早速どれからステッチしようか…と迷う時間も楽しいです。

楽しい企画をありがとうございました。

この度は素敵なご本の当選ありがとうございます。
ずっと欲しかったのですが、なかなかのお値段で迷っていました。
そこへプレゼント企画のご提案、さっそく応募してしまいました。

メール便で到着するのかと思いきや、宅配便での到着。なるほどずっしりと重い、厚さ約2センの立派な本が届きました。

中身もたくさんのサモさん。
小さなモチーフが集まって大きなモチーフが構成されているので、小物にも応用できて、これは一生かかっても刺しきれないなと嬉しい悲鳴です。

素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございます。

まさか当たると思っていなかったのでびっくりしました。
嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

本はどちらもとてもかわいくて、来年からも楽しく刺繍ができそうです。

ありがとうございました!

楽しい企画をありがとうございました。嬉しいお知らせに、気持ちが弾みました。

エレーヌさんの本は、クロスステッチが前面に出るのではなく、繊細で優美なデザインが素敵だと思っています。

特にこの本では赤が効いた図案が多く、個人的にはカトラリーのケースなど、日本の和のお正月とも相性がよいように感じました。

こちらのシリーズは大判で、高級感もさることながら、各ページがしっかりと開いてくれるので、読みやすいです。
また、手元にある日本語版の解説を読みながら見比べるのも、とても楽しいです。

素晴らしい出会いを与えていただいたことに感謝しています。

嬉しいです!!

運試しのつもりで応募してみたら当選してびっくり!

ベカシーヌちゃん、知らないキャラクターでしたが届いた本を見てるとどれも愛嬌があって可愛らしいです。

素敵なプレゼントをありがとうございました

ソーイングが楽しくなりそうな様々なシーンが可愛く表現されたチャートです♪

白地だけでなく、ナチュラルやピンクなどカラフルな生地にも刺してみたいです

今迄,5円フェアに気がつかず,今年2022年に初めて応募しました。
本当にまさか当たるとは,思っていなくてメールを頂いた時は驚きと喜びが同時にきた感じでした。

有難うございます! ブラボー!

この可愛いキット♪ 来年中には完成したい目標&希望の1つになりました。
有難うございました。

もう20年以上お世話になっています。
はじめてこのような企画に応募して、
素敵なご縁があって、とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

いつも、楽しい企画をありがとうございます♡
ギリギリの参加になってしまいましたが、今回も運試し…
です。

ご縁って、素敵ですね。 ワクワク感が、すごく良いです。



苺の香様、嬉しいお言葉をありがとうございます!
いつの日か、この企画でのご縁もつながりますように… 願っております。
いつもありがとうございます。

書店ではなかなか手に入らない海外の本が手軽に入手出来て(しかも中身もチラ見出来て)大変助かります。

あとは私の手が追いつかないと(汗)

なかなか新しくお迎えすることが出来ませんが、末永く続けて頂きたいです。

クリスマスプレゼント当選しました
何度か応募してるのですが
初めて当たりました!ありがとうございます!
思っていたより大きめの図案で 見やすいです。
年明けには 完成させて飾りたいので 早速ステッチしたいと思います。頑張ります!
ありがとうございました。



maxim様、マガジンマートの土橋でございます。

お喜びいただけまして大変嬉しいです。作品をご完成されましたら、是非とも画像でご紹介ください。(thanks@mag-mart.jpへご送信ください。)

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

ご縁をいただき当選しました!!嬉しいです〜!

可愛らしい♡クリスマスプレゼントを、ありがとうございました。



10日前に「 初心者さん向け一色刺し」が届いてから

クロスステッチを初めたので、、、刺繍歴が10日目の新人です!



Instagramで先輩方の素晴らしいクロスステッチを見て、

こんなに可愛い手仕事があるんだーと眺めていました。



そんな中、『Mag-Mart』さんのサイトに辿り着き、

サモイロフさんに心を奪われ《5円フェア》に応募したところ、ご縁をいただきました。



憧れのサモさんの図案!見ているだけで楽しい気持ちになります。

来年には部屋に飾れるよう、がんばります!

5円フェアに当選し、こちらの本をお送りいただきました。

作り方や図案がないのが残念ですが、見ているだけで楽しめます。ありがとうございました。

当選ありがとうございます!

Agendaを手にするのは初めてで、こんなに沢山の図案が掲載されているとは知りませんでした。

お値段を見てこれまで購入は躊躇していましたが、これなら定価でも充分元が取れそうです。

どれも素敵な図案ばかりでワクワクしつつ、初心者には少し難しそうなので、できそうなものから刺してみたいです。

素敵なクリスマスプレゼントをいただき、本当にありがとうございました!