LE JOURNAL DES BRODEUSES

2018年創刊 クロスステッチ人気No.1タイトルCREATION POINT DE CROIX愛読者のリクエストに応えて生まれた刺繍専門誌。
人気作家による、繊細で詩情豊か、時にユーモア溢れる未発表のデザインをお届けします。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

割と可愛い図案があって良かったです。



お休み前の眠たそうな女の子たちが可愛い。

(表紙右下)

同じキャラでもう一つ図案があったのも嬉しい。

女の子の図案と、動物の顔の小物入れの図案が可愛かったです。



表紙の女性の図案もカッコ良くて気に入ってます。

Charline Segalaさんのステッチが気になり購入しました。

表紙右下の猫ちゃんも可愛かった。

結局創刊号が一番良くてだんだん悪い方向に行っているように思います。

自由刺繍の中では一番いいと思う。

が、やっぱりクロスステッチのほうが好き。

いつもクロスステッチの図案を購入しますが、今回、表紙のぶら下がってる女の子が可愛くて、久しぶりに、こちらを購入。でも。めんどうくさがりの私は、下図を書くのがやっぱり無理。でも、テーブルクロスの図案も可愛く、見てるだけで楽しくなる1冊です。刺繍を始めたい人には、最適な図案がいっぱいありました。

クロスステッチ誌とは別物と考えればこれはこれでなかなかいいんじゃないかとも思います。

邪魔だったとじ込み図案がなくなったのもいいです。

創刊号のほうがよかった。

クラシックなロゴが好きですが、内容はそうでもないかな。

ローカルの広島で刺繍教室開いて40年近くになります。マガジンマートさんのお陰様で素敵な洋書ご紹介下さりここまで生徒が付いてきてくれたような気がします。PCもやっとついて行ってる状況で今回もお支払いの事でお手数おかけしました。今後ともどうかよろしくお願いします。


藤田様、余りあるお言葉をいただきまして、スタッフ一同感激でございます。誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

まもなく40周年でございますね。これだけの長い営みを維持されるにあたり、時には大変なご苦労がおありだったことと拝察致しております。誠におめでとうございます!

皆さまの作品作りに引き続き彩りをご提供させていただけますよう、魅力的な本や図案の発掘にさらに努めてまいります。

お教室の益々のご繁栄をお祈り申し上げております。

たくさん入荷したアトリエボヌールのボタンと一緒に使えそうな図案がいろいろ載っています。

自由刺繍の雑誌は少ないので、次号が楽しみです。

第一号雑誌ということで、購入してみました。モード系の図案を集めているので嬉しいです!

Charline Segaraさんという作家さんがメインらしいのでこの作風が好きか嫌いかが購入するかどうかの分かれ道かしら。私は好きです。ただ巻頭10ページに及ぶ特集のわりに図案は2枚、というのは物足りないです。季刊らしいので負担も少ないし、次も買います。今後に期待。

指定通り刺していけば誰でもほぼ同じものが出来上がるクロスステッチに比べ、図案を写す段階での失敗が致命的な自由刺繍。

わざわざ実物大図案を綴じ込むぐらいならいっそアイロンプリントにしてくれればいいのに。

お知らせメールをいただいて即日注文をしました。早く完成しそうなものからチャレンジする予定です。