読者プレゼント

外れて当然、でも、まさかの当選?!
な~んてことが、あなたの暮らしに起こり得る

当店の^^読者プレゼント^^。
ふるって、ぽちっ、くださいませ^^。

お客様レビュー

「心躍るLes Brodeuses Parisiennesのクリスマス 2021」当選嬉しかったです♪

可愛らしいクリスマス図案が届きました(о´∀`о)

初心者の私にも刺しやすそうでゆっくり丁寧に

作成していきたいです。

特にネコちゃんの図案がお気に入りです。

本日届きました♪

当選するとは思わず何度もメールを見返しました( › ·̮ ‹ )

ありがとうございます!



プレゼントは小鳥のリースの図案でした!

最近小鳥が好きなのでとても嬉しいです!

「心躍るLes Brodeuses Parisiennesのクリスマス 2021」プレゼント企画、今日届きました!

まさかの事でしたのでとっても嬉しかったです♪♪

山積みプレゼントや子供の可愛らしい表情をステッチするのが楽しみです。

今年のクリスマスまでに間に合うかな?

本当にありがとうございました!

LBPのクリスマス図案プレゼント届きました。まさか当たると思っていなかったので、とっても嬉しいです。ありがとうございます。



私のところに届いたのは、4人の可愛い女のコ達の図案でした(*^_^*)。

とっても素敵で、4人揃っているのはもちろん素敵ですし、一人づつで小さな額にしてもカワイイだろうなぁ♡と図案を眺めながら楽しく空想してます。



今からならクリスマスに間に合うかも!と思うので、早速刺して楽しもうと思います(^^)

レビュー、遅くなってすみません。

クリスマス図案、当選させて頂きました。クリスマスのデザインって、やっぱり見ているだけで、ワクワクしますね。

今年は残念ながら間に合いませんが、全部のアルファベットをサンプラーのように一枚の布に刺してクリスマスに飾ってみたいです。どのくらいの大きさになるでしょうか。来年はぜひやってみたいです。

今回は本当にありがとうございました。

プレゼント企画当たりました。毎月のイラストがとっても可愛くて見ているだけで明るい気持ちになります。飾るのがとても楽しみです。

この度は素敵な企画ありがとうございます。

届きました!

「外れて当然、でも、まさかの当選?!」な〜んて事が本当に起きるなんて✨

気になるものリストに入れていたので、迷わず応募しました。

図案は思っていた通り、ステキでした

もともと買うつもりでしたが、当選してびっくり、ありがとうございます。

ババールのキャラクターは知ってましたが、お話は知らないので、読んでみたいと思います。

キャラクターの図案化もヴェロニクさんのなら、間違いなく、可愛いです。

とっても気に入ってます。どれから刺すか悩み中です。

この度はまさかの当選、びっくり&嬉しいです!

こちらの物語は知らなかったもので、発売前にあらすじをネットで調べました。

ヴェロニクさんの素敵なデザインを見ながらあらすじをたどり、是非原作も読んでみたいと思いました。



動物を擬人化したデザインは成否や好みが分かれるところだと思いますが、優しいタッチで表現された象たちがとてもチャーミングで、私はとても気に入りました。

この度は素敵な本をありがとうございました。

読者プレゼントのレビュー、書くところを間違えてしまったので、すみませんがこちらに記入させてもらいました。

すごく欲しかったキットでしたので、当選できてとても嬉しいです!早速刺しゅうしようと思います。ありがとうございました!

agendaプレゼント企画に当選しました‼️

オークションに連敗続きだったので、プレゼントがとても嬉しかったです。ありがとうございました。



いつも通り素敵なデザインが多く、刺してみたいと思うものがいくつかありました。お気に入りの作家さん以外の作品もいいなと思う物が多かったです。

質問1

   図案派 です。

初めは便利なキットでしたが、いつの間にか、図案を眺めるだけでも楽しくなってしまいました。

質問2

   自分好みの作品を作りたい です。

布の種類や糸の種類の多さを知り、色々作ってみたいと思いました。色々考えるのがとても楽しいです。

質問1

   図案派 です。



初めは便利なキットでしたが、いつの間にか、図案を眺めるだけでも楽しくなってしまいました。



質問2

   自分好みの作品を作りたい です。



布の種類や糸の種類の多さを知り、色々作ってみたいと思いました。色々考えるのがとても楽しいです。

   

質問1.主に図案派です



質問2.理由は4

     

・ほしいなと思う図案がキットになっていないことが多い

・図案だけだと、自分の好きなカウント数に変更できる

・キットになっているとすぐに取り掛かることができるという利点もありますが、図案だけだと手持ちの生地や刺繍糸が使えるから



と、理由をあげましたが、気に入った図案でカウント数も思うようなものであれば、キットを購入します。(なかなかありませんが・・・)

質問1.主に図案派です



質問2.理由は4

     

・ほしいなと思う図案がキットになっていないことが多い

・図案だけだと、自分の好きなカウント数に変更できる

・キットになっているとすぐに取り掛かることができるという利点もありますが、図案だけだと手持ちの生地や刺繍糸が使えるから



と、理由をあげましたが、気に入った図案でカウント数も思うようなものであれば、キットを購入します。(なかなかありませんが・・・)

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。

読者プレゼントで当選しました。

大好きなヴェロニクさんはじめ、8名の作家さんのかわいい作品に癒されます。

素敵な本をありがとうございました。

これから色んな刺繍をするのが楽しみです!

3名抽選の企画で当選しました。

本日届き中身を拝見。大好きなサモイロフさんの作品は勿論、可愛い子供達の図案でいっぱいです。一生の宝物にします。ありがとうございました。

ありがとうございます!!

今年の運を使い果たした気がするくらい嬉しいです。笑

LDSはいくつか持っていますが、まだまだ欲しい図案がありいつも眺めています。

独特の細かさ…糸の色で仕上がりの雰囲気も変わるデザイン。クロスステッチが好きな方は一度は挑戦してみたくなるのではないでしょうか。



ご縁があったこちらの図案、大切にステッチさせていただきます。

まさかの当選!ありがとうございます!!

Long Dog Samplerさんの図案はどれも素晴らしいのですが、大作ばかりなだけに入手はしても後回しにしてしまいがち…。とはいえ今回ばかりは、滅多にない御縁を無駄にしないよう、最優先で取り組みたいと思います。

パッと見クラシックでありながら、よく見ると小動物が一杯でとても愛らしいデザインです。双子の女王様の顔がハート形土偶に似ているのが個人的なツボです(笑)。

レビューを既にご投稿されている海里さんと全く同じで、アンケートを記入し忘れてしまいました…焦ってしまいました…

マグマートさんでの予約の理由は、
3.入荷が概して確実で安心できるから
です。

他の書店では入荷自体が不安定で、アップされてもすぐに完売…ということも少なくない中
マグマートさんでの予約は、確実に手に入る安心感が何より嬉しい!
手元に届く日を不安なく楽しみに待てます。

今回も、このagendaでマグマートさんを友人に紹介したくて応募しました。
素敵なご縁がありますように…(о´∀`о)

抽選で当たるかもとまえのめりになってのポチをしてアンケートの記入を忘れてしまいキャンセルして再度応募を考えましたが方法がわかりません。よってこちらにアンケートの答えを記入させていただきます。

友人から貴社を紹介してもらってからメールでの案内が楽しみでちょくちょく携帯を見るようになりました。他社では購入できない手芸本を輸入していただけるのがとても嬉しいです。そして時々ご縁(5円)応募があってそちらも楽しみにしています。

良いご縁がありますように~✨

この度は、幸運にもご縁に恵まれて…嬉しさと驚きでいっぱいです。 届くまでは、まだ信じられずにソワソワしてポストを何度も往復してました。 
七夕の夜に届き、とても素敵な贈り物を受けとった感じです。ありがとうございました。

こちらのチャートの裏表紙に、応用例としてカラーで縦型にアレンジされている作品がのっていて、とても可愛くて新鮮で感動しました。
こちらを参考にして、チャレンジしてみようかと思っております。 

いつも楽しい企画をありがとうございます。  

元気まで頂きました。とても感謝致します。

読者プレゼントのサモイロフさんの図案が先ほど届きました。

まさか、当選するとは思ってなかったので
とてもうれしいです。

サモイロフさんの子供の図案はかわいくて大好きで、
次にさすのが楽しみです。

ありがとうございました。

えっ、本当に当選したんでしょうか⁈
びっくりですー!

最近は図案は眺めてばかり、今ひとつ手の進みに勢いが出ないのですが、このラッキーは活かさなければ…❗️
サモさんのデザインする子供たちが大好きです。
とてもいい機会をいただき感謝しています。

到着がとても楽しみです。
本当にありがとうございました。

やっぱりダメだったよね~と一度はメールを閉じたもののあれ?いつもと違うけど??当選してるかも!?
何度もHPを確認してしまいました。

こんなにワクワクドキドキしたのは久しぶりです。
どうもありがとうございます。

サモさんの作品はどれも大好きで本当に嬉しいです。
到着を楽しみにしています。

本当にどうもありがとうございました。

ダメモトで応募したので応募した事もすっかり忘れていました。
当選のメールが来た時はビックリしました!!
こんなことってあるんですね。
本当にありがとうございます。

サモイロフさんの図案は見ているだけでも楽しく、ついつい図案見ただけで刺した気になってしまうのですが頑張って冬までに仕上げたいと思います。
まだ手元には届いておりませんが到着を楽しみにしております。

ありがとうございました。

すっかり忘れていたイースターエッグが運ばれて来ました。鮮やかピンクで見ていると元気が出てきます。

有難うございます♡♡♡

 絶対に当選しないと思っていたら、なんと当たりました。当たらないと思っていたので、代金を払うのが遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。

 今日届きました。黒地に鮮やかな色の花々が踊っているようです。新型コロナウィルスで憂鬱な毎日ですが、これからはこの卵に励ましてもらいたいと思います。

 ありがとうございました。

とても可愛らしいイースターエッグで早速飾らせていただきました。嬉しいです。ありがとうございます。

とっても可愛い大好きなネコちゃんの図案、糸も布も刺繍枠も付いていてすぐに始められる嬉しいキットです。

まさか自分が当選するなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しいです。本当にありがとうございました。