GIULIANA RICAMA

伝統×イノベーション
ドロンワークをはじめとした、本格的でクラシカルな刺しゅう作品が多数掲載されている、イタリア発GIULIANA RICAMAがMMで取り扱い開始です。
美しい作品が、インスピレーションを与えてくれるでしょう。レース、マクラメの作品なども掲載されています。

本誌は出版元から、「内容豊富な、書籍のような雑誌です」というコメントを頂いております。

前半が作品紹介ページ、後半が解説ページという構成で、繊細で様々なテクニックを使った作品が多く掲載おりますので、
刺しゅう経験者、上級者の方へおすすめいたします。
後半の解説ページには多数の大きな図解、写真、図案、作家の名前、作家の連絡先情報等が掲載されておりますが、全体を通してイタリア語による文字の解説も多くなっています。

◆再入荷について◆
現地の在庫が尽きぬ限り、年4回(1月、4月、8月、11月)定期的にご予約を受付します。受付開始の際に自由刺しゅうジャンルメルマガでご案内いたします。(メルマガのお申込みはこちら


本誌の紹介動画をこちらでご覧になれます。

お客様レビュー

マガジンマート 土橋さま



GIULIANA RICAMAの交換、再送ありがとうございました。

この雑誌とてもよいですね タイルや器から図案、色などがきりとられていてとても参考になります。  なかなかよい刺しゅう雑誌がないので今後も興味ある号はいただきたいなと思っています。  少々高額なのが難点なのですが…

そして、イタリア語がわかったらよかったのにとも



今後もよい刺しゅう関連の本を入れてくださること願っています。