チャリティチョコレート

国際NGO「特定非営利活動法人 難民を助ける会(AAR Japan)[外部リンク]」が北海道の銘菓店「六花亭製菓(株)」とプロデュースするチョコレート。

ウクライナへの支援にもなります💖

お客様レビュー

ホワイトチョコレート系はあまり得意じゃなかったけど、こちらは別物でした!!これならまた食べたいと思っていたら、もう完売。販売再開してほしいです(*^-^*)



嬉しいお声をありがとうございます。バレンタイン前にはご案内したいと考えておりましたが、それでは少々遅すぎるでしょうか(?)
もしよろしければご希望の時期をお聞かせください。掲示板へお書込みいただいて結構でございます。
 

チャリティ目的というより、久しぶりに六花亭の板チョコが食べたくて買いました。

大好きなモカ味は秒で食べました。

美味しいよ。

六花亭の美味しいチョコレートでチャリティに参加できるよい商品です。

是非再販していただきたいです。

ホワイトは苦手なのですが、こちらは甘さ控えめでとても美味しかったです。


taka様、嬉しいレビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの内藤でございます。

現在のところ、母の日にあわせて4月頃に予約受付再開を考えております。
もし、こちらの日程でtaka様のご都合に合わない場合は、こちらの窓口にてご一報いただけましたら大変幸いに存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

六花亭の美味しいチョコレートでチャリティに参加できるよい商品です。

是非再販していただきたいです。