花見山ポストカード

お客様からの嬉しいリクエストもいただいた、好評のポストカード♪

東日本大震災で被災された方々を一貫して支援し続けておられる、
福島市・NPO花見山を守る会オリジナルの商品です。


お客様レビュー

今ごろは、花見山の桜もこのポストカードのように美しく咲いているでしょうか。

綺麗な写真ばかりで、見ているだけで癒されます。

同じ額を買って一枚ずつ入れて、壁に並べました。



素敵なプレゼントをありがとうございました♡



マツリカ様、ゆりこ様、花見山の春の景色の華やかさをご共有いただくことができ、当店と致しましても感無量です。

マガジンマートの土橋でございます。



はい、正にポストカードの景色が、今年も現実に再現されているはずです。



額装して8枚をずらりと壁に装飾くださったのこと、花見山の皆さまもさぞお喜びくださることかと。

ご賛同のご寄贈を含め大きな励みをいつもくださいまして、誠にありがとうございます!

美しいお写真ばかりでずっと眺めていられます。福島にはこんな素晴らしい名所があるのですね。いつか花見山へ行って自分の目で見たいと思います。

素敵なポストカードを本当にありがとうございました。

お世話になった方にプレゼントさせてもらいました。機会があれば

本物の花見山のお花を見に行きたいと思っています。


ちはなさま、嬉しいお知らせをありがとうございます。マガジンマートの土橋です。

お受取りになった皆さまにお喜びいただけたことを願っております。
はい、是非花見山の本物のサクラの海をご覧になってください。当店ではまた何か現地でのイベントを企画したいと考えております。いつの日か現地でお会いすることができれば大変嬉しいです。