私にとって3色目になりました。ピンクは可愛いの一言。デスクにちょこんと飾って癒やされてます。全色欲しくなりました笑。
色違いで購入した王道の水色。SAJOUといえば水色です。木のぬくもりに癒やされます。
小さいながらしっかりと重量感のある丁寧な作りにうっとりしています。在庫ありの黑が先に届きましたが、色違いで注文した他の2色も待ち遠しいです。素敵なコレクションになりました!
SAJOUの木製品は初めてでしたが、久々の再入荷と聞いて購入させていただきました。丁寧に作られていて、木の温かみを感じます。ヴェロニクさんのディゴワンの図案を刺繍して、お裁縫関係の小物を入れようと思っています。
一番気に入ったのは、なんとも言えないアンティーク感のある木の色。
ロゴのプリントも上品で 、どこから見ても素晴らしく素敵な仕上がりになってます。
大きさも大きすぎずにちょうどいいです。
一生大切に使います。
100円寄与対象
思い切って自分用に購入。眺めてはにこにこ。とても満足です。
木の香りを飛ばすため使用前に陰干しするなら、前面の写真画像を取っておき、シール柄の順番通り元の段に戻すのがベスト。
手作りなので、引き出しを違う段にはめるとうまく閉じないのです。
焦って組み替えることに。。(←経験者)
なんか気が遠くなるほど待ったダメモト予約。
もう駄目なんじゃないかと思った頃もとっくに過ぎて入荷。
うれしい。
SAJOUの小物、好きです。
すごく素晴らしくできる予感しかしないけど、ぴったりサイズの図案をさがすのができるかしら…いつもなーんにも考えずキットばかり作っているのでこういう時無能。