SAJOU/サジュー(Keyword)



新ジャンルに移転しました!

お客様レビュー

アクリルガラス製、と書いてあったので、何かガラスっぽい素材なのかと思ったら、ただのアクリル製でした。
もっと高級感があるかと想像してしまいました。素材は誤解のないようにわかりやすく表記して欲しいです。
わかって買っていたら、★の数はもっと多かったと思います。

一個ですごい存在感。持ってるだけで楽しいやつです。

種類がいっぱいありすぎてどれ買ったらいいかわかんなくなっちゃって適当に購入。

どれでも外れなしだと思う。

モノグラムの参考に購入しました。良かったです!

こんにちは。

1ロールで購入したいのですが

1ロールの長さはどれぐらいになりますか?



松下恵子

明るい。今までに見たことのない刺繍用の布の色。間違いなく、眺めてたら、ハッピーになります♡

一番迷った色。暗いけど、かえって白とかが映える、刺繍糸の輝きもより美しく見える色。謎めいた作品が出来そう。

アンティークな緑色。エレガントな刺繍が似合うだろうな♡

芝生色。これも白やピンクの小花の刺繍が似合うだろうな♡

大好きなブルー。ピンクの花の刺繍が映えるだろうな♡

自分にとっての、クリスマスプレゼント。

メジャーは、家族で共有していたのですが、

どこへ行ったのやら、困ってました。

そこで見つけたこのメジャー。

レトロなところが可愛い。

パソコンの横のよく見えるところに置いてあります。

思わず、にんまり。

到着するのを楽しみにしていました。

クラシカルなデザインが豊富でステッチするのが

とても楽しみです。

サンプラーも作ってみたいし…bagなどの布小物も.。o○

かなりの種類が掲載されているのでいろいろ活用したいと

思います。

クロスステッチをされる方で、アルファベット図案集をお探しの方に

おすすめの1冊です。

装丁がとてもしっかりしているので辞書のような雰囲気です♪

また廃版だった書籍3冊をまとめて1冊ししたようです。

掲載されている図案は、どれもフランスの本らしく素敵です。