LONG DOG SAMPLERS 図案

イギリスの作家Julia Lineさんが手掛けるLONG DOG SAMPLERSの図案をセレクトしました。
伝統的な図柄にオリジナリティーを加味したデザインが印象的です。
(ご参考:同作家著絶版書籍「L’ARBRE DE NOE - ハードカバー

図案: モノクロ/シンボル/A4サイズに両面コピー/各ページ図案の重複部分あり
刺繍糸番号: DMC
*一色刺しのデザインは刺繍糸番号の掲載はございません。

◆LONG DOG SAMPLERS人気ランキング

販売数からみる「LONG DOG SAMPLERS」最人気図案5選

◆LONG DOG SAMPLERSフリーチャート

"Pandemic"(終了しました)、"Slava Ukraini"

◆LONG DOG SAMPLERSフェア

2021年6月、「時」と「色」を楽しむ、LONG DOG SAMPLERSの一色刺しを開催しました。

2020年7月、"時"のブランド「LONG DOG SAMPLERS」を開催しました。

◆作家Julia Lineさんの作品制作の裏側

「LONG DOG SAMPLERS」を手掛ける作家、Julia Lineさん特集記事をご紹介(CREATION POINT DE CROIX - 12JAN/FEB#16掲載)

お客様レビュー

お友達の刺繍を見てチャレンジしてみたくなりました。

時間はかかりそうですがとても楽しみです

インスタで見て刺したみたいなと思って注文しました。

冬に完成できるように早めに取り掛かりたいです。

Longdogのニューノーマルを刺し進めるのが、楽しすぎてわざとノロノロと刺繍していましたが、こちらの図案を マガジンマートさんでみつけて、次なるlongdogが、みつかり慌ててニューノーマルを終わらせました。こちらの図案は一色刺しのつもりでしたが、時々糸色を変えてみたりして楽しんでいます。図案はつなげずに何枚目に入った、と一人で楽しんでいます。

購入して一年、ようやく完成しました。泡の中がシェルターなんでしょうか、世界中の生物が、どんどん浮き上がってくるのが楽しく、刺し終えるのが惜しくてゆっくりゆっくり刺繍しました。

すごく可愛くてサクサク刺せました。

クリスマスに間に合ってよかったです。

気になりつつも今まで手を出すことはしなかったLDSですが、このデザインにはとても惹かれて購入しました。バックステッチの部分は太線で書かれていて図案もとても見やすいです。

図案が分割されているのが珍しかったので購入してみました。こちらもサイズ的には大きくないのでステッチしやすそうです。こちゃこちゃしてみっちりしたデザインでステッチするのもワクワクしますね。

インスタで見かけて素敵だな~と思っていたらこちらで予約開始されたのですぐに予約させて頂きました。サイズも他のLDSのものと比べても大きくないのでステッチしやすそうです。

新作が出たのを知って。マガジンマートさんで出るかなぁ?と心待ちにしていました!実際届いて見たら、まず図案がとっても見やすいと思いました過去にlifeafterdeathを買いましたが、バックステッチ部分が見づらくて、刺すのに大変ですね。けれど、こちらはハッキリわかるのでいいと思います!自然の中を表現されている図案が可愛いので、早く刺したいです♪

細かくデザインを見ているとかわいい動物達がたくさんいるのでワクワクしますね!ステッチするとまた新たな気付きが出てくるんだろうなと今から楽しみです。



ブルー地に白糸でステッチしました。繊細で素敵な作品に仕上がりました。お二人のイニシャルを入れてプレゼントし、とても喜んでいただけました。ご結婚のプレゼントに素敵だと思います。

布一杯に並んでいるモチーフ!糸の色を何色にするか悩みますがそれも楽しい♪でもやっぱり図案の紙がね…薄いんですよね。両面印刷もいいけどもっとしっかりした用紙だと更にいいのですが。

ずっと気になっていた図案でした。色使いも素敵なので、仕上がるまでにかかなり時間がかかるとは思いますが、気長に刺したいと思ってます。

何年も前からこちらの図案の購入を迷っていました。完成させることができるのか…不安だったけどやっぱり欲しい!と思い、他のショップさんより価格が安かったので購入を決めました。図案は12枚に分かれていて一年かけてマンスリーステッチにしてもよさそう♪

数字とアルファベットのサンプル図案もついているので、完成させた西暦と家族のアルファベットに変えて完成させました。一色刺しなので、スイスイ刺す事ができました。

図案は文句なく素敵なんですけど、どうしてこう、モノがちゃっちいんでしょうね…。

このお値段でこの安っぽさ、どうにかならないものか。

家庭用プリンターでコピーしただけのA4の紙たちを自分で繋いで見なければならないなんて。

本日、図案が届きました。インスタで、他のフォロワーさんが刺していたので、自分も刺してみたい!とずっと思っていました。しかし、なかなか購入するまでに至らなく、今回思い切って注文しました。いろんな生き物が出てくるので、大作ですが頑張って刺してみようと思います。