ビッグプレゼント

外れて当然、でも、まさかの当選?!
な~んてことが、あなたの暮らしに起こり得る

当店の^^ビッグプレゼント^^。
ふるって、ぽちっ、くださいませ^^。

*各商品、応募条件がございます。
商品概要欄のご確認を、お願い申し上げます。

現在販売の商品はありません。

お客様レビュー

プレゼント企画のMOOK本「DMC 270 ANS D’ARCHIVES」が届きました。

ヴィンテージ感漂うイラストに古典的モチーフを組み合わせた図案と、それらを活かしたコラージュアイディアが詰まっています。

自分では選ばない書籍かなと感じたのは最初だけで、随所に光るセンスに心惹かれ気がつけば何度も開いて見ています。

コラージュ素材とそれらの組み合わせセンス、クロスステッチ以外の刺繍技法、インテリアとのコーディネートなどなどページの隅々までお洒落ですし興味深いのです。

一番後ろにこの本で使われているイラストがミシン目入りで付いていました。刺繍とのコラージュだけではなく様々に使えそうでとても嬉しい付録でした。

この度はこのような機会をありがとうございました。創作意欲が刺激されまくりました!

この度はプレゼントをありがとうございました♪

クロスステッチ初心者で洋書も初めてでしたが可愛い素敵な作品ばかり☆ミ

少しずつ刺して行きたいなと思います。

寒くなってきましたし、お家時間を楽しみたいと思います!!

当選のご連絡を頂き何度も信じられず見返しました(^^)でも手元にプレゼントを届けて頂き更にワクワクが止まらずどのページを拝見しても胸キュンばかりです(^^)一冊丸々ステッチするくらいの意気込みで活用したいと思います。この度は本当にありがとうございました(^^)

図案の素敵さは申し分なく、しかも刺繍した作品が額装だけでなく、小物に、カルトナージュに、ワンポイントに使える瓶の蓋に、ニードルケースに…と仕上げ方もすぐにでも真似したくなる作品のオンパレード!わぁ〜どれから作ろうか、皆作りたい!とページをめくるたびドキドキワクワクする114ページの本です。素敵な本!本当にありがとうございました。

何と、MOOKプレゼント企画で、当選しました!

実際に手にしたベカシーヌちゃんは、可愛らしくて、

サモさんが描いていたことも知らなかったので、より一層、感動しました。サモさんの才能は無限ですね。

新しい世界を教えて下さったmag-martさんの企画に感謝です。

Création Point de Croixの商品欄を拝見し、もう、見ているだけでうっとりワクワク!迷ってばかりで、結局決めきれないでいます

そんなところにmook本のプレゼント企画を見つけ、無理だろうなぁ…と思いつつ応募しました、が、当選!

プレゼント企画、届きました(*^^*)

「BRODERIE & BOTANIQUE」花や野菜、ハーブなどなど…ステキな図案がたっぷりでした!

もう表紙からしてどストライクです!

大好きなクリスマスローズの図案があって嬉しかったです!!

いつも楽しい企画をありがとうございます☆

ピーターラビットの1をいただきました。

半分弱くらいがアルファベットとキャラクターのもので1ページ1つの図案でした。

アルファベットのものは刺す機会があまりなさそうなのでそれで半分くらい使われているのは少し残念でしたが、キャラクター部分だけ刺しても可愛いかなと思います。

後半は絵本の挿絵のような絵柄の大きめなものが3点、他小さい図案もたくさん載っていました!

ベッドカバーとおもちゃ入れに使われていたのが特にかわいくて気に入りました。

刺すのが楽しみです。ありがとうございました。

小さな動物たちの囁きが聞こえるような、まるで絵本のような1冊です。

様々な場面・大きさも色々な図案がありますので、これからの製作が本当に楽しみです。

この度は素敵な企画をありがとうございました。プレゼントのESPRIT de FAMILLEを受け取りました!何が届くかワクワクして待つ時間も楽しいものでした。



自分ではカラフル、人物モチーフを選びがちなので、作家さんも色味も「お初です!」という感じでしたが、ページめくるたびに上品で綺麗な作品に心ときめきました。

Moniqueさんのレース柄、繊細で素敵です。濃色の布に刺して飾ると素敵だろうなと思います。

色味も1、2色で刺せるものが多いので取り掛かりやすそうですね。



新しい出会いがある企画に参加でき、選んでいただけたこと心より感謝いたします。

プレゼントが届きました!

まさか当選すると思わなかったので、一足早いクリスマスプレゼント、とても嬉しかったです。

私は人物やお花より建物のステッチが好きなので、このMOOKには作りたいものばかり。

今は行けないフランス各地の図案がいっぱいで、旅する気分で刺し進めたいと思います。

ありがとうございました!

当たると思っていなかったのでご連絡いただいた時は、???( ? _ ? )と思いました★笑



綺麗な状態の、可愛い本が届きました♡

すごく嬉しいです!!届くまでのわくわくもありがとうございました♪

今のを終わらせて、早く作りたいです♪

 籤運があまりよくないので、まさかの当選の知らせに本が届くまで半信半疑でいました。どうもありがとうございました。

 mook本は持っていなかったのですが、好きな作家さんやジャンルの良いとこどりのチャートがギュッと詰まった1冊にこれもありかなと今後の購入を考えていきたいと思います。

本から刺繍したものを何かに仕立てていつか投稿できたらいいな。

MOOK」が当たる! CREATION POINT DE CROIXわくわく企画の本が、届きました

ちょっと早めのクリスマスプレゼントのようで、とっても嬉しいです✨✨

ありがとうございます

ありがとうございます!

クリスマスプレゼントを頂いた気分で、とっても嬉しかったです♪

当選したと思ってなくて(自分のイニシャルを見落としてました…汗)、届いていたので喜びも大きかったです(^^)



クリスマスの図案は、見ているたけでも幸せな気分にしてくれます。色んな楽しい企画をありがとうございます!

当選したと知っただけでもうれしかったのに、来た封筒を開けて、一番欲しかったエレーヌさんの図案が掲載されたものだったので、二度うれしかったです! 来年のクリスマスは、このエレーヌさんのクリスマスツリー&女の子を刺すつもりです。来年は、きっといいことがありそうです。

初めて当選しました!

素敵な図案ばかりで眺めているだけでも、幸せな気持ちになれます。これから刺すのが楽しみです。

ありがとうございました(^_^)

レビュー、遅くなってすみません。

夏号、当選させて頂きました。四季の中では夏号が一番好きなのですが、どのデザインも夏らしく爽やかなものばかりで、とても良かったです。

本当にありがとうございました。

初めて当選しました!びっくりと同時にとても嬉しかったです。ありがとうございます。

クリスマス特集の書籍は初めてでしたので、かわいいオーナメントを作成したいと思います。

ありがとうございました。

マガジンマートさんを知って、海外の書籍が手に入るだけでも嬉しいのに、初めてのダメもと応募で当選!びっくりでした。

五十肩に悩まされ、なかなか実際にチクチクするまではかないませんが、見るだけでも楽しいです。五十肩を克服してステッチできる日を楽しみに眺めます。

ありがとうございました。

まさか当選するとは思わなかったので、とても嬉しいです!

毎日ページをめくってはどれを刺そうかとワクワクしています。

素敵なクリスマスプレゼントになりました。

ありがとうございます♪

ダメもと応募だったので、当選のご連絡驚きました!また、持っていない号で嬉しかったです!

クリスマスまで日にちがあまりない中でしたが、サモさんの可愛い図案が小さめで刺しやすそうでしたので、楽しみながらチクチクステッチしたいと思います。ありがとうございました♪

クリスマス号ならどれが届いても間違いないだろうと思い応募させていただきました。

そして案の定、プレゼントでいただいたものも可愛いチャートが盛り沢山。

ぜひ活用させていただきたいと思います。



素敵なプレゼントをありがとうございました。

今年はくじ運が悪かったので、年末に来て嬉しい当選発表にびっくりでした。

持っていない号だったので本当に嬉しいです♪

ありがとうございました(*^_^*)

プレゼントありがとうございました。

当選するとは思っていなかったので、とても嬉しいです♪



サモイロフさんの可愛い図案を眺めては、幸せな気分になっています。

思いがけぬ当選に大変びっくりしておりました!



楽しみにしていた商品が無事に届きました。



家で過ごす時間も増えますので、家族でゆっくり楽しみたいと思っています!



このたびは本当にありがとうございました!

思いがけず、まさかの当選❣️

大好きなヴェロニクさんや、サモイロフさんのかわいい図案。他の作品も、刺繍のみならず仕立てるのに参考になるものばかり。わくわくです

本日届きました。



思いがけず当選してて素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます。



ゆっくり眺めてしばらく楽しんだ後、刺してみたいと思います。

本日受け取りました。

元々くじ運ないので、送料分でも当たれば~と思い応募、当選してビックリ!! 

ずっと自粛生活しているご褒美かしら?^^; 嬉しいです。



小さめな可愛い図案がたくさんありますね。

最近、Marie Therese Saint Aubinさんにハマっているので、シンプルで渋~い松ぼっくりに感動です。

この度は、ありがとうございました。

大好きな雑誌です。

特にクリスマス特集はわくわくしますが、持っていない号をプレゼントしていただけてとても嬉しいです。

モチーフの図案がたくさんあったので、少しずつステッチしていきたいと思います。

ありがとうございました!