20周年20円フェア


お客様レビュー

前から、欲しかったヴェロニクさんの図案が、表紙にいっぱいで、思わず、やった‼️っと叫びたくなるほど。中も、期待を上回る可愛い図案でいっぱい。刺すより、購入するペースの方が早いのですが、私の大事なコレクションです。

20周年20円フェアで当選しました。



仕事が忙しくてなかなかレビューを書くことが出来なかったのですが、ページをめくりながら癒されてます。



ありがとうございました。



ヴェロニクさん、サモさんが大好きで時間を見つけてはチクチクしています。



ムック本なので、夢見る女の子がとっても可愛く図案化された一冊だと思います。



毛糸の木箱に入ったネコちゃんもとっても可愛いです。

どれを刺そうか思案中です。

デザインが区画になっているので、サンプラー作りに使おうと思っていたのですが、180㎝のダイニングテーブルのセンターに置いてみたら、とってもいい感じ!周りの処理がしてあるので小花柄の刺繍でも飛ばして、テーブルセンターにしても良いかなと。

何を刺そうかともう少しワクワク迷います!

この度、とてもお安く購入出来ました。

有り難うございます!

この度、幸運にも手にする事ができました。

羽生選手がシニア世界選手権に初参戦したニースを主に掲載しているようです。

ページを開くと、あの時の衝撃が蘇って来ます。

不本意なSPからの多くの人々を虜にしたFSのロミジュリ。

未来を暗示するかのように、羽生選手のカットは2枚とも上を向いているのです。



シングル時代のマルケイ、コルぴは常に美しく、アシュリーはこの頃ニックスさんのところだったのか、シズニーはどうしているだろう、カッペちゃんやトランコフさんの若さが微笑ましい、テサモエは既に荒ぶってるし、リッポンは毛刈り前(素敵)、ジュベールは何故その写真なのか等々。

男子ファンである自分は、普段は余り見ることのないスケーター達の写真集、楽しませて頂きました。



有難うございました。

どの選手の写真も素敵ですが、特に宮原選手の写真が美しいです。(宮原選手の写真はSP・FS各2ページ、EX1ページ掲載。)

川原星さんの写真が掲載されており、とても貴重な1冊だと思います。



カレンダーはA4サイズで汚れにくい紙質なので使いやすそうです。



20円フェア、ダメ元で応募して良かったです!!

この度はありがとうございました!

当選のお知らせで花粉症で落ち込みがちな私、パッと元気になりました。嬉しいです。ありがとうございます。

A3が7ページ分、可愛すぎないモチーフ、アルファベットに加えボーダー部分もあり、単色でも多色でも刺せそうです。好きなフクシアの花の図案もあって刺すのが楽しみです。

まさか当選するなんて!

当選結果を見て自分と同じ地区でイニシャルも同じ?私ではないよね~なんて否定しながらも、もしかして当選メールがきちゃうかも!とワクワクドキドキしていたら当選のお知らせ!!ありがとうございました!

海外の雑誌・洋書をお手軽に購入できるのも、mag-martさんのおかげだといつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。

ネコちゃんの作品がかわいかったです。

背景にブラックワークのように魚やネズミや魚の骨が刺されているのがとてもステキでした。

20円フェア当選しました!バックナンバーにはなりますが、流行関係なしにとても素敵な1冊です。大事にしたいです。

以前より購入を検討していましたので、今回のフェアにまさにダメもとで応募したところ、思いがけず手に入れることができました。

ハートづくしの本ですが、可愛い小鳥や花があしらわれた図案や、ビスコーニュ向けの図案も多く

、大満足の商品でした。ありがとうございました。

表紙の写真に惹かれて応募しました。

ボビンレースは、私には手間がかかる印象ですが、久しぶりにチャレンジしてみようかと思いました。