手作りプチタッセル

「贈りたい!」想いのキャッチボール♪
今度は皆さまにお受取りいただく番です!


東日本大震災で被災された方々がNPO花見山を守る会(福島市)にて毎週手芸の集いをされており、
当店では2016年に刺繍糸の寄付の呼びかけをさせていただき、全国から激励の刺繡糸がたくさん届きました。

その寄贈の糸で作られたハンドメイド作品を皆さまへの感謝を込めてということで、
このたび数量限定でプレゼントいただきました。【20個限り】

抽選方式ではなく、先着順となりました。 お早めにどうぞ♪

お品物代無料(送料代のみ必要)で皆さまへお届けします!

他のお買い物と一緒にお申込みいただければ、送料をご節約いただけます!

◆お申込みはどなたでも大歓迎

◆20名様限定


お客様レビュー

最後のタッセルを手に入れる事ができてとても嬉しいです!

赤色のタッセルで所々に青色が入っていたり、取手の所が三つ編みあみされていたりと様々な所で工夫が施され作られていました。

私好みの落ち着いたグリーンのタッセルが届きました。

早速愛用の手芸用ハサミに付けました。

素敵な手作りのタッセルを付けることでより一層愛着の持てるハサミとなりました。

落ち着いた色合いの、かわいいタッセルが届きました。

丁寧に作られていて、「贈りたい!」感謝の想い、嬉しい限りです。

早速、刺繍用のハサミに付けました。大切に使います。

ありがとうございます。

コ−ラル色の素敵なタッセルが届きました。

私の大好きな色で東北から幸せが舞い込んで来た感じがしてとても嬉しかったです。

大切に使わせて頂きます。

どうも有難うございました。

素敵なグリーンのタッセルが届きました。

心暖まる感じです。裁縫用ハサミにつけました。

かわいい!

どうもありがとうございました。

素敵な色合いのタッセルが届きました。

灰緑といえばいいのでしょうか。

好みの色合いで渋くて素敵です。

丁寧に作られていて、何につけようか悩み中です。

本当にありがとうございます

落ち着いたグリーンのタッセルが届きました。配送方法もとても丁寧で、作られた方や関わられた方々皆さんの暖かなお気持ちを感じました。愛用の刺繍バサミにつけて私も暖かさのおすそ分けに預かりたいです。どうもありがとうございました。

春らしいコーラルピンクのタッセルを受け取りました。好きな色なので嬉しかったです(^^)

さっそく手芸ハサミに付けました。

丁寧に作られていて、とても温かい気持ちになりました。

素敵なお品をありがとうございました。



しろくま様、今春最初のお受取レビューとなりました。誠にありがとうございます!マガジンマートの土橋でございます。

ハサミにマッチしたようで大変嬉しいです。
作り手の皆さまもとてもお喜びくださることと思います。

生地とお菓子のご寄贈もありがとうございました。
次回お買物の際に美しい花見山のポストカードセットを同封させていただきたいので、ご注文時の一言メッセージをお待ち申し上げております。

可愛らしいプチタッセルを有難うございます。イエロー&オレンジ系のものが届きました。さっそくハサミに付けていますが、使うたびにまさに心に灯りがともるようです。大切にいたします。

ピンクとアイボリーのころんと可愛らしいタッセルが届きました。

作り手の温もりが感じられる素敵なプレゼントをありがとうございます!

ハサミにつけて大切に使わせていただきます。

ピンク系の可愛いものが届きました。ころんとして「ポッと灯りがともる」という表現がピッタリだと思いました。心のこもった素敵なものをいただき、ありがとうございました。お裁縫用のハサミに付けました。

可愛いピンクのタッセルが届きました。

刺繍用のハサミにつけて使っています。

使うたびほっこりします。ありがとうございました。

プチタッセル、こっくりした赤色系が届きました(o^^o)いつも使っている、小さなハサミに付けま

した

とってもかわいいのが届きました。何に付けようか迷っちゃいます。とても愛がこもっているタッセルです〜

可愛いタッセルが届きました。

グリーン系の落ちついた色みがとても好きです。

道具ポーチに付けて大事にします!

ありがとうございました。

可愛いプチタッセルが、届きました。東日本大震災で被災された方々が作られた、温もりが感じられるとても素敵なタッセルです。早速、刺繍用のハサミに付けました。これからは、ハサミを使うたびに心が温かくなる気がします。ありがとうございました!

とてもかわいい大きさで、手触りもぬくもりがあってホッとした気分になりました。ただ、お目当ての色味があったのでその子が来ないかなあ?と期待してたんですが、、、残念、、、。お色が選べたら嬉しかったなと思いました。