掘り出し物セール

お取扱いが最初で最後となる品々を破格でご提供します。

◆スタート日時: ’23年8/7(月)日の沈む頃 


*特に記載のない限り、各1冊(1個)しかございません。

*商品詳細のご説明は省略させていただいております。

*その他、以下の点をご了承の上でお買い求めください。

◇ 多少の傷みがあるかもしれません。
◇ 想定外の重度の不具合がある場合を除き、返品はご遠慮ください。
◇ 再入荷の予定は(特に記載のない限り)ございません。


お客様レビュー

欲しいと思っていた図案でしたのでセールで見つけて嬉しかったです。

半分のページがクロスステッチの方法とパソコンでの図案の作り方で

私は必要ないのでちょっと残念。



図案は優しい色合いでメルヘンぽっくて良かった。

大好きな猫も数点あったし。



作者さんの写真が「THE WORLD OF CROSS STITCHING」でよく拝見するお顔でした。

画像がわかりにくいけど、拡大して!かわいいから!

売れ残ったら、私がまた買うよ!



数年前のモデルでしたがお気に入りいただけたとのこと、とても嬉しいです。

クリスマスが大好きなので、素敵すぎる掘り出し物です。表紙をみた瞬間に購入決定でした。

中身はクリスマスいろいろ。シンプルなものや楽しいもの、バラエティにとんでて楽しめます。インテリアのアイデア満載ですし、作成の手順(図解)も丁寧で分かりやすいです。スペイン語なので読めないのですが、読みたいところが多いのでせっかくの機会少し勉強もしようと思わせてくれます。素敵な雑誌、本当にありがとうございました

以前こちらで購入させて頂いた雑誌にこの洋書のデザイナーさんの図案がありステッチした事がありました。本が出版されていたのは知らなくて今回ラッキーなことに購入できて嬉しいです!色使いや全体のバランスがとれたデザインがすごく素敵です。このデザイナーさんの他の本や図案もあるようなので是非引き続きお取り扱いして頂けたらな~と思います。この度はありがとうございました♪

まさか購入できるなんて!届くまで本当に購入できたのかなって信じられなかったです笑。

Acufactumさんの生地やリボンが好きでいつか図案も欲しいなって思っていたので今回購入できてとても嬉しいです!!素敵な掘り出し物セールをありがとうございました。

メルマガでお知らせが来るたびに、ワクワクするイベントばかりで毎回開催されるまでの時間もウキウキしています。

ベビーの寝具のクロスステッチですが、どれもハッピーな感じで、子供目線からの図案でとても素敵でした。

お母さんの愛溢れる感じです。

孫のため飛び付いて購入しました。

全て手順が写真でわかりやすく、シンプルなのにとても可愛らしくて、娘にも作れそうです。

本当に掘り出し物でした。

ありがとうございました。

この柄図案の缶キットがあるのは知っていて、図案目当てでどうにか購入できないものかと考えていたところ、運良く図案のみ手に入れることができました。

念が通じたのでしょうか? このようなイベントを開催頂き、ありがとうございました!

ステッチ自体は簡単なものばかりですが、エレーヌさんらしいラフだけどもキラっと光るセンスの良い図案が多く、身近なものにちょこっと刺しゅうしたくなります。

色々とアレンジして使いたいと思います。