GIULIANA RICAMA(IT)

伝統×イノベーション
出版元から「内容豊富な、書籍のような雑誌です」というコメントをいただいております。
ドロンワークやイタリアの伝統刺繍をはじめ、本格的でクラシカルな刺繍作品が多数掲載されたイタリアの刺繍総合誌。
美しい作品がインスピレーションを与えてくれることでしょう。
繊細なテクニックを使ったさまざまな刺繍のほか、レース、マクラメなどの作品も掲載されています。
後半の解説ページには、多数の大きな図解、写真、図案、作家の情報などが掲載されております。



英語版はこちら
イタリア 刺繍 GIULIANA RICAMA

お客様レビュー

このシリーズを始めて購入してみました。素敵なデザインが多くてとても参考になります。

ブラックワークに魅せられながらも刺すことを躊躇してきたがこの本を見て誘惑に乗ることにしました。

本日楽しみにしていた宝物になる1冊が届き胸が高鳴るのを押さえながらページをパラパラ~

最初に気付いたのは我が国の伝統刺繍でした。

ゆっくり楽しみます。

マガジンマート 土橋さま



GIULIANA RICAMAの交換、再送ありがとうございました。

この雑誌とてもよいですね タイルや器から図案、色などがきりとられていてとても参考になります。  なかなかよい刺しゅう雑誌がないので今後も興味ある号はいただきたいなと思っています。  少々高額なのが難点なのですが…

そして、イタリア語がわかったらよかったのにとも



今後もよい刺しゅう関連の本を入れてくださること願っています。