クロスステッチ図案 Toile de Jouy(トワル・ド・ジュイ)


お客様レビュー

サモさんの、再録のかわいい図案が載っています。ありがたいです。それだけでもう買い!だと思います(本当に高騰していたので)他に大きな図案2点載ってます。

Silvieさんのお花と女の子とワンちゃんの図案も良いです。

グミの図案もかわいいです。



サモさん好きは買って損のない号だと思います。

秋の図案特集のブログでサモさんの落ち葉の図案が載ってると知り購入しました。

ブログのおかげで新しい発見があって嬉しいです。

サモさんの滑り台、昔の図案とは少しデザインが異なりますが、とても可愛いです。再掲載のサンプラー、ワンポイントの小さな子供たちの図案。

サモさん好きの人には満足の1冊だと思います。

サモさんの落ち葉を集める子供達の

図案目当てで購入しました。

秋らしい雰囲気、そしてサモさんらしい抜群の可愛さ満載で、今からステッチするのが楽しみです。

ヴェロニクさんのレッド系?くすんだピンク系?のトワレ・ド・ジュイも嬉しいです。

ブルー系は持っているので、これで対になりました。

マリー・テレーズさんのモネの作品とエレーヌさんのエッフェル塔の作品が目的で購入しました。

どちらも大人っぽくて、とても素敵でした。

トワル・ド・ジュイの図案が欲しくて購入しました。上品な図案でとてもきれいです。

リリさんとサモさん目当てで購入。

すずらん持ってる女の子が可愛くてたまらないです!

神号です!!!

大好きなサモイロフさんはもちろんですが、ヴェロニクさんの図案も素敵です。

サモさんの図案がたくさんあって満足です。

ヴェロニクさんのクマちゃんなど可愛い図案が多くて嬉しいです。



あとリアルな野菜が美味しそう。

Veroniqueさんの小鹿とリスと

レビューにあったブレーメンの音楽隊が気になって購入しました。

期待通り可愛い~~



あとクマちゃんが思いのほか多くて良かったです。

サモさんの図案が可愛くて購入しました。やはりとても可愛くて大満足です。

カラーで1つのマス目が大き目だから、すごく見やすい!です。図案に線が引いてあって、つなぎ目を表示してくれてあるので、生地を広げて刺す場合も苦労せずできそうな気がします。

1つ1つのモチーフが小さいから刺達成感を感じながら楽しくできそうな気がします。糸はsajouです。

この前のクリスマスプレゼントでこちらのコシグル柄のポーチを戴いて、柄が意外にも素敵だったので買ってみました。

シンプルでおしゃれな図案が集まった本ですね。

色のアレンジもしやすそうです。

サモさんの可愛い図案が沢山載ってました。

エレーヌさんの帽子の女性モチーフに惹かれて購入しました。とても可愛いです。



あとハリボーベアの図案がカラフルで、グミもリアルに表現されていてとても気に入りました。お裁縫ケース?用のデザインですが、ブックカバーにしても可愛いと思うのでアレンジしてみたいと思います。

春らしい鮮やかな色づかいの図案が多く、楽しい雰囲気が漂う号でした!

表紙右真ん中の女性の図案が好きです。エレーヌさんのデザインです。



サモイロフさんの子供たち、モニーク・ボニンさんの写実的なお野菜、マリーテレーズ・サンオーバンさんの花や蝶、など他にも色々なジャンルのデザインが載っていて、楽しいです。

地味かなと思いつつ購入しましたが、

アルファベットや、繊細なレース柄など素敵だったので、

組み合わせて刺繍できそうです。

とても豪華な1冊です。

かわいい図案が多くて、どれから刺そうか目移りします。見ているだけでも楽しいです。

こちらも一番のお目当てがお花と小鳥のアルファベット。デザイン素敵です。小鹿とリスもめちゃくちゃ可愛いです。

サモさんのは間違いなく可愛いですね♪♪

LBPの図案はお値段の関係でなかなか手がだせませんが、アルファベット4つだけでも雰囲気を楽しめて良かったです。

くまちゃん可愛いです(๑ ́ᄇ`๑)

サモさん特大号ともいうべき一冊、LBPくまちゃん然り、みなさんおすすめしている通りだと思います。

個人的にはSylvieさんのウェルカムリースがかわいいなと思いました。最近おっと思うことが増えてきた作家さん。今後も期待です。

Liliさんは、今回のすずらんもかわいくてよいのですが、本音(欲望)を言えばもっとLiliさんの本領発揮された大きくて混み入った図案を掲載してほしい!(雑誌じゃむりかなー。。)最近はこじんまりしたのが多いので物足りなく感じています。

今号のMTSAさんはブローチ。ビーズを使ったお仕立てがとってもゴージャスで素敵!ビーズ刺繍、参考になります。

サモさんの図案が多かったです。

アルファベットのくまがとても可愛いので、取り掛かるのが楽しみです♪

刺繡を使ったロンパースを作りたくて求めました。

サイズパターンがないのが残念ですが作れそうです。

刺繡に合わせてかわいい生地を探すのも楽しみの一つです。

沢山作ります。

トワルドジュイの図案目的で購入しました。

ヴェロニクさんが大好きなのでヴェロニクさんの図案が何点かあってとても嬉しかったです。

くまさんの図案も可愛かったので見てるだけでも楽しい本でした!

皆さまのレビュー通りサモイロフさんの図案がどれもかわいくて、大満足です!!

リリーさんのすずらんもかわいいです。

さっそくステッチ楽しみたいと思います♪

サモさんのページがとびっきり可愛かったです。購入して良かったです。

ヴェロニクさんのくまちゃんの図案が購入の決め手でした。発売前に予約して購入し、まだ刺していないのですが、糸番号の訂正があったのですね。CPDCは訂正が多いような気がするので、訂正のある号が一覧でわかるページがあると助かります。