ご寄贈中古品(チャリティーオークション)

「珍しい&カワイイ うさぎ手芸図案」の中古品チャリティーオークション
へお客さまがご寄贈くださった品々です。


お客様レビュー

購入できてよかったです。クラシカルなアルファベットや縁飾り、鳥の連続模様などたくさん応用できるチャートがたくさん載っています。

ずっと気になっていた図案本でした。今回、企画のご縁で入手出来てうれしいです。

シノワズリのデザインが満載で素敵です。

手芸本ではないので全く買う気がなかったんですが、インスタでパラパラと紹介された動画を見たら可愛さに心奪われてしまいました。子供達と一緒にやりたい…と思いつつ、雑に扱われそうで恐ろしくてまだ1人で楽しんでいます。

マガジンマート様は、わたしの地元近くの環境保護にもご支援いただいて、わたしは割と近いのにそういった活動があることも知らなかったんです。とても感謝しています。ありがとうございます。

今回可愛い本を手にできて、チャリティーにも参加できていいことをした気持ちにもなれて、良かったです。



シロップ様、実は今回の動画撮影を担当させていただきました、マガジンマートの土橋でございます。
個人的にかなり気に入っておりましたが果たして?・・・とドキドキしていましたが、その魅力にご共感いただけたとお聞きできまして嬉しさ倍増です。
誠にありがとうございます。

森や自然を維持する取り組みへ、温かいご賛同もありがとうございます。
そのようなお声が、当店が取り組みを続けるにあたり計り知れない励みとなっております。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

こちらの本を購入させて頂きました。 とても重厚で立派な本に驚きました。‼(•'╻'• ۶)۶

刺繍図案が目当てでしたが、ぬいぐるみの型やステンシルの型、毛糸を使ったラグの図案など色々と詰まった貴重な本でした。 英語が不得手の私は、刺繍のみになりそうですが、手芸の奥深さを感じております。 貴重な本との、ご縁がありましたことを感謝致しております。 ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛



苺の香様、大変ありがたいご賛同のお買物、また温かいお言葉を誠にありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。
商品代の半額(¥1000)をアマミノクロウサギの生息地を保全するために寄付させていただきます。

今回のご縁の一冊が、さらに新しい発見や出会いをもたらしてくれますように… 願っております。