YUZURU HANYU/羽生結弦(フィギュア)

羽生結弦の掲載品を集めました!

お客様レビュー

少しかわいい少年時代の羽生さんを拝見できて嬉しかったです。今も少し前もかわらず輝かれておりました。

薄い冊子ですが、見ごたえはありました。

初めてダメ元予約をさせていただき、無事購入する事ができました。とても嬉しいです!!

薄い冊子なのでどんな状態で届くか少し不安でしたがその心配は全く不要でした。表紙にスレや少しの折目も無くとても綺麗な状態で送っていただきました。本当にありがとうございました!

羽生くんの記念すべきプロ転向がアメリカでどのように報道されたのか気になり申し込みました。ダメモト予約でしたが入手頂きありがとうございました。

オリンピックの功績、決意表明会見の内容など素直に報道されており、ファンの気持ちもくんだ良記事だと思います。

この度の再販ほんとうにありがとうございます。

初版も我が家にありますが、当時はまさかこんなプレミアになるとは思ってなくて、なにせ年数による劣化や焼けがあります。

なのでこの度の再販につきましてマガジンマートさんのご努力に本当に感謝して注文させて頂きました。

しかも今回は、羽生選手と大ちゃん…最高です!



色々な思いの方…がおられるようですが、私は再販にご努力していただいたマガジンマートさんスタッフの皆様には、ただただ感謝…感謝…感謝!

〔お詫び〕なんて…こちらが申し訳なさすぎですよー(>_<)



届くのを楽しみにしています。

ずっと手に入れたいと思っていた羽生選手表紙の号を見られるなんて!と嬉しく

思っていたら、手続きしている間にどうやら完売になってしまったようで、

残念です。もう追加はないのでしょうか。

いずれにしても、このような機会をご提供頂き、ありがとうございました。

お門違いな方もいらして、御社に不快な思いをさせ申し訳ございません。

力不足だなんて、とんでもございません。

復刻版、有難うございます。

もう入手不可能だと思っていたお宝なので、感謝しかありません。

今回は購入しましたが、何故2人を抱き合わせにしたのか理解できません。

次に復刻する時は、それぞれの選手で別にしてください。

全員応援している人には関係ないと思いますが、それぞれだけを応援しているファンが購入を躊躇しています。

いらない方は扱いに困ります。

2冊合わせての復刻版ありがとうございます!現時点で部数は十分とありますが完売と表示されていて、購入申し込みができません。部数を増やしていただけないものでしょうか?・・・ダメだとしても、この度の復興支援と合わせた企画に感謝いたします。

再販ありがとうございます!

未公開のお写真も本当に楽しみです。

夢にまでみた再販に、新しい写真まで掲載なんて、あまりのことに飛び跳ねて喜んでいます。

長い年月かけて再販の交渉を重ねて頂き、本当にありがとうございます。届くのが楽しみです!!

髙橋大輔さんの表紙、楽しみにしております。

早い紹介、ありがとうございます

購入希望です。傷みがあっても良いので、手続きをお願いいたします。

昨日無事届きました。

問い合わせに対する丁寧な対応有難う御座いました。



羽生選手と宇野選手メインで、日本人選手が沢山載っていて

満足です。特にポスターが嬉しかったです。



商品の状態もかなり良かったです。

有難うございました(人''▽`)

羽生選手がシニア世界選手権に初参戦したニースを主に掲載しているようです。

ページを開くと、あの時の衝撃が蘇って来ます。

不本意なSPからの多くの人々を虜にしたFSのロミジュリ。

未来を暗示するかのように、羽生選手のカットは2枚とも上を向いているのです。


シングル時代のマルケイ、コルぴは常に美しく、アシュリーはこの頃ニックスさんのところだったのか、シズニーはどうしているだろう、カッペちゃんやトランコフさんの若さが微笑ましい、テサモエは既に荒ぶってるし、リッポンは毛刈り前(素敵)、ジュベールは何故その写真なのか等々。


男子ファンである自分は、普段は余り見ることのないスケーター達の写真集、楽しませて頂きました。

町田樹さんの 写真が20ページも有る!

ソチの彼の活躍 また発言を大喜びして

夜中一人で ガッツポーズしたのを

懐かしく思い出します

永久保存したい!

ぜひ欲しいとずっと思っていました 入手することができればうれしいです 

熊本地震への復興支援を応援します

hiroさま、コメントくださいましてありがとうございます。マガジンマートの土橋でございます。

ご意見の内容を出版元に伝えさせていただきます。

また、価格につきましては申し訳ございません。出来る限り低減できますよう、継続的に取り組みしてまいりたく存じます。

なにとぞ今後ともマガジンマートをよろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

前回ビューティフルモーメンツを購入させていただきました。

高橋大輔さんの写真がどれも美しく写真集として嬉しかったのですが高橋さんオンリーであればいかほどでも高いと感じることはありませんが今回のようにお写真の比率が少なくてこのお値段では躊躇してしまいます。今後も機会がありますればぜひスケーターは分けて頂くことをご一考くださいませ。

初回分を買い損ねて落胆していたので、再入荷で購入出来て嬉しいです。

大きな大会、特にオリンピックの特集号は手元に残しておきたいものですから。

たくさんの選手を網羅している内容にも満足しました。

町田樹さんの1ページものの写真が、全選手中一番多くて感激しました。

購入して本当に良かったです。

町田さんに限って言えば、個人戦の火の鳥やエキシビジョンに素晴らしいショットがあり、ピントがいまいちなものでも、オリンピックというやはり特別な大舞台の臨場感と、そこに果敢に挑む町田さんの気迫が伝わってきます。ページ下部の説明文もいかにも町田さんらしい、引退後に素晴らしい自作プロで拍手喝采を浴びる未来を予見するような言葉が紹介されていて、ドイツの写真家さんの愛を感じました。マガジンマートさんにも本当に感謝です。

楽しみにしていた商品が届きました。

親切、迅速な対応に感謝しています。



写真は、選手の全身で足元まで1ページ使っているので、見ごたえがあります。

言語も英語でしたので、なんとか説明やコメントが読めて良かったです。



1つ思ったことは、ポストへの投函なので、簡単なプチプチにでも包まれていると安心できるかな…と思いました。(今回の商品は状態もよく問題ありませんでした)

Y様、このたびのお問い合わせ誠にありがとうございます。



お問い合わせの商品は、当店で取り扱い予定で準備をすすめております。

ご予約開始日時等は未定でございますが決定次第、「フィギュアスケート」キーワードメルマガでお知らせ申し上げます。



もしご登録がまだの場合には、下記ページよりご登録をご検討くださいませ。



メールマガジン登録ページ

https://www.mag-mart.jp/mailmagazine



上記ページの「キーワード」で「フィギュアスケート」をご選択ください。



ご不明な点がございましたら、お気軽にお知らせください。

今後ともマガジンマートをどうぞよろしくお願い申し上げます。

本のリクエストをお願いしたいです。



ドイツの会社からでているhttp://www.amazon.co.jp/ビューティフル・モーメント・オブ・フィギュアスケート-2015年ISU世界選手権(上海)-Beautiful-Championships-Shanghai/dp/8364965069

こちらのフィギュアスケート2015世界選手権のものが欲しいのですが…。よろしくお願いします。

再入荷のメールを見てすぐ購入を希望しようとしましたが、完売?

英仏のバイリンガルなら何とか読めるかと期待してます。

再々入荷ありますか?