SAJOU 刺繍糸オーガナイザー


お客様レビュー

気になっていたオーガナイザー

厚みがあってしっかりしています。刺しかけのキットの糸を整理できてとても便利です

レトロ感のある可愛いデザインが素敵ですね。紙製ですが、他の方のレビューにもある通り厚みがあるので長持ちしてくれそうです。

キャンペーン品だったためかは分かりませんが、デザイン的に印刷のズレ(パンチ位置のズレ?)が目立つお品でした。個体差があるのかもしれませんし、それが味というものかもしれません。

サジューらしいデザインでお気に入りです。

味気ないオーガナイザーよりは気分が上がるのでおすすめですよー。

こちらは裏が表と同じ柄の単色で、少し残念な感じなのですが、何でも集めると可愛さが増すという、そういう仕組みで買ってしまいました。

紙製とはいえ厚みが1.5mmくらいあるので耐久性があります。

レトロポップなテイストで表も裏もとてもかわいいです。

オーガナイザーが付いていないキットを手掛ける時は、こういったものを使って楽しんでいます。紙製とはいえツルツルしているので、マステなどで色番号などを書いて貼っておくこともできますよ。

厚み1.5mmくらいでかなりしっかりしてます。

お買い得だったので3種類買いました。

思っていた以上に、しっかりとした厚さでした。

デザインはどれも素敵!

もったいなくて使えないです。しばらくは飾る専用です(笑)

普段の価格の半分で購入できたので、嬉しいデス!

可愛いので、使うのが勿体無いくらいです。

かわいい。でも定価ではちょっと高いので集めるのはムリ。

雑誌付録のキットの糸をちょっと分けとくのに便利そうです。

素晴らしくおしゃれで感動です!

とてもしっかり厚く見ているだけでも飾るだけでもこの価格は優しすぎます!

またリピします☆彡